あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ドキッ!犬だらけの海上綱引き大会!!ポロリもあるよ

9月7日(日)

パールシーで行われた海上綱引き大会に参加しました!!

JRT倶楽部から2チーム出場したのです♪


男子チーム:『チームドン引き』・・・joyパパさん、タカシ君、DD4Dさん、ボズさん、かずやさん

女子チーム:『チーム寸止め』・・・スネ、れいれいさん、もやさん、黄色いパンダさん、いろはさん

並んだ順に紹介してみました(´∀`)


★結果★

男子チーム

1回戦・・・ビッタンバッタン苦戦の末の勝利
2回戦・・・惚れてまうやろー!!って感じの素晴らしい勝利
3回戦・・・惜しくも敗退


女子チーム

1回戦・・・負けました。悔しいです!!


皆さん本当にお疲れ様でした。
来年に向けてがんばりましょうね(´∀`)♪♪


初出場、これまで練習ゼロ、そして前日遅くまで(当日朝早くまで?!)野外で飲んでたという状況で、
あれはすごいと思います♪♪


それでは海上綱引き大会、名場面集をお届けします・・・
頭の中で井上陽水の『少年時代』でも流しながら見てください♪


男子チーム『ドン引き』一回戦の様子。
一回戦
初戦だがんばるぞ!!

一回戦
ビッタンバッタン!!

一回戦勝利
わざと落ちた人が一名。。。


取材
取材を受ける。


女子チーム『寸止め』の戦い。
女子チーム
勝てると思った。

女子チーム
だが負けた。。。

悔しい
悔しいです!!

男子チーム『ドン引き』二回戦の様子。
男子チーム
『寸止め』の分までがんばって!!

男子チーム
写真を撮る間もなく勝利♪♪♪
この戦いを見て、いけそうな気がすると感じたのはわたしだけじゃないはず。

『ドン引き』三回戦の様子。
男子チーム
興奮のあまり写真を撮っていませんが、惜しくも敗退!!


僕らの夏は終わった。。。


うちの犬 ミワちゃん 4Dさんちの仔犬 ジュリちゃん ジョイマン
ジャックとエルフ チワワさん サクラと金ちゃん ワーブ
応援してくれた犬さん達です。クリックすると大きくなります。


この後、犬猫譲渡会の会場へ移動しました。
譲渡会




長い一日でしたね(^∀^)
皆さんお疲れ様でした!!
来年もがんばりましょー♪♪♪


そして最後になりましたが、
出場者を暖かくサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました







スポンサーサイト

コメント

悔しかったけど、楽しかったですね☆
ララちゃんにも会えたし^m^
未だに、お知りが気持ち筋肉痛です(-_-;)

上手くまとめましたね~

私写真撮りすぎてどうやってブログに載せようか悩んでます~
おまけに何処の飼い主さんの何ちゃんだか分からない犬だらけ(笑)
兎に角、人も犬も大杉でした!
いやしっかし楽しかったですね(^Д^)

こんばんわ。

ご協力感謝します。
個人的にはご主人さまの笑顔が一番おすすめです(^^)
女子部はお約束の笑顔はブログではなく、プリントにして、さしあげますね乞うご期待!みんな可愛いですよ!!

ボク来年までフローリングに油塗って過ごすことにしましたので宜しくお願いします。

お疲れでした
前日の夜から、当日の夜まで、かなりハードな1日でしたが、
かなり楽しかったですね

お疲れ様でした

タカシ君
スネちゃん!

お疲れ様でした

しっかし、よく転げた1日でしたね!

楽しかったです♪

また、来年!
どん引きさんは、マジいいとこいけそうよね

寸止めも、負けないよーに、がんばろーね!


ハロリン 大丈夫やった?

ポロリねぇ・・・

2007年7月22日付けの「あしながぼうや」のタイトルの末尾もポロリがあると明記してあった。
海+集まり=ポロリと 頭の回路が出来てるんだろうな。  
お見受けした所意外にも豊満系なので、ポロリとならないか、恐怖心があるのかも知れんなぁ

仕方が無い。  次回こそは ワシがポロリと出してやろうか?

ポロリの声優さんて骨川スネ夫と一緒??

遅ればせながらお疲れ様でしたm(_ _)m

今年の反省点としては、水着を忘れたのと、コスプレの力のいれ方が弱かったですね…(-_-#)


来年は目指せ油谷さんで頑張りますv(`∀´v)

★いろはさんへ★

おつかれさまでした。
僕はなんともなかったのですが、スネは全身が筋肉痛だと言っていました。
転がってただけなのに・・・。

またララと遊んでください!

★もやさんへ★

楽しかったですね!!

人も犬も多くて僕もよくわかりませんでした。
JRT倶楽部っていつの間にかすごい人数、犬数になってそうですね。

★タハ母さんへ★

犬のお世話から何から何までありがとうございました。

女子部の写真楽しみです^^

★DD4Dさんへ★

ボヤ騒ぎなど起こさないように気をつけてください。

★かずやさんへ★

お疲れ様でした。

一回戦勝てたのはかずやさんのふんばりのおかげです。
僕も二日間すごく楽しかったです^^

★黄色いパンダさんへ★

お疲れ様でした。

負けず嫌いのスネはかなり悔しがっていたので来年は期待できるかも??

ハロはすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしました。

★ボズさんへ★

スネの頭の中は水着にはポロリがつきもののようです。

ポロリはブログに載せれる程度でお願いします。

★joyパパ さんへ★

骨川スネ夫と同じなのはジャジャ丸らしいです。
あと、ケムマキとキテレツの弁蔵さんも同じらしいです。
長生きしてほしいとスネがいつも言っています。

来年は全員レーザーレーサーでいきますか^^
女子の皆さんにも競泳用の水着をぜひ・・・

登場は油谷さんにしましょうか。
チャオ!!って言いながら^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
