あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


お酒はしばらくよさそうです。

6月28日(土)

第二回ベロ祭りが行われました。
ベロ祭りって何かって?そんな方はコチラをご参照ください!!

場所は海辺のDD4Dさん宅のガレージです。
わざとみたいに土砂降りでしたよー(´∀`)
でもでもとっても楽しく過ごせました♪♪

ベロ祭りは後半ベロンベロン祭りへと変わり・・・
いやぁ~野戦病院のような光景でしたね(´ω`)
わたしもお世話をされる側の一人だったのですが(^^;)

後片付けも何もできず申し訳ありませんでした(;´Д`)
皆さん、本当にありがとうございました。

写真が何もありません。
たぶん撮ってても全体にモザイクかけないといけないようなのしかないと思います(´∀`)



6月29日(日)

佐世保市の街の真ん中で犬猫譲渡会がありました。
犬猫譲渡会


セブンさん
joyパパさん宅に滞在中のセブンさんです。里親を希望される方が数名おられたそうです♪
現在トライアル中とのことです(^v^)

営業中
フセしてる可愛い子はいろはちゃんちで預かり中のなづきちゃんです。
この子も今回里親さんが決まったみたいですね♪

写真はいろはママさんからなづきちゃんといろはちゃんを少しの間託された我が夫です。
夫がチビっ子達に譲渡会について説明してるのがなんともレアでした(´∀`)

ナヅキちゃんとハロ
なづきちゃん、なんだかハロの子犬の頃に似てるんです。
手触りはなづきちゃんの方がかなりいいです。
フワッフワのなづきちゃん、可愛いまた会いたいなぁ♪

譲渡会に駆けつけた金太郎さん
金太郎さん
さすが佐世保のアイドル犬!!人気がハンパない!!!

あまりにもハロのところには人が来ず、
わたしは桜となり、ハロを撫でながら「可愛いですね~♪何歳ですか?」などと言ってみました。
夫も「3歳です。」と答え、がんばっていたのですが・・・
誰も来ませんでした(´∀`)


譲渡会関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

この後ホームセンターのペットショップにいるという白黒JRTに会いに行き、帰路につきました


濃い土日を過ごしました。
最終的に夫婦で『子犬病』にかかりました(;´Д`)







スポンサーサイト

コメント

2日連チャンでありがとうございました!

ベロ祭り楽しかったですね!
やっぱりあの集まりいいです(*´艸`)
私は写真写していたのですが
殆どがブレて何を写したのか分からない状態でした(;´∀`)
スエさんのベロポーズ写真もあったので
そのうちブログにUPさせていただきます!
ピンぼけでしたが(ノ´∀`*)

譲渡会ではお土産まで頂きありがとうございました<(._.)>
これも使用したら証拠写真をブログに載せますのでお楽しみに(笑)

はじめておじゃましますv-81
お噂はかねてより伺っていたので、お会いしたかったのですよ(^^)

まあベロ祭りがベロんベロん祭になろう事は、予測していたのですが、まさしく野戦のごとく、何もないので、あわてました!!

大丈夫 (^ム^)ニヤリー☆
次回は救命道具持参で参加しますよん

おっつ

あん時「血圧とか、計らんでいいですか?」と、言ったスネちゃんと、全く同じ事思っていました!

それも【水銀で自分の耳で確かめたい】心境にならない?
血圧無理なら、せめて、触診でプルスを…計りたくなる!

しかし、スネちゃんも、逝ったとは、気づきませんでした!
ハロリンがいたら、多分、何か、盗み食いしてたよーな



譲渡会お疲れ様でした!(・∀・)
ハロリン、充分可愛いぜぃ

お疲れ様でした~
姿を見ないなぁと思ってたら、潰れてたんですねっ

子犬病…なりますねぇ
なづきちゃんってば可愛すぎました♪

あっハロはギンギラギンにさり気ないのと
なんか目に痛いのはどっちが好きですか?

おつかれぇ

べろんべろん祭りになって、ヲタトークしてないっすねぇ
次回に持ち越しでw


仔犬病なっちゃいましたか!
ここは、JOYパパに、JOYのお嫁さん探してもらって、
その子供の里親を狙うというのはどうでしょう?(笑

生憎の雨でしたが、みなさん楽しまれたようですね^^v
スネさん、再びベロンベロンに?!
過去にもあちこちで伝説がありそうですね^^
見た目とのギャップが好きです♪あは。

だんなさんも写っている写真、遠近法で金太郎君が小さく見える~(笑)
私も一度は譲渡会に行ってみたいな~っと思ったのでした。

スネさん、「さなぼり」の説明有り難う!
そして又又、今度はベロ祭~!イヤイヤベロンベロン祭ぃ~^^
お主、なかなかやりますな!
モザイクいっぱいの写真が見たかったわ^^

ボズさんのブログでも、覗き見してますが譲渡会活動、ご苦労様です。
私の地域の近くあたりでは、譲渡会をしているのを聞いた事がないです・・・
徳島市内のほうでは、やってるのかもしれませんが・・・
皆が、一生懸命活動して良い里親さんがみつかると、
喜びも、ひとしおでしょ~ね!
これからも大変でしょうが、頑張ってください。

こんばんは

ゲロ祭りおつかれちゃん。
知らない間に終わってたゲロ祭り。少し遠慮してたけど次回は本気出していきます。

★もやさんへ★

お疲れさまでした~!!
今度はベロンベロンにならずにゆっくりお話したいです(´∀`)

写真ブレてましたか?
おそらくみんなが小刻みに震えていたからでしょうね♪
ブログにUPされるの楽しみにしています!!

お土産は猫さん達が気に入ってくれるといいのですが・・
マタタビへの反応を見てみたいです(´ω`)

★タハ母さんへ★

いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます♪♪
わたしもお噂は聞いていましたよ(^ω^)
お会いできて嬉しかったです!!

本当に本当にお疲れ様でしたm(..)m
そしてありがとうございました!!
重症の方がいる中、軽症のわたしにも「大丈夫?」と優しく声を掛けていただいたこと、忘れません(T∀T)

★黄色いパンダさんへ★

ははは(^0^)
あの時はシュポシュポしたくなりましたよね!!
今度からいつでも対応できるように救急セット用意しとかないかんでしょうか(笑)
膿盆も必須アイテムですね(´∀`)

ハロ、あの場にいたら肉食べ放題だったと思います(^^;)
ラップとか串とかじゃないならもういいです・・

★ツジイさんへ★

お疲れさんでした~!!

そうなんです。
後半はれいれいさんに付き添ってもらってました(^^;)
焼きそば~焼きそば~・・・

なづきちゃん可愛かったよね~(´∀`)
フワッフワだもん!!
思い出したらふるえがきます(((;´Д`)))

ハロはねぇ、
ギンギラギンにさりげなくをモットーに生きています♪
そいつがオ~レのやり方♪♪

★かずやさんへ★

そうそう、浅い話しかしてなかったですよね(´∀`)
これからと言う時にあれでしたもんねー(笑)
どうやらもやさんもお仲間に加われそうでしたね(^ω^)

仔犬病ですよ~(;´Д`)
なづきちゃんが男ん子やったら連れて帰っとりました!!
そう、joy君の子のことちょっと考えました!
○ーナンの黒白の子がお嫁さんにならないかなぁ。。

★リーリさんへ★

そう、『さなぼり』の時に「今後すきっ腹に飲むのは禁止!!」って心から思ったのに、
バカなわたしはまた同じことをしましたよ(;´Д`)
量はそんなに飲んでないんです・・・

見た目?一滴もダメですっぽい?
「見た目ほど飲めないね」と言われることもあるのよ(´∀`)

あはは♪金太郎君トイプーみたいになってるね(^ω^)

★makoさんへ★

『さなぼり』に立派な意味があってびっくりでした!!
聞かれなかったら調べなかったかも(^v^)
こちらこそありがとーございます♪

いやいや、なかなかやらないんですよ(;^^)
学習能力がないんです(笑)

譲渡会はわたしはただ遊びに行っただけなんですよ。
活動をされている方々のお手伝いができればいいなぁと思うんですが、いつもおしゃべりするだけです(^^;)
いかんですねぇ。

徳島の方は捨て犬猫自体が少ないのかもしれませんね。
不幸な犬猫がいなくなることを心より願います。
願ってるだけじゃいかんですねi-201

★DD4Dさんへ★

ゲロテロリストによってベロ祭りは途中からゲロ祭り、いや、ゲロ戦争になりましたねぇ(´ω`)

無事生還されてよかったです。
お疲れ様でした!!

ゲロ戦記かかなきゃ♪

お疲れっした!

いや~初参加にして、ベロ祭りからゲ〇祭りへと参加できるとは…光栄でした!
譲渡会もパネルのみで行い、あとから連絡あるという形でいい方向に流れたので良かったです☆
なづきも二夜連続の出来事は一生のうちに二度とない出来事になったと言っておりますワン

はじめましてm(_ _)m

こんにちは(^^)
親戚さん探しから、来ました。うしといいます。

うちの花が兄妹では無いのですが、親戚さんみたいだったので、お邪魔しましたv-286

お祭り記事の時に訪問してちょっと違う感じのコメントになっちゃってすみませんi-229

3歳になった記事を見させていただきました。ちょっと顔立ちが似てるかな?みたいな(笑)

また遊びに来ますv-222v-411

★いろはさんへ★

ベロ祭りに譲渡会に、お疲れさまでした~!!
今年のベロ祭りは伝説になりそうですね♪

なづきちゃんよかったよかった^0^)
嬉しいけど、ちょっと寂しいや・・・
五島に会いに行く時は一緒に行かせてください♪♪





★うしさんへ★

はじめまして!!
『あしながぼうや』へようこそ♪

親戚さん探しからいらっしゃったんですね(^∀^)
ありがとうございます♪嬉しいです!!
ハロの兄弟のソラ君やぷりんちゃんも発見されましたか?

ブログ拝見しました!!
花ちゃんハロとよく似てる(笑)
色とか顔や頭の感じがそっくり(^0^)
ちょうど1歳差ですね。かわいいなぁ♪

うしさん3匹のワンに囲まれて生活しているなんてすごく楽しそうですね♪

これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
