あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっともっと南へ

7月5日から3泊4日で沖縄の石垣島へ行ってきました♪♪



2年前に沖縄本島へ行ったとき、ガソリンスタンドのおじちゃんから、

「次はどこでもいいから離島へ行きなさい!海の透明度が違うから!!」

と言われてからずっと夢見ていた沖縄離島への旅。



離島初心者ということで、わりと栄えていて色んな所に行きやすいという石垣島を選んでみました。

石垣島の旅を4部か5部構成でご紹介したいと思います♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月5日(土)

福岡空港から1時間40分で那覇空港へ到着
ここからまた飛行機を乗り継ぎます。
飛行機から


那覇空港から1時間で石垣空港へ到着!!!
石垣島へ到着!!

このとき時刻は午後3時。あっつい恐ろしく暑い・・・
日差しが痛い(;´Д`)
覚悟はしていたものの、上がりすぎて振り切っていたテンションが若干下がりました
事故防止にはこのくらいのテンションの方がいいのかな(^^;)

空港の出口にはモロに現地のおじちゃんが『ヒ○○ タカシ 様』と書かれたプラカードを持ってだるそうに立っていました(笑)
それを見てモジモジする夫(´∀`)

わたしのテンションはここで再度振り切ったのは言うまでもありません(´∀`)




一日目だけですごく長くなりそうなので、ここまでで第1部としまーす。


つづく。。。
スポンサーサイト

コメント

そうゆういきさつで石垣だったんだね☆

やっぱ空の色違うんだ!鮮やかと言うかなんというか…(*^_^*)

地元の人でもだるくなるんだね、その暑さ…やる気なくすさ~!ってなカンジでしょうかv(`∀´v)

★れいれいさんへ★

そうそう♪

空の色濃かったねぇ。
あと空気がなんつーかネットリしとった。

地元の人は普通昼間ほとんど外に出ないっぽい(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。