あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


破壊王

今日はとてもいいお天気で気持ち良い土曜日でした

午前中はハロを動物病院に連れて行きました。
体調が悪いわけではありません。
狂犬病の予防接種を受けに行ったのです

体もよーく診ていただきました。
ハロはとても健康とのことです
ただ、「はしゃぎすぎて怪我をしないように気をつけてください」と言われました(^^;)

2月にできたばかりの新しい病院なのでとってもきれい
それに獣医さんも感じの良い方でした。
「ジャックラッセルテリア大好きなんですよ~」とお見送りまでしてくださいました♪
これからも末永くお世話になろうと思います★

病院からの帰り道です。
おうちに帰ろうなんだね?


帰宅後、安静保持のためケージに入っていただきました
安静に・・・

この後、ハロはすぐに眠ってしまいました
わたしはその隙に部屋の大掃除

一段落する頃にはハロもお目覚め。
お利口にしていたので、届いたばかりの『たまごちゃん』をあげてみることにしました。
『たまごちゃん』は、たかすけさん宅のソラ君(ハロの弟君です)のお気に入りというおもちゃです。
血を分けた弟が好きならハロも好きかもと思って買ってみたのですが…

かなり興味あり!!
はいどーぞ。
なんだそれ!!

楽しそうに遊んでます♪
いいニホヒ!!

プヒュ~プヒュ~♪
楽しいな♪

気に入ったようです♪よかったよかった(^ー^)
と、目を離した矢先・・・
返せよ!!

たまごちゃんが無残な姿に
ちょっと食べてしまった様子
名残惜しそうですが、ボッシュートです

やはり破壊王ハロにはこの手のおもちゃはダメみたいです(´Д`)

今日は夕方のお散歩はドクターストップがかかってます
おうちでまったりしたいと思いまーす♪
スポンサーサイト

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すっかり、ご無沙汰になってしまいすいませんでした。
(*´∀`*)ゞ
お仕事がちょっぴり忙しくなってきたもので・・・。
ハロ君、凄い破壊力ですねぇ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
最近、藍U・ω・U は、昔ほど悪戯しなくなりました。
大人になったのかなぁ!?
でも、もう少しジャックらしくしても良いような・・・。

Spirits さんへ

こんばんは(^ー^)
お仕事おつかれさまです。
お忙しい中コメントありがとうございます♪

藍ちゃんやっぱりおりこうさんなんですねー。
うらやましい!
ハロも前よりは少しましになったのですが、まだまだやんちゃですi-202
獣医さんからも3歳過ぎないと落ち着かないだろうと言われましたi-240

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
