あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


南の端っこへ出発

2月9日(月)

雨もあがりました♪
早起きして朝のお散歩です。
浜辺をお散歩
君の海だ。ご自由にどうぞ(´ω`)

散歩中
ほいほ~い♪

先の方に見えてるのは石垣港ですよ。

自由な散歩中
鼻が痒かろうて・・


『ペンション赤がわら』は海のすぐそばです。
それだけでも贅沢なのに、広いお庭もあるのです。

お庭にて。
ハイビスカスとハロ


さてさて今日は大移動の日です。

石垣島から一気に最南端の島、波照間島へ移動します!!


船の時間まで石垣市内を散策しました。

道の向こう側に犬さん発見!!「チャーリー君に似たJRTだ!!」と認識した我々は、
犬さんの所にダッシュ


すると・・・
こんにちわ
お・・思ったよりでかいぞ!!
この犬さんはJRTかね!?


とっても喜んでるし、まぁ、いいか(´∀`)


友達を紹介してくれましたよ。
友達を紹介
『あ』担当です。よろしく!!


ニセチャーリー君達と遊んでいると、あっという間に船の時間がきました。

船に乗り込みます。
波照間行きの船

ハロはココですよ。
船に乗るハロ
こっちむきません。テンパった顔を見せたくないのでしょうか?


さぁ、出発だ!!
出発進行!!

荒れることで有名な波照間島周辺。

特に2月はひどいらしい・・・


スネ夫一家は海の藻屑と消えてしまうのか?!


                                                   つづく・・・



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

いいな~楽しそう☆
ハロが?たかしくんが?スネさんが?
ううん。見てるだけの私が楽しんでいるのです♪
偽チャーは、パイボールドの子かな?
最近、そっち系のカラーの子に目がいっちゃうのです~
「あ」担当の子は、すごいご立派なたてがみをお持ちですね☆
次の記事が待ち遠しいな^m^

★いろはさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい(><)
楽しんでいただけてるようで嬉しいです!!
ゆっくり更新で申し訳ない(^^;)

偽チャーリーさんはおそらくビーグルとなんかのミックスだと思われます。
近寄ったらでかくてびっくりでした!

最近ペットショップでこんな毛色のダックスを見ましたよ。
わたしも同じく目が行きますね(^∀^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
