あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年の挨拶もそろそろ合わなくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

散歩

犬達は元気です。

しかし、わたくしスネは現在弱っています。
恐ろしい嘔○下○症にやられたのです(;´Д`)
年明け初更新でこんな話ですみません

症状は○吐と○痢だけではありません。高熱も出るんですよ
一時は体中の水分という水分が全部無くなってしまうのではないかと思いました。


小学生の頃、友人が干からびたナメクジに水をかけたら生き返ったと言っていましたが、
あれは本当だったのか嘘だったのか・・・


とりあえず、嘔吐下痢症は流行ってるらしいです。(毎年そう聞きますが
皆さんも気をつけてくださいね!!

幸い今回は夫には伝染せずにすんだようです。
徹底した隔離策が功を奏したのでしょう(´∀`)





さてさて、お知らせです!!

昨年の犬なし忘年会に引き続き、またもや犬なし新年会が行われますよ!!!!



↓↓以下joyパパさん、れいれいさんのブログからの完全なパクリです↓↓

『ワンワンワン無しんねんかい』v(`∀´v)

2009年1月11日(日)
夕方~
佐世保四ヶ町商店街内マクドナルド近くの『酒品館』に集合(^o^)/

18時半ぐらいから徒歩移動

19時~
中華料理『牡丹園』

会費はコースに飲み放題で3000円です(^_^)v

1月10日(土)に牡丹園さんの方に確定した人数の連絡をするため、
参加される方は1月9日中(明日ですよ)にjoyパパさんれいれいさんかココにご連絡ください。
誰かにメールやらで既に伝えてる方はもうよかですよ(´∀`)


今回の言い出しっぺ、実はわたしです(笑)

れいれいさんとガールズメールをしてて勝手に急にわたしが言い出しました(;´∀`)
なのに、何から何までjoy家の皆さんにやってもらってしまって本当にすみません
告知もこんなにギリギリになってすみません



現在ポカリとゼリーのみ摂取中のスネです。
人が食べているところ、テレビのグルメ番組すら見ることができません(;´Д`)
食べると言う言葉すら・・・



どうにかして11日までに中華とアルコール(←口を押さえながら書いています)のいける体にもっていくようがんばります!!!

はじけましょう♪♪

今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

だいじょぶ[e:733]

そんなひどく体調を崩してたとは!!(>_<)
だいじょうぶ?
わたしの職場でもなってる人いたから相当きついのはわかってたけど、スネちゃんがなってたとは………。

新年会の為にも治ってほしいけど、体が資本だから無理しないで体調を最優先してね☆

NO TITLE

ノロですか?確かにはやっているって聞きます!
しかし、回復方法はポカリだとか…(;゜(エ)゜)
11日、楽しみにしてるんで回復待ってます☆
だけど、無理はしない程度にぼちぼちと(・ω・)ノ

NO TITLE

死ぬなよ。

NO TITLE

ひ、ひえー
そんな病になってたんですねぇ
ただの風邪で大騒ぎしてた自分が恥ずかしい!

そうそう、私もポカリがいいって聞いた事あります
水分補給が大事なんでしょうね!
無理せずにゆっくり治して下さいね☆

NO TITLE

ゆっくり治して欲しい半分
一緒に楽しみたい半分
・゚・(つД`)・゚・

お大事に♪

お~v-12つらそう・・・・

ブルーベリージュースを飲むとGeriさん止まりますよv-16 止まったら余計だめなのかな・・・わからん・・・

しっかり充電して、早く回復されますようにv-91


お察し致します

あたしも、何年前かに
酷いことになりました!

上下同時なんで、トイレに座りながら、洗面器抱え
ピーピーゲロゲロ



あぁ、カワイソーナ スネちゃま!


新年会は、無理せんで!

★れいれいさんへ★

ご心配おかけしました(;^^)
「レモン水」のおかげか驚きの回復をしまして、
完全復活でーす!!!

★いろはさんへ★

今回はノロやなかったみたいです。
ご心配おかけしました(;´д`)
回復しましたよ~!!
今夜が楽しみです♪♪

★DD4Dさんへ★

生きましたよ(^∀^)

★ツジイさんへ★

ご心配おかけしました(;^^)
無事復活しましたよ!!
ツジイちゃんもきつかったみたいですね。
お互い無理せんよういきましょう♪

★もやさんへ★

大丈夫ですよ~!!復活です(^∀^)
楽しみましょう♪

★えみりんこマッテさんへ★

復活いたしました♪

ブルーベリージュースですか!
美味しくってピーピーも止まるっていいですね。
スウェーデンでは主流なんですか?

★黄色いパンダさんへ★

ご心配おかけしました(;´д`)
治りました~!!

中華も今なら全然いけます!!

パンダさんも高熱が出てたみたいですが、もう大丈夫ですか?
無理せずボチボチ行きましょう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
