あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


大掃除

今日もいいお天気でした
投票に行くくらいで他に予定もなかったので、
ハロ周りの大掃除をすることにしました

ケージやクレートをゴシゴシ水洗い。
そして天日干し。
な、なにかいる!!
あれ?
ハロだ!

何度「ちょっとまって!」と言っても聞かないハロ
ハロはクレートが大好きなのです。
クレートに入る=楽しい所に行ける♪
ってことみたいです

ハロの奴、掃除中はほんっとに邪魔ばかりしてくれました


このクレート類を干してるスペース、我が家の屋上広場です。
地面のひび割れも目立ち、決して立派なものではありませんが
専ら『ハロラン』として使ってます。
一日に数回ハロはここで遊びます♪
実はハロ、このハロラン内に別荘を持っています
居心地悪いなぁ
「ハロちゃんの休憩所に」と両親が買ってきましたが、ほとんど使ってません
「ハウス!」と言えば一応入りますが、すぐに出てきます
半額だったらしいよ

破壊しようとした形跡も見られます
恐るべし破壊王
ちゃっちぃのがハロにもバレてるんでしょうね



これ投げて♪

今日は掃除の後しばらくここで遊んで、その後一緒にお昼寝しました
毎日こんな生活ができたらなぁ
スポンサーサイト

コメント

|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ

ハロ君には別荘があるんですねぇ。
凄い!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
沢山遊べるスペースがあって羨ましいです。
家は本当に狭いので・・・。o(TヘTo) くぅ
私も、暫く藍とのんびり過ごしたいなぁ~。
(人´∀`).☆.。.:*・
叶わぬ夢ですが・・・。

Spiritsさんへ

かなりちゃっちぃ別荘です・・・。
ド田舎なので遊ぶスペースだけはあります(^^;)
ハロはかなりの野生児ですi-193
藍ちゃんいつもおしゃれだし、素敵なお店で過ごせてうらやましいですよi-237

愛犬とのんびり過ごす時間ってほんとイイですよねぇ(´∀`)i-189

クレート大好き!

ハロ兄ちゃんクレート大好きなんですか~!!おソラは今年の2月からバリケン修行を開始したので、まだまだ入って大好き!とまではいかないみたいです。
うちも屋上があります。おソラはそこでいつも遊んでますよvvなんだか面白いぐらい我が家と同じで笑ってしまいましたv
う~ん、ハロ兄ちゃんとスネさんに会いたいです~!

たかすけさんへ

そうそう、ソラ君は修行中でしたねi-179
お利口のソラ君ならすぐに慣れることでしょう♪
たかすけさん宅にも屋上がありましたか!
なんだか環境が似てるってことうすうす気づいてましたよ(笑)
お歳も同じくらいのようですしi-237
わたしもソラ君とたかすけさんに会いたいですー!
秋あたり徳島に会いに行こうかと本気で考えちょりますi-33i-203

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
