あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


フフフ♪♪

ちょっと出かけてきま~す♪♪
素もぐり名人


残念ながら・・・
今回はかなり暑いところに行くので、ハロは実家でお留守番ということになりました(´Д`)
一緒に行きたかったなぁ。。。


鼻唄をうたいながら準備してたら、
猫さんは見た

お向かいの猫さんと目が合いました(´∀`)


それでは行ってきま~す♪♪
スポンサーサイト

コメント

すきゅーば!?

潜るですか
いいなぁきれいな海の場所なんでしょうね
めぇいっぱい楽しんできてくださいな(*^_^*)
お酒は………飲む?(笑)

行きたーい!

って、私泳ぐのは苦手('ε')でも、見るの好き☆
スネさんの海女じゃなくなて~ダイビング姿も!見たい( `ー´)ノ
冬はスノボできる人ですか?

シュノーケリング?
ダイビングならライセンス要るし、持ってたっけ?
体験ダイブなら、要らないけど。。。。。

かなり暑い、金曜出発、マリンスポーツから連想して
グァム、サイパンと予想してみる


でっかいなまこ踏んできてぇぇ!!

★れいれいさんへ★

もぐってみたいと思います!!
魚がいっぱいいるといいなぁ(´∀`)

お酒はやめておきます(^^;)

★いろはさんへ★

海は眺めるだけでもテンション上がりますよね♪
昨日オフロでリハーサルしてみましたが、もぐるのもなかなか楽しそうですよ(´∀`)

スノーボードは未経験です(^^;)
いろはママさんはやってるんですか?
わたしも今年の冬は挑戦してみたいと思ってます♪

★かずやさんへ★

行ってきますと言っておきながらまだ家にいます(^^;)
土曜日の朝出発です!!
軽~くシュノーケリングばしてきます♪♪

国内ですよ(^ω^)
なまこおるかなぁ。

三宅島?八丈。。。。種子島。。。。鬼が島。。。かね?
ハロ連れてたらサイコ~似合うのになぁ。

とにかくさ、竜宮城のおひめさんにあったらよろしく言っといてよ(笑)

ん?

めんそーれ!沖縄?

今頃、楽しんでるんでしょうね!


ハロリンへの お土産は、何かな?

もしや、なまこ?

スネさんが着てるのを想像して
あまりの可愛さに・・・♪うひょ!
もちろん、実際に着ている写真も拝見できるんだよね~^^v
今頃、海にもぐってるかな~?!
カメラもちゃんとある~!!うふふ♪

きっと、ハロ君実家で贅沢三昧してるんだろうな~。

もしかしてダイビング?
気持ち良さそう。
もしかして素敵な海中写真が見えるのかな?
楽しんできてくださぁ~い!

★ふれじぃさんへ★

先ほど帰ってきました~!!
どこに行ったかは更新まで内緒にしておきます(笑)

おひめさんに会ったのでふれじぃさんのこと伝えておきました(´∀`)

むっちゃくちゃ暑かったので、ハロは連れて行かなくてよかったと心から思いました(^^;)
涼しい時期に絶対、絶対!!連れて行きたいと思います♪

★黄色いパンダさんへ★

戻りました~!!

パンダさん正・・
いや、更新まで内緒にしときます(^∀^)

ハロへのお土産ですか?
ありゃっi-201

★リーリさんへ★

ただいま戻りました~!!

想像した?ヒヒヒ・・
調子に乗って食べ過ぎて日に日に腹部が大変なことになったので、
着てる写真はどうかね~(´∀`)

カメラ大活躍でしたよ!!

今頃ハロの腹部も大変なことになりよるかも(笑)

★ビルさちさんへ★

ただいまで~す!!

シュノーケリングしてきました♪
非常に気持ちよかったです(´∀`)

初めてのシュノーケリングでビビっていたせいか、海中写真はほとんどブレブレなんですが、
ましなやつをお見せしたいと思います♪


お帰りなさい♪

新婚旅行っちゅーやつですか?
うちの母さんたちも、おきなっ ゲフンゲフン!=3
いえ、なんでもないです

お向かいの猫ちゃんは黒猫なんですねぇ
可愛いですねぇe-266

お留守番してたハロは怒ってませんですか?
ベルは半日でも留守番したら
それはそれは、えらい拗ねちゃいます

★ツジイさんへ★

ただいま~!!
新婚旅行ってことになるのかな(^^;)
へ~お母さん達も行かれたですか。オキナ・・

お向かいの猫可愛いかでしょ?
窓のところにたま~に来てニャー言うんですよ。
たまに小学生が「ねこ!!ねこ!!」と呼びかけています(´∀`)

ベルさん半日でスネちゃんになるですか(´∀`)
ハロも相当腹かいとるでしょうね。
電話で呼びかけても無反応らしいです。
明日迎えに行ってきます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
