あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



ラッパー卒業!!

11月10日(土)

ハロのラップ飲み込み事件、覚えておられますでしょうか。

あれから6日間、毎日毎日ウン○のチェックを欠かしませんでした。
家族全員でがんばりました。
おイモも食べさせました。

そして、出てきましたよ、お母さん(´∀`)



皆様、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(..)m
ということで、ラップは無事に出てきました!!


ただ、ウン○からではなく、口から・・・(^Д^;)
オエっと出しました。
結構な大きさでしたよ!!
あんなものを6日間も胃に入れてたなんて・・・


実は出てきたラップを激写しているのですが、UPするのはやめておきますね(´∀`;)
ここまで書いといて今更ですが、お食事中の方ごめんなさい!!



今回のことは、我々がよく見ていなかったこと、
しつけが不十分であることが原因だと思い、
深く反省しています(´Д`;)
今後はこのようなことのないよう気をつけます。



皆様、お祈りやアドバイス、本当にありがとうございました!!




ふたりぼっち

独り暮らしの頃はハロと二人でいることは当たり前でしたが、
去年から実家暮らしとなり、毎日ワイワイガヤガヤと生活しています

が、今夜はみんなお出かけ
久々にハロとふたりぼっちです(^∀^)

さぁ、ゆっくりしよう(いつもゆっくりしてますが)とした矢先の出来事でした。

割れたコップで右手親指をサックリやりました

へたこいたぁ~orz

とりあえず、止血して、消毒して・・・
あぁ、クチャッとした絆創膏しかない(´Д`;)
しかたないのでそれを貼り、頼りないので包帯で固定してみました
かなり大袈裟です(^∀^;)

ハロがそれを見て、どうも新しいおもちゃを持ってきたと勘違いしたらしく、目を輝かせて困りました。
それなに?!!

必死に「切ったとよ、痛いとよ」と説明しやっとあきらめたようです

今はヒヅメをカリカリしています
カリカリ
部屋中に広がる牛さんのカホリ。。。

独り暮らしで病気とか怪我とかした時の心細さを思い出しました



でもそんなの関係ない!!


そうそう!!
joyパパさんと次回のJRT倶楽部のオフ会について少しお話しました。

9月のはじめに、野鳥の歌声響く『龍頭泉いこいの広場』なんかでどうでしょう♪

ご意見、ご希望がございましたら、ここかjoyパパさんのブログにお願いします(^ー^)

前回参加できなかったので、次回がすごく楽しみです♪♪


お盆休みⅡ

遅くなりましたが、8月15日のことを書きます

中学校の同級生2人と、平戸市生月町へ行ってきました♪
佐世保から橋を二つ渡って行きます

一つめの平戸大橋です↓
平戸大橋

生月の端っこの灯台へ♪

灯台


眺め最高でした!!

断崖絶壁


つい全ての罪を認め、泣き崩れながら逮捕されてしまいそうなロケーションです



お気に入りを見つけました♪
イタリアの夕日

石垣のえぐれてる所にちょうど陽が沈んでました
この隙間から光がパァ~っと広がっていて、なんとも神秘的
3人で、「イタリアっぽくない?イイよこれ!!」と盛り上がりました♪
古いコンデジしか持ってなかったのが残念!!
また写真撮りに行くつもりです

ちなみにこの隙間からちょっと下を覗いてみると、こんな感じ。
イタリアの夕日の下

こわっ!!
友達の一人Kちゃんが「吸い込まれそう・・・」と言ってました


夜は生月在住の同級生Yちゃんと合流し、お祭りに行ってきました♪

花火
ヘロヘロな写真しかなくてすみません

わたし大きい音は苦手なのですが、花火は大丈夫です。
大きな音が心に響いて、悪いのが出て行ってしまう感じがします♪
とても純粋な気持ちになれて、ただただ「きれいだなぁ」って見れるところが大好きです。

花火の後は佐世保に戻り、さらに同級生と合流。
朝まで盛り上がり、ヘロヘロになりました

すごく楽しかったです♪
来年も再来年もずっとこんなお盆が過ごせるといいなぁ
みんなもうしばらく独身でいようね



あ、そうそう。。。
灯台に登ったことやイタリアっぽいのに感動したという話をしていると、
Yちゃんが一言。。。

「あそこ自殺の名所よ」

Kちゃんの言葉が頭の中でリフレインしたのは言うまでもありません。。。


P.S.Kちゃん!!初コメント待っとるけんね♪

★オマケ
その頃ハロは・・・
なにか?
一人で水遊びしてますが、なにか?

お盆休み♪

天気いいなぁ


ご無沙汰しております。
体の方はおかげさまですっかり回復しました
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(..)m
皆様の数々の暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
心から感謝しています!!


それを病が呼んだのか、それが病を呼んだのか、
最近物事がうまく行かない状況が続いていまして、なかなかパソコンの電源を入れるに至りませんでした(^^;)


昨日今日とお休みでのんびりしてます。
両親や帰省中の兄弟、従姉妹とアホみたいな話ばかりして過ごしてて、
おそらく帰って来てるであろう、じいちゃんばあちゃんに手を合わせて、
なんとなくお盆休みの様子を撮っておこうかなと写真を数枚撮りました。
それを見てたらブログ更新しようって気になりました。


土間でまったり



心にあるモヤモヤを打ち明けたわけではないけれど、なんとなくわかってくれて、
それで良いいよとか、それじゃだめだよとか言うわけではないけれど、
ただそのままのわたしを見守ってくれて・・・


の~んびり



家族っていいなって久しぶりに思った2007年のお盆でした


あら、お父さん

アホアホ

先週の土曜日、ろくに睡眠もとらず早朝から海に行ったんです。
そう、最近犬飼いの間で大ブームとなっているあの海です
しかも電車で行きました。。。


写真一枚も撮ってません。。。
えぇ、はしゃぎすぎました
DD4D氏より『アホ認定』も受けましたよ


そうしてアホなわたしは病気になってしまいましたよ、お母さん(´Д`;)


腎臓をやりました
本当は自宅療養した方がよかったのでしょうが、
仕事が忙しくそうもできず、
毎日通院し、オシリに注射を打ちながらなんとか乗り切りました

夕方から熱が上がるものだから、帰宅後はパソコンに触る気も起きなかったんです
今日くらいからすこーし元に戻ってきた感じです



気が着けばわたしのブログは2週間前のあの海のまま。。。
心もあの海に置いてきたのかもしれない。。。


どなたか親切な方、どうかわたしの心を拾っといてください。
もしよければ佐世保行きの電車に乗せてあげてください。
たぶん260円で乗れると思いますので。

!!
※これは松浦の海ではありません

P.S.
8月5日のJRT倶楽部第2回オフ会ですが、
スネの参加は現時点ではちょっと微妙です
でもハロは必ず行かせます!!

前ページ←HOME →次ページ

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
