あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


清き一票をお願いします!!

「暑さ寒さも彼岸までって嘘やないか!!」って怒ってたのも二日間くらいでした。

一気に秋になりましたね


皆様ご無沙汰しております。

今日はわたしが一夏温めていた、いや、熱していたものを大公開したいと思います!!

ご覧ください!!
般若

これでございます!!

中央に描かれているのは、そう、あの有名な般若顔(`∀´)♪
以前『ちょらそら』のたかすけさんが愛犬ソラ君をモデルに描かれた作品です♪


JRTの象徴とも言えるみごとな般若顔を見て、
「なんとかこれを使わせていただき、倶楽部のグッズを作れないだろうか!!」
と、泣いて訴えるJRT倶楽部メンバーが続出!!(TДT)

泣きながらたかすけさんに依頼してみたところ・・・


快諾していただきました

たかすけさん、ほんとにほんとにありがとうございます(T∀T)


試作として上の絵を描いてくださいました(^∀^)
般若顔にマッチする色ということで、赤、青、黄の3色展開となっておりまぁ~す!!




まずJRT倶楽部グッズ第一弾として、

刺繍のワッペンを作ることが決まっています!!!


作成予定のワッペンは、
赤のやつの字体(相撲字体)で、下側に番号が入ることになっています。

刺繍屋さんに依頼しますので、色を何色にするか一色決めないといけません。


さて皆さん、

、どの色が最もワッペンにふさわしいと思いますか???

みなさんのご意見をお聞きかせ願います!!

よろしければ、通りすがりの方も一文字で結構ですのでコメントお願いしますm(--)m


何色がいいと思いますか?

投票よろしくお願いします(´ー`)/





スポンサーサイト

コメント

こんちは~♪

おっと(*^_^*)

私は赤いいですねぇ☆黄色と迷ったけど一番目立つかなと\(≧▽≦)
わくわくするね~♪ワッペン☆

迷う

ふーむ!やっぱり、黄色かな~
好みもありますが、ハッキリ目立つような

あーでも、赤もいいな!
うーんと




(・∀・)紫


を勝手に、頭ん中で、想像してまった!
黄色に0,7票
赤に、0,3票
です♪

グッズはやっぱりナップサック

おひさしぅございますm(_ _)m


JRTの毛色での映え方でいったらやっぱり

『赤』

が俺は良いと思いますv(`∀´v)


別色でいけば『黒』で文字を『金』ってのもありに思えたり…(^_^;)

皆さんどの色がお好みなんでしょ…o(^-^)o

NO TITLE

JRTと言えば
火の玉みたいな、ファイティングスピリット
と言う事で、赤!がいいですね

NO TITLE

私は黄色がいいです!
楽しいの楽!!があるので☆
このJRT倶楽部に出会えて感じるのは、楽しい~!と思えることいっぱいなんです^m^

NO TITLE

いつ見ても、インパクトのあるソラ君の般若顔!^^
いいなぁ~、ワッペンになるのね。
赤と黄で、悩んでしまった・・・
でもやっぱり、燃えるような赤!がいいかな。
ステキなワッペン、楽しみですね♪

NO TITLE

注意!な黄色なのに「楽」の字のギャップ!
JRT倶楽部の「な、何だ!?この集団!?」
でも中身はあの気楽さ的雰囲気が出ているので
黄色に一票(´▽`)b

NO TITLE

ワッペン、私の好みだと『青』だけど...
目立つことを考えると、『赤』か『黄』だなぁ。
迷っちゃうね~^^;
うぅ~~~ん、『黄』に一票!
何色になるんだろ?
出来上がりが楽しみだなぁ~^^♪

NO TITLE

どの色もカッコイイワッペンになりそうですね~
でも私は「赤」がいいかな
ジャックは赤が似合うと勝手に思ってます
完成品楽しみにしてますね♪

NO TITLE

お疲れです。 良いですね~
赤が似合う男らしいですよ、ワシ。 母親に言わせると。

どの色も良いね。

NO TITLE

一目で『黄色』がいいと思いました~^^
凄い顔ですね!!
あーあー、でもこういう顔しますね!
面白いなぁ~。

NO TITLE

う~~む そうだね。

赤かな?渋めのジャケットがお好きな方には
映えて良いかも?
ジャックじゃないけど参考までにという事でぇ。

NO TITLE

黄色人種の私には、黄色が似合います。
服もほとんどが、黄色か緑。
でも、うちのジャックは青が似合うんです。おじさん顔に赤はちょっと、
って、ジャックが付けるんじゃないよね。
やっぱりインパクトあるのは、赤かなー。般若顔には。

ということで、何のお役にも立てませんでした。

NO TITLE

黄色が標識みたいで好きです♪
この先、熊注意みたいなe-346

ベルもこんな顔しますなぁ
女の子なのに!

★れいれいさんへ★

出来上がりがドキドキワクワクね(^∀^)
楽しみぃ♪

★黄色いパンダさんへ★

黄色には確実に一票は入ると思ってました(笑)
0.7票と0.3票とは斬新な!!

★joyパパ さんへ★

黒地に金文字はかっくいいですね!!
背中に貼り付けて盗んだバイクで走り出したくなりそう(´ω`)

ナップサック(笑)
人間用と犬用を作りましょう(´∀`)

★かずやさんへ★

そう、ファイティングスピリットですな(´ω`)

最近小耳に挟んだんですが、福岡に『ジャックラッセルテロリスト』なる集団がいるらしいです。
般若顔ワッペンをちらつかせながら殴り込みに行きましょうか(´∀`)

★いろはさんへ★

楽しすぎますよね、JRT倶楽部(^∀^)

いろはさん仕様のも作ってもらえますので言ってくださいね♪

★ makoさんへ★

投票ありがとうございま~す!!

ワッペン徳島にもお届けしますよ(^ω^)
出来上がりがほんと楽しみです♪♪

★もやさんへ★

ありがとうございます!!

JRT倶楽部の気楽な感じわたしも大好きです♪
でも注意!!も必要かも?!

★ビルさちさんへ★

投票ありがとうございます!!
出来上がり楽しみですねぇ♪♪

わたしも青なかなか好きです。
大人な感じですよね(^^)

★ロディママさんへ★

般若顔すごいインパクトでしょ?(^ー^)
ハロの実の弟がモデルなんですよ♪

かっこいいのができますよ!!

★ボズさんへ★

飼い主に似合い色ってのも重要ですよね(^ω^)
ボズさんが赤着てるの見たことないですが、確かに似合いそう。
でもわたしの中ではボズさんはピンクのイメージです(笑)

ほんとどの色も捨てがたいです。

★リーリさんへ★

チャーリーさんとハロが一緒にいるときこんな顔してるね(笑)
おそろしやおそろしや(´ω`)

★ふれじぃさんへ★

投票ありがとうございます!!

そうですね、シビーめのジャケットには赤が合いそうですね(´ω`)
フレディさんにくっつけても合うかも?!
どの色もよくって悩みます。

★ダンボ耳ジャックさんへ★

最後に出てきた赤ってことでよかですか?(^∀^)
ジャック君赤似合いますよーきっと♪
個別の他の色や文字もお願いできますので言ってくださいね♪♪

先日はプレゼントありがとうございました(^0^)
人間も犬も大喜びです!!

★ツジイさんへ★

ほんと熊注意並みの迫力よね♪

ベルさんもされますか、般若顔(笑)
見たいなぁ(´ω`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
