あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


いいとも増刊号の最後に「素敵な日曜日を・・」と言われるとちょっと悲しくなる

ある土曜日。

くるりの対バンライブツアー『デラぜっぴん』に行ってきました♪
長蛇の列
写真は並んで入場してるとこです(;^^)

学生時代から色々と思い出深いくるりです。
生でみたのは2度目です。初めてはずいぶん昔の夏フェスか何かの時だったでしょうか。


ボーカルの岸田氏は言わずと知れた電車オタクで、タモリ倶楽部に出てるのを何度か見ました。
ライブ中も電車ではしゃいでいる時と同じ表情をしていました。

オタクと言われるまでになれる人はすごいと思います。
わたしときたら全てが中途半端。。。

くるりの皆さんは何やらとても楽しそうでした。
もちろんわたしもとても楽しかったです♪



そして幸運なことに対バンの相手がザ・クロマニヨンズだったんです♪♪♪

その昔、わたしの大好きなスピッツに、
「やりたいことを全部やられた!!」と半年ほど活動を休止するくらいのショックを与えた人たちです。
(当時はザ・ブルーハーツですが)

スピッツの初期の方の曲には、わたしでも「ブルーハーツっぽい!」と思うような曲があります。

↑この話は知らず知らずのうちに夫に100回近く話してるらしく、非常にウザがられます


みれてほんとによかった・・・
感動した!!

ボーカルの甲本氏は出てきて早々鼻クソをほじり、客席に飛ばしてました(;´∀`)
そして普通の人の30倍くらい動いていました。
ツアー中の体脂肪率は6%台だなんだそうです!!
御歳45歳です!!

音楽が大好きな少年がそのまま大きくなった感じなのでしょう。
かっこいいけどすごく可愛らしい人でした♪


幼少の頃から大きい音が怖いのですが、楽しいライブでは爆音も平気です♪
慣れるまでちょっと怖いですが(;^^)

最高でした!!!





そして、ある日曜日。

はるばる佐世保より、joy君一家が遊びに来てくれました♪♪
ドッグランにて

うちで夫の焼いたタコ焼きを食し、

マラソンの中継を見ながらダメ出しをし、

wiiでボクシングをし、

joyパパさんによる犬のお手入れ教室を開いてもらい、

その後一時間1000円のドッグランに移動しました。
ドッグランにて

ドッグランにて

joy君はパパさんの指示でひょいひょいと楽しそうにアジリティをこなしてましたよ♪
写真はそれをポカンと眺めるララです(´∀`)

ハロは狂ったようにトンネルを潜り、そして草を食んで過ごしていました(;´∀`)

素敵なもの
素晴らしいものをいただきました!!感謝感謝です!!!
ハロ、ララへのボール♪

それから以前joyパパさんのブログで紹介されていたバジルペースト、トマトソースです(´∀`)

トマトソースはもう1.5袋いただいてたのですが、既にお腹の中です♪

おかげさまで、何を作っても美味しくて美味しくて、料理が上手くなったような気分です(笑)

全部無くなったらどうやって暮らして行こうかと本気で悩んでます(;^∀^)


こういうものをチョイチョイと作れてしまうなんて素敵ですよね(´∀`)
わたしもそうなりたい・・・

joyパパさんれいれいちゃま、joy君、楽しい時間をありがとうございました♪♪




こんな感じで最近ずっと素敵な週末を過ごしています♪


そして今週末はいよいよ海上綱引き大会で~す!!
JRT倶楽部から、男子、女子各1チームずつ出場します!!
応援よろしくおねがいします(^0^)
あぁ楽しみ♪♪
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ☆

先日はお邪魔いたしました☆
ララァさんべっぴんさんになってた(^O^)
たこ焼き超おいしかったよo(^-^)o
私的にはアボガト&チーズがお気に入り♪

前日はライブ見に行ってたんだ!いいなぁ☆私見に行ったことないもんなぁ…

また遊びに行っていいかなっ!?

実は

くるりは関西で活動してたころ。。。。

姉がライブフォトグラファーとしてライヴに同行してたのよ~

で。綱引き?

見に行けたら行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★れいれいさんへ★

いいとも~!!

色々ありがとうね(^0^)
またいつでも遊びにきてね♪

ライブは前日じゃなくて前の前くらいの土曜日だよ。
ストレス発散になっていいよ(^∀^)

★けんけんままさんへ★

海上綱引き来てくれてありがとう(^0^)

お姉さんすごい人なんだね!!
びっくり!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
