あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


にふぇーでーびる!!

七夕の夜のこと・・

ケーキ
わたくしスネは28歳になりました(´∀`)♪

七夕の翌日、7月8日が誕生日なのです。
だから七夕の夜ってことでいいですよね?(^^;)

写真を撮ったのがちょうど7月8日の午前0時!!

と言いたいところですが・・・

竹富島での海水浴による心地よい疲労感から、0時まで起きていられる自信がなく
20時頃に繰上げお誕生日会です(´∀`)




誕生日を素敵な南の島で迎えられることだけで充分幸せだったのですが、
ケーキの登場で幸せメーターが振り切りました(´ω`)

ケーキは夫によるサプライズだったのですよ♪♪
コソコソとなにやらやっていることは気づいていたのですがね(`∀´)


タカシ君ありがとうね


いつまでも一つ歳をとることが嬉しいことであるといいなぁと思います♪



沖縄を飛び立った直後にみた夕日です。
飛行機からみた夕日
誕生日の太陽が沈もうとしています(´ω`)


帰りの飛行機はとても空いていて、乗務員さんに余裕があるのがわかりました。

飲み物も3回くらい勧めてくれたし、
「今日は夕日がきれいですね(^^)
と優しく声を掛けられました♪

なんだか誕生日プレゼントをもらったような気持ちになりました(´∀`)

ずっと天気がよくてほんとによかった!!


沖縄はと~ってもいいところでした♪
オススメですよ(^∀^)


また行こうね
ミラーに写る



※タイトルの『にふぇーでーびる』は沖縄の方言で『ありがとう』って意味です(^∀^)


おわり






おやっ?!!
??
大変!スネ夫家には台風がきているようですよ!!!




スポンサーサイト

コメント

ジーンっとしちゃったよ。
たかしくん、粋な事やってくれるね~^^v
それにこっそりと気付いてニヤニヤしているスネさんが想像できて嬉しいわ~♪
最高の誕生日プレゼントだったね♪
すっごく、すっごく嬉しいね^^私も嬉しいよ~!
28形のチョコおいしそう♪
素敵な素敵な一年間違いなしねv^^v

おっと~!!ハロ君負けてんでないの~??
優しいからね~♪仕方ないかっ!!
今度、まだ暗いうちから出発してみるよ!
例の滝!釜だっけ?壺だったけ??
えっ??!しつこい???!

おっ

台風?あらららららららぁさん!暴れてますの

よかこと
よかこと



お誕生日おめでとう
パチパチパチ!

素敵なバースデイで、良かったね(^O^)



しっかり幸せを、握りしめてね
と 言いたいけど、握り潰しちゃったら、大変だから

軽く幸せ、握っといて

あま~~い!

素敵な旅行&誕生日でよかったねぇ
ご馳走様でした(笑

その台風は、年中起こりそうですね
にぎやかになって、いいね^^

ウチは、週に2~3回、起きてる模様

先住犬が、手加減するから、流血戦はないだろうけど、ちょっと冷や冷やするよね

ハピハピ☆

みわちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿
飛行機の中から見えたきれいな夕日のプレゼントと夫さんからのサプライズケーキ気持ちもおなかも幸せいっぱいな誕生日やったね♪
私からはプレゼント渡せないけど、ハッピバースデーの歌を歌いましょ~(*^_^*)


えっ…………いらん?(笑)。。。(〃_ _)σ∥


ちなみに私は明日誕生日v(`∀´v)

スネさん、お誕生日だったのですね~!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
28歳かぁ。いいなぁ、まだまだ若いっ!私も気持ちダケは20歳ですが・・・^^
優しい旦那samaで、羨ましいです^^
沖縄、楽しくてステキな旅になりましたね。
良い思い出がいっぱいできただろ~ね!
これからも、お二人仲良く(ハロ君も。)過ごしてください☆
「台風」気になる~っ。

あの日はまだ沖縄にいたんだ。
知らずにさらりとメール送ってしまった。
言ってくれればよかったのに。
改めておめでとう。

いやぁ~沖縄話でお腹いっぱい!旦那さまとのラブラブさに胸いっぱいですw(='m')
夕日なんて自然のプレゼントもまた、幸せ倍増ですね!

1ヶ月遅れになりましたが
お誕生日おめでとうございました!
なんて思い出に残る誕生日の過ごし方なんだっ

マズイなタカシの好感度がアップしとるでないか?
誕生日は毎年来るから毎年アップするじゃないですか? 反省文書く様に。

大体、スネ家は毎日が誕生日みたいにイチャついてるんじゃないの?  おめでとう。

おめでとう~

ごーぜんれいじを過ぎたら~
イーチバンに届けよう
Happy Birthday

・・・・ってもぅ一ヶ月くらいすぎてますがね・・・・

とにかく・・・・

おめでと♬

事後報告になりますが、
再び勝手にリンク張らせて頂きました~♪
よろしくっっす!

ハッピーバスデー(^O^)

おめでとうございますe-343

いつもニコニコしているスネさんですが、
この日は更にハピバ笑顔だったのですねe-420

★りーりさんへ★

ははは(^0^)♪
気づいて黙ってられないわたしは、いらんこと言ってしまって、
「無粋だ!!」って怒られたよ(^^;)

あの滝は鍋ヶ滝!!!
お鍋のような形って覚えましょう(´∀`)
早朝朝日が滝の上から差し込むのを是非激写してほしいわ♪
妖怪カメラオヤジがおらんといいけど・・・

ハロは押され気味だよ(^^;)
喧嘩にはならないけども。
はやくリーリさん達に会わせたいです

リンクの件了解です!!
こげなブログでよければどんどん宣伝してやってくださいな(´∀`)

★黄色いパンダさんへ★

ありがとうございます!!
握り潰さない程度にしっかり握っときますね(´ω`)
もう少~し潰れてるかも(;^Д^)

台風です!!
バーベキューの時とは別犬ですよ。
なかなかのお嬢さんです!!
隣近所から苦情が出ないか心配しています(^^;)

★かずやさんへ★

ふふふ、お粗末様でした(;^^)

うちの台風は一日に数回やってきます(;^∀^)

かずやさんちのは規模がでかそうですね!!
だんだんそのペースに落ち着いたんですか?

いわゆる喧嘩遊びのようなことをやるんですが、
ハロがほとんど声を出さず、手加減もしてるようです。
実はほんとに負けてるのかもしれません(^^;)




★れいれいちゃんへ★

メールでも言ったけど、
ここでも、
おめでとう!!

そして、ありがとう~!!
歌うたってーー♪♪
あの、いいともで時々流れる方の歌がいい(´ω`)


★ makoさんへ★

どうもありがとうございます♪♪

makoさん気持ちは20歳ですか!!
どうやらわたしも気持ちが高校生くらいで止まっているようです(^∀^;)
ここだけの話、高校球児も最近までお兄さんに見えてました(笑)

おかげさまで良い旅になりました♪
今度はハロ達を連れて行きたいので、500円貯金はじめました(´∀`)

台風情報はもうしばらくお待ちください(笑)

★DD4Dさんへ★

ありがとうございます♪

想定外のメールにはびっくりでしたが、
大変嬉しかったです♪
どうもありがとうございました(´∀`)♪♪


年々誕生日0時過ぎのおめでとうメールが減る中、
大変貴重なメールですよ!!

保護しようか迷っています(´∀`)


★いろはさんへ★

いやいやいや(^^;)
胸ヤケせんといいですが・・・

普段はあまりにも殺伐としているので、
ブログの中くらい仲良くしとかんといかんと思いましてね(;^∀^)

夕日とCAさんの美しさにはうっとりでした!!

★もやさんへ★

ありがとうございます!!!

ハロはいませんでしたが、猫さんがたくさんの旅で幸せでした♪♪
昔から「猫飼ってる?」と言われることが非常に多いです。
観光地で売られている猫の置物に似ているとよく言われます。

猫を飼えということでしょうか(´∀`)

★ボズさんへ★

ありがとうございます!!

付き合いが長く、老夫婦のような我々です。
しかし夏は記念日系が多くて若干ですが仲良しです(^∀^)♪

高感度ちょっと上げてみました(笑)
ちゃんとドン下がりのネタも持ってますよ~(´∀`)
今度反省文に盛り込んでおきます♪

★ケンケンママさんへ★

ありがとう!!!

高校時代にわたしの「美和」って名前をあなたにほめられたのをよく覚えております♪
ドリカム好きだからだったのね(´∀`)

16日はあの頃にタイムスリップやね♪

★タハ母さんへ★

ありがとうございます!!

タハ母さんと同じ誕生月でとても嬉しいです♪
カニ座ですよね?

誕生日は夫のバレバレな行動を見てニタニタして過ごしてました(`∀´)

遊びに来ちゃいました(^v^)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
素適なお誕生日だったんですね~幸せ者!!
私もサプライズ欲しいな・・・ハハハッ

ララちゃん?だっけ・・・
この前は会えなくて残念でした(涙)
今度会えるの楽しみにしてますね~

お誕生日おめでとうございます~
まさかの1ヶ月以上経ってのお祝いの言葉です
遅くなりましたe-274

いいですねぇ サプライズお誕生日ケーキ♪
私は自分も家族も忘れているというサプライズが
前にありました
だから、1才年取ってないんですよe-399

写真を見る限り
おてんば姫ですか?
うちにも嵐が来ないかなぁと思っちゃいますね~
会いたいですe-265

★ロディママさんへ★

お返事遅くなってしまって本当にすみません(><)

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
肩の日焼けを見るたびに思い出してニヤっとしています(^ー^)

帰省された際はぜひぜひご連絡ください♪

★ツジイさんへ★

遅~くなってしまって本当にごめんなさい(><)

お祝いコメントありがとです!!

自分も忘れてたなんてそりゃサプライズだね(;^∀^)
2月29日生まれの人みたいなこと言わないよ~!!

ララさん、なかなかの女性ですよ。
これから少しずつ紹介していきます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
