あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


3歳になったのです!!

6月14日(土)

ハロの3歳の誕生日でした♪♪
ハロ3歳

3歳は人間だったら20代後半くらいでしょうか。
そろそろ追い抜かれるなぁ・・・

この日はお天気も持ちこたえ、そのうえ涼しかったので遊ぶのにはもってこいだったのですが、
生憎夫は休日出勤。
近所の公園で遊びました。

最初はボールを喜んで追いかけるのですが、
しばらくすると一人で遊びはじめます。
ボールだボールだ!!

一人遊びの好きな3歳のハロ。
この状態でボールをくわえ、プヒュープヒューと鳴らしています。

珍しくちびっ子が「ワンちゃんだ!!」と寄って来てくれたのですが、
ず~っとこの状態のハロにしびれを切らして去って行きました。
そしてちびっ子の妹と思われる子が、遠くで「ワンワン怖い!!」と言って泣いていました。

その時ハロは一層激しくプヒュープヒューしてました(´ω`)

ちびっ子には冷たい3歳のハロ(´∀`)



おや
DSC_0088halos.jpg



ヤマモモが
DSC_0087halos.jpg



いっぱい落ちてるね
DSC_0089halos.jpg




ハロが生まれた季節を感じる一日でした(´∀`)






スポンサーサイト

コメント

20代後半か~

ワタクシこれからハロ兄さんとよばさせていただきます('◇')ゞ
姉さんがよろしおすか?(*^_^*)

せっかくちびっこ来てくれたのに残念だったね…(´A`)
プヒュー言わせてたけど内心遊びたい気満々だっただろうね

あっパパから伝言です☆カラー着けてくれてありがとうって♪\(≧▽≦)丿

★れいれいさんへ★

なんかハロが兄さん面になってきたような気がする(´∀`)
ゆっくりゆっくり歳とってもらいたいものです。

チビっ子ねぇ。
ハロは接し方がわからないのかも(^^;)
だからクールなふりをするんだろうねぇ。。

こちらこそありがとうございます♪
カラーばっちり装着させてもろうとります!!
汚れる!濡れる!と過保護にしていましたが、
このごろはチェーンチョークと併用でバンバン使うようにしました♪
ハロの男前度がUPする気がします(´∀`)

祝い★

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

3歳のプレゼントは何かな?犬って、いつの間にか飼い主の年齢を越えるんですね~

金太郎パパです。

おめでとうハロくん
ハロくんとお友だちになって一年
ずいぶん前からお友だちだったような気がするのは
きっと犬年齢で生活しているせいかもしれませんね。

まだまだなが~いお付き合いになると思います。
これからもよろしく!

ハロ君お誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
三歳になって益々、男前に磨きがかかって素敵な歳ですように♪
週末、久しぶりに北九州へ帰りま~す(o^∀^o)
とんぼ返りだけど、ハロ君が居る場所に行けるなんて嬉しくてワクワクしてます(o^o^o)

コメ、ま~た遅れてしまったな。
誕生日おめでとう おっさんに近づいた分けですね。
まぁJRTの場合は関係ないのかなぁ どうなんだろ?

ハロの足元。。。きれいなオレンジなもも色はなんだ~と思ったけど。。。
でっかいヤマモモの木だったワケやね 別件で感動した次第です。

おめでとう!

3才ですか。元気爆発!の年ですね。
私もジャックに抜かれそうですが、次元が違いすぎ。
ハロくんのちょっと惚けたとこが好きです。
ずっとそのまま、子供に媚びずにいて下さい。
果たして、子供を7好きなJRTはいるのかしら・・・。

おめでとう!!

3歳、おめでとう!
はじめってハロとあったJACKは、いきなりバトル
2回目も、3回目もバトル、そして、こないだの海でもバトル
うぅ~ん、ライバル? 
あるていど年重ねるか、流血覚悟で、やらせるしか、落ち着かないかもねw
お互い怪我しない程度に、して欲しいものです

足長族同士、これからもよろしくです。

遅ればせながら...
お誕生日おめでとう~☆
ビルもどちらかと言うと1匹遊びが好きです^^
やまもも、たくさん落ちてますね^^木が大きいのかな?
木になってるやまももを食べたら、松っぽい味がすると思うのは私だけ?
↓農作業の合間に四つ葉のクローバーを見つけてきてくれるなんて素敵な旦那様~☆
うちも15日に田植えをしました。
嫁ぐまで田植え経験がなかったのに、今ではしっかり田んぼに入って手伝ってます。
スネさんもそのうち手伝うようになるのかな...

遅くなっちゃったけど、ハロ君お誕生日おめでとう♪
3歳かぁ~。winは今年5歳になるよ。
でも、相変らず動いたっきりwanです・・・
きっと何歳になっても、あのままなんだろうな。
一人で遊べるハロ君が羨ましい!
嬉し・楽し1年になりますよ~に^^

★いろはさんへ★

ありがとうございます♪♪
プレゼントはですね・・・
バースデーソングを歌ってあげました(´∀`)

えぇ、ハロもおじちゃんに近づいてます。
ちょっと寂しいですね(´Д`)

★金太郎パパさんへ★

ありがとうございます!!

犬年齢でのお付き合いでいうと10年くらいってことになるでしょうか(^∀^)
パパさん、ママさん、金太郎君はずーっと憧れです★☆
これからも20年、20年・・・とどうぞよろしくお願いします♪♪

この記事のハロ、チビっ子を去らせるなんて金太郎君と真逆のことやってますねi-202

★菻ママ さんへ★

ありがとうございま~す♪♪

わぁ!里帰りされるんですか?!
田植えじゃなかったらハロ連れて北九に行きたいところです(´Д`)
今度ゆっくり帰ってこられる際は是非ご連絡くださいね♪

★ふれじぃさんへ★

ありがとうございます♪
えぇ、いいおっさんになりよりますよ(´∀`)
周りの年上JRT達はみんな驚くほど元気ですね。
あんな風に歳を重ねてほしいと願っております♪

ヤマモモの木が近くにあったので、ふぃれじぃさんの真似っこしてみました(^∀^)
うちの父は『ヤマモ』って言うんですけど、どっちが正しいんですかねぇ。

★ダンボ耳ジャックさんへ★

そうですね、やっと油ののりつつあるときでしょうかね(^v^)
ジャック君、サクラ君のパワフルさにはいつも驚いています。
ハロにも諸先輩方を見習って元気に歳を重ねてもらいたいです♪♪

ハロねぇ、最近狙って惚けてるんじゃないかって思うことも度々あります(^∀^)
注目してほしいんでしょうねi-202

子どもには慣れてないせいか、どう接していいかわからないみたいです。
子ども好きのJRT・・・そういえばあんまり見ないような・・・

★かずやさんへ★

ありがとうございま~す♪♪

足長戦争まだ続いてるんですかねぇ(^^;)
はよ和平を結んでほしいものです。
サクラ先輩とは確か2、3度の流血を経て最終的にハロが白旗を掲げたようです(笑)
どうなることやら・・

これからもよろしくお願いしま~す♪

★ビルさちさんへ★

ありがとうございます♪

でっかいヤマモモの木が近くの公園にあったんですよ。
松っぽい感じわかります!!
あのヤニの感じでしょ?

ビルさちさんちも農業をされてるんですね。
とっても親近感がわきました(´∀`)
田植えの時期も地域によって様々ですね。
うちは今度の土日がメインみたいですよ。

今回わたしはお留守番のようです。
ビルさちさんみたいにバリバリ手伝えるようになりたいものです(´∀`)

★makoさんへ★

ありがとうございます(^0^)

win君今年5歳なんですねぇ!
スマートで元気だからものっすごく若く見えますね(^∀^)
勝手にハロより若いか同じくらいだと思ってました(^^;)
win先輩ごめんよ!!

win君もハロもずっと動いたっきり犬でいてほしいですね♪

子供好き?

子供好きかどうかは、わからんが
JACKは、大丈夫ですよぉ

ウチに来たときから、甥っ子、姪っ子あわせて6人に、いじられてるからねw
一番小さい甥っ子は、JACKの尻尾を捕まえようと、追いかけますが、
捕まえられないと、俺に文句言ってきますw

★かずやさんへ★

やはり環境でしょうかね。
ハロは子供とお年寄りを前にすると困った顔します(´∀`)

捕まえられないって(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
