あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


2008年も押し迫ってまいりました。

皆様ご大変無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?

ブログは放置してますが、我々一家は元気にしています(^∀^;)


最近こんなことをしました↓↓

後姿
結婚式写真の“前撮り”ってやつです。

途中でメイクさんの直しが入ったりしてちょっぴり芸能人気分でしたよ♪
ハロ達も少しだけ写ってるんですが、その写真はまた今度(´∀`)



おかげさまで、我々は来年の2月7日に博多で結婚式を挙げることになりました♪♪



ほんとは披露宴にはお世話になってるみ~なさんをご招待したかったのですが・・・

会場が小さいですし、遠方の方が多いと言うことで、
JRT倶楽部初期メンバー(人間)の皆さんのみに声を掛けさせていただきました。
皆様ご出席いただけるとのことで、大変嬉しく思っています


以前お祝いのメッセージやプレゼントをくださった皆さん、改めて御礼申し上げますm(..)m
皆さん大好きです!!私達は幸せ者です♪♪
ありがとうございます!!!


披露宴の後、福岡市内で二次会を予定していますので、もしももしもお時間がありましたらご参加くださいませ♪


さてさてさてさて♪明日はいよいよ『犬馬鹿達の犬無しな忘年会』~WAN無いカーニバル&フェスティバル~ が行われます♪♪


なのでこれから実家(佐世保)に帰ります
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!













スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

私もご無沙汰しちゃってます。
ゴメンナサイッ(≧_≦人)…
スネ夫さんご結婚おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
我が家も念願の多頭飼いに最近なりました。(*´∀`*)ゞ
毎日、賑やかに過ごしていますよぉ~。
スネ夫さん綺麗だろうなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
今後もご夫婦仲良く過ごして下さいねぇ。

NO TITLE

おめでとうございますv-353
お2人とも、とても素敵ですね。
幸せな雰囲気が伝わってきてほのぼのしてしまいますv-353
素敵な結婚式になるといいですねv-344

まぁ☆

すごく素敵な写真だね♪(*^_^*)
うっとり見とれちゃった(≧▽≦)

結婚式をしてまた新たな気持ちで2人と2匹のステキな時間を刻んでいってね♪
改めまして結婚おめでとう☆(*‘‐^)-☆

NO TITLE

Merry Christmas!
後ろ姿って言うのもいいですね。
とっても幸せなのが伝わってきます。
楽しい披露宴になるといいですね。

NO TITLE

素敵v-10
ご結婚おめでとうございますv-238
いろはも2人の写真をみて、幸せ気分をいただいておりますv-22

NO TITLE

お久しぶりです。お二人ともお元気そうでなによりです。

すっごくステキなお写真~♪
式も楽しみですね。いろいろ準備等で大変でしょうが、
頑張って下さいね。

月並みですが、末永くお幸せに☆

遅ればせながら

おめでとうございます


おめでとうございます


長男長女に続いて、三番目の朗報を、待ちわびております


なんなら、世話しますよ


ベビーシッター、保育士、幼稚園教諭

どれを使っても、オオマケで、時給、30円で、引き受けます


イヤイヤ、スネ家には、世話になっとりますから






仕事の話

マジ聞かせて


未熟なんで 勉強したいのだ

わーぉ!

大変遅くなっちゃったんですが、結婚式決定おめでとうございます~!!そちらでも前撮りの風習があるんですねv四国だけかと思ってました。
二月~二月は寒いですが結婚式を楽しんでくださいませv
2次会…行きたかったです…海が、ニクイ!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますねv
また徳島にも夫婦揃って遊びに来てくださいませーv

★管理人のみ・・の方へ★

お返事遅くなってしまってすみません(;´Д`)

お祝いのコメントどうもありがとうございます♪
なんと!!ご結婚されて10年なんですね!!!
びっくりです★

お二人のような雰囲気のご夫婦に憧れます(´∀`)

★Spiritsさんへ★

ご無沙汰しています。
ブログちらちらと見てました(;´∀`)
悠ちゃま可愛いですね♪♪
2匹仲良しで羨ましい!!うちは微妙なんで(;^^)

はい!!夫婦でできるだけ仲良くやっていきます♪♪

★AKI@グリコさんへ★

コメントありがとうございます!!

素敵だなんて(*^^*)
馬子にも衣装ってやつですよ(;^∀^)

AKIさん達の結婚式は素敵だったんだろうなぁと、
勝手にあれこれ想像しています(^ー^)

★れいれいさんへ★

どうもありがとう♪♪

プロの撮る写真はやっぱ違うわね(^∀^)

これからも二人と二匹をよろしくお願いします!!

そしてそして、結婚式当日はちょっと遠くて大変だけどよろしくです♪

★ビルさちさんへ★

ご無沙汰しています。
せっかくクリスマスにコメントいただいてたのに、
あけましておめでとうございますでも遅いくらいになってしまいました(;´Д`)
申し訳ないです。。。

後姿を撮られるのは気楽でよかったですが、「目線ください」と言われると緊張してしまいました(;^∀^)

今度徳島に遊びに行く時は緊張写真をこっそり持参しますね(^∀^)

★いろはさんへ★

どうもありがとうございます!!

いろはさんにも正面向きの写真こっそり見せますけん(^∀^)
おもしろ気分が味わえると思います♪♪

★ makoさんへ★

どうもありがとうございます!!

休みという休みが結婚式関連の予定で埋まっておりまして、夫とよく口論になっております(;^∀^)
この忙しさも幸せなんだと思いますので、がんばります!!

★黄色いパンダさんへ★

三番目の朗報っすか?(^∀^)
それは全身を毛で覆われた方でしょうか、それともツルンとした方でしょうか。
おそらく後者でしょうな(^ー^)

自給30円(笑)商売っ気のないパンダさんLOVEです♪


仕事中、「パンダさん助けて~」って思うことが多々あります。
働きだして3ヶ月ちょいでまだまだ未熟なわたしです。
わたしもパンダさんに仕事の話色々とお聞きして勉強せにゃと思ってます♪

★たかすけさんへ★

大変ご無沙汰しております(;^∀^)

お祝いコメントどうもありがとうございます!!

全国的に広がってるんでしょうか、前撮りの風習。
元々はやはり韓国でしょうかね(´∀`)

必ずまた行きますよ、徳島♪

こちらこそ二人と二匹をよろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
