あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



チェケラッチョ♪

11月4日(日)

第5回JRT倶楽部オフ会が行われました♪

今回は一品持ち寄りだったのですが、
ポトフ、サンドウィッチ、チーズケーキ、たこ焼き、たい焼き、レバー料理、ドーナツ
他にもあったかしら・・・
テーブルに美味しいものがたーんと並びました♪♪
幸せ~★
なーらんだ♪

食欲の秋食い倒れオフ会でした(´∀`)



わたしが食べるのに夢中になっていると・・・



ハロがやらかしてくれました。
チーズケーキをラップごと食しやがったのです・・・


ハロがテーブルの上を気にしていることは知ってました。
匂いを嗅いでたのを叱るとその場を離れたので、
もう諦めたのかと思ってました

もう!!ハロのバカ~ン(´Д`;)


みなさんご心配おかけして申し訳ありませんm(..)m
あれから欠かさずウン○チェックしてます
まだラップはお腹の中みたいです。


心配で心配で、かかりつけの獣医さんに相談してみました。

・調べようがない
・おそらく出てくるだろう、ただし小さく砕けていたら確認し辛い
・腸閉塞を起こす危険性は低いと考えられる
・急激に状態が悪くなることなんてないから大丈夫さ!!
・まぁ、安心のためにウン○観察するのはいいんでない?

とのことでした・・・


しかし、ハロのお腹の中に異物が入った状態ってのは良い気分ではありません。
しばらくウン○チェック続けます

ラッパーハロですが、今のとこすごく元気です。

早く「ラップ出てきましたYO!!!」って言いたいです



さてさて、気を取り直して(^0^)
今回のオフ会、一応『JRT倶楽部オフ会』ですが、
そんなの関係ない!!
色んな犬種、小さな犬から大きな犬まで集まりました♪♪
JRT達

カワユス

大きい組

サクラ♪

水を飲む犬達

飯??

クンクン

写ってないワンちゃんゴメンよ!!


さぁ、来月のオフ会はどうしましょうか?

『あしながぼうや』存続の危機!!

ジャック君とハロ
俺より足長くね?


・・・
ねー長いよね?


ガウガウガーーー★☆♪くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!


この後、喧嘩になってしまいました。。。


ここテストに出ます。
2007年あしなが戦争の勃発です(´Д`;)



いや~ジャック君ほんとに足が長い!!
ハロより随分長い!!!
本気でブログ名変えること考えました(´∀`;)
でもお話を伺うと、ジャック君はハロよりお若いとのこと♪
ハロが元祖『あしながぼうや』ということで、そのままでいくことにしました♪

ジャック君のパパさん、
危ない刑事シリーズっぽく『もっとあしながぼうや』とかでブログはじめませんか?(´∀`)


この日は雨の中、3回目のオフ会でした。
JRTだけじゃなく、色んなワンちゃん、色んな人が集まりました♪
集合


はじめは割と穏やかに遊んでたハロですが、
途中からイライラ・・・・ソワソワ・・・・・

足は長いけど、気は短いようです(´へ`)
メンズワンちゃんへのガウガウ行為多数。。。

レッドカードですよ、ハロ選手。。。
確保されたハロ
トホホ・・・
みなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(..)m


2歳前までは遊ぶの大好きだったハロですが、最近はかなりオスオスしてます
どうしたもんでしょう


「何がダメだった?」

「修行に出てみる?」

「オカマちゃんになる??」


なぁ~んてハロに聞いてみてます(´∀`)
どうしたもんでしょう・・・




こんな可愛い子ちゃん達も参加してましたよ♪
ちびっこ
×5匹ですからね。

何度バッグにこっそり入れようと思ったか!!
成長が楽しみですね♪

なんだかんだ言っても、みなさんとおしゃべりしたり、ワンちゃんの遊ぶの眺めたり、お菓子食べたりで楽しい時間を過ごしました♪
雨の中でしたが、良いオフ会でした♪♪


ちょっと気が早いですが、
次回オフ会は10月中にBBQ??かな??なんて話も出てます。
場所とかちょっとずつ決めないといけませんねー(^ー^)

JRT倶楽部発足!!

7月1日(日)
おかげさまでJRT倶楽部発足式を行うことができました♪♪

晴れ男、晴れ女ぞろい??
とき~どき弱い雨がぱらつくことはありましたが、お日様もよく照っておりました

なんと集まったJRTは7匹!!
わたし的最多ジャック数で、大興奮でした
集合写真。。。 うーん難しい
はい、集合!!
かろうじて7匹写ってます(^^;)
オシリだけの方申し訳ない。。。

パパ、ママと一緒にパチリ
はい、目線くださーい


立会い犬のみんなとパチリ
立会い犬のみなさんと


今回場所を提供してくださったのはドッグランヒルズさん
本当にありがとうございました!!

この度、名誉顧問に就任されました金太郎君&金太郎パパさん、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

発足のお話を進めてくださった、ボズビーさん、joyパパさん、
感謝しています!!
何もできず申し訳ありませんです(^^;)
お役に立てるようにがんばります★

駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!

何も知らずに来られた皆さん、お騒がせしました



我々はJRT倶楽部発足記念グッズを作りたいと考えてます♪
会員証、ステッカーetc..なんかを考えてます。
デザインのモデルは満場一致でボブ君に決定
モデルのボブ君!!


デザインの元になる写真を撮ろうとがんばったのですが、
もうちょい躍動的な絵が欲しかったかなぁって感じです。
クリック!
「もっといい写真がうちにある!」って方はおっしゃってください♪

前ページ←HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
