あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモ負ケズ

大変お待たせしました(;´∀`)

八重山旅行の記事っつーのは、暖かくなってから書いても皆「ふ~ん・・」くらいしか思わないぞ!!
ということに気づいた今日この頃です

がんばりますっ!!


2月8日(日)


朦朧とした意識の中石垣島に飛び立った我々。

飛行機の中ではずっと爆睡です。ハロはどうだったかな(^∀^;)

夕方、まさかの大雨の石垣島に到着です♪♪

ハロは荷物とともにクルクルまわってくるのかな??どうなの??
と思ってたら、お姉さんが連れてきてくれましたよ♪

ベッチョベチョだったらどうしようと思ってたのですが、なんともドライなハロ。
いつもと何も変わらずケロっとしてました。
安心安心(´∀`)


今日泊まるのは『ペンション赤がわら』犬と一緒に泊まれる宿です♪

あのダックス飼いの川○ナオミも泊まったことがあるとか・・
なんだか興奮

宿の方に教えていただいた半額セール中の焼肉屋さんに行きました♪

前回の旅で食べ損ねた石垣牛をムシャムシャ食べましたよ。それはそれはムシャムシャと・・・

結婚式も済んだものだからカロリー、脂肪どんとこい!!
誰も我々を止めることはできません。
石垣牛を食べる
石垣牛はかなり美味しいです!!
日本の和牛の祖なんですよ、石垣牛は。

ほどよい歯ごたえを残しつつとろけます(´∀`)
半額ですよ。得しました~♪


お腹をさすりながら宿に戻りました



雨の降る中、ハロを連れ散歩に出ると・・
宿の共有スペースに犬さん達がいるじゃないですか!!

愉快なチワワ三兄弟でしたよ♪

飼い主さんカップルは関東の方だったのですが、
三匹のうちの2匹だったっけ?が、なんとわたしと同じ佐世保出身なんですって!!
ご縁を感じました(´∀`)


残念ながらカメラもケータイも持ってなかったので写真ありません(;´Д`)
すんません・・・

三兄弟の飼い主さんカップルもブログを書いておられるとのことで、お互いのブログタイトルのメモを交換しました♪


タイトルで検索してみたのですが、どうもひっかかりません(;´∀`)
しばらく更新してないっておっしゃってたからなぁ・・・


ここをみていただけたらば是非ご一報ください!!

泡盛ごちそうさまでした♪♪おかげで楽しく酔っ払うことができました(´∀`)

そして、ハロが激しくベロンベロンしてすみませんでした(^∀^;)



初日からステキな方々、犬々との出会いがありました♪
良い旅になりそうなヨ・カ・ン


八重山の旅はまだまだまだまだ続く!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。