あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


幸せです♪

ちょいと前のことになります・・・

2月7日(土)
スネとタカシの結婚式・披露宴はお陰様で滞りなく終了しました♪♪
ありがとうございました!!

人力車
↑人力車で神社に向けて出発するとこです


ハロとララもお客様のお出迎えをしました♪
ハロとララ


会場が酒蔵だったので両親と一緒に鏡開きをしましたよ♪
鏡開き


初めての共同作業です(笑)
ケーキ入刀


この披露宴の後、友人達が盛大な二次会をやってくれました♪♪
会は五次会まで続きましたよ(笑)楽しかったです!!ありがとう(^0^)


この日、「私たちは幸せよね」と何度夫と話したことでしょう・・・
あたたかいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!!



そして私たちは翌日から旅行に出かけました

旅行の様子は近日中にUP予定です♪
スポンサーサイト

コメント

素敵な式でした☆

今ごろは旅行から帰って来てフッと落ち着いたころかな?

今回は披露宴によんでくれてありがとでした(*^_^*)
オフ会とかではみない二人の幸せな姿を見てパパも私もあったかい気持ちになったよ♪

旅行のアップ楽しみにしてるねo(^-^)o

NO TITLE

おめでとうございます!
素敵~☆
味があるお二人にぴったりな披露宴!
これからも仲良いお二人でいてください♪
秘訣を聞かなきゃ~☆

素敵です♪

v-238おめでとうございます!
とってもステキな式ですね~!末永くお幸せに!

改めて

おめでとうございます

人力車、いいですねー(^-^)v

あたしは、犬ぞりにしようかな~




旅行は ララァさんは、残念だったけど、ハロリンは楽しめたかな?


みやげ話、楽しみにしてますね

NO TITLE

スネさんスネさん キレイだぁよ~(泣)
素敵な式だった様で、幸せお裾分けしてもらいました♪
末長ーくお幸せにっ

NO TITLE

スネさん、とってもお綺麗ですね。
それに、すっごく幸せそう♪

徳島からも!

スネさん、タカシ君おめでとうございます~!!!
徳島からも盛大な拍手を送りますよv
ボズさんから携帯写真頂いて、私も嬉しくなりました!
幸せをありがとうございますv

★れいれいさんへ★

披露宴、二次会に来てくれてありがとうね(^0^)

しばらく夢の中でしたが、すっかり現実に引き戻された今日この頃・・

旅の話はかなり長くなると思うけど、お付き合いお願いします(;^∀^)

★いろはさんへ★

ありがとうございます(^∀^)
日本人はやっぱりシロムクよ(笑)

秘訣ねぇ・・・
家庭では結構殺伐としてますのよ。
そのへんの話もいつかじっくりさせてくださいな(´∀`)

★えみりんこマッテさんへ★

ありがとうございます!!
マッテさんとフッセさんのような素敵な夫婦になりたいものです(^∀^)

福岡に帰っておられたんですね~♪
お会いしたかった(´∀`)

★黄色いパンダさんへ★

ありがとうございます♪

犬ぞりいいですね(>∀<)!!
思いつきませんでした!!

新婚旅行にもそのまま犬ぞりで行きましょう♪

ララァさんは実家で蝶よ花よと可愛がられたようで、
丸々としていますよ(笑)

ハロは旅を終えてちょっとたくましくなったような気がします!!

旅のお話はかなり長く続くと思うのでよろしくおねがいします(;^^)

★ツジイさんへ★

ありがとぉ~!!

この日ほど幸せを感じた日はないです(TT)
どんどん持ってってくださいな!!

シロムクおすすめですよ、シロムク。

★リーリさんへ★

ありがとう♪♪
えへへ・・馬子にも衣装ってやつですよ(`∀´)

披露宴の会場にリーリさんからもらった写真飾らせてもらいました(^0^)
あと、チャーリーさんとハロが一緒に写ってる写真も!

二次会のときも本当にありがとう!!

★たかすけさんへ★

ありがとうございます!!!
徳島からの拍手聞こえましたよ(´∀`)♪

事後報告になってしまいますが、
披露宴での思い出スライドショー的なものをやったのですが、
たかすけさんとわたしが並んでハロソラ兄弟を抱っこしてる写真を
でっかく映し出してしまいました(>∀<)

勝手にすみませんi-202どうもありがとうございました(^∀^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
