あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


お花見に行ってきました♪

家から車で1時間弱のところにある西海国立公園へお花見に行きました。
ここは佐世保の桜の名所なのです
お花見

佐世保市と西海市を結ぶ橋がかかっています。
ちょっと見えづらいですが、手前が古い橋、奥が最近できた新しい橋です。
そして更に橋の向こうに塔のようなもの見えますか?
この塔は無線塔なのです。
今は使われていませんが、太平洋戦争のときに真珠湾攻撃開始の暗号「ニイタカヤマノボレ」を発信した塔なんですよ!!
西海橋

この橋の下の海面には渦潮が発生することでも有名なのです
うずしお

桜はまだ7~8部咲きって感じでした
桜

ふとハロを見ると
口元に花びらが!!

お口に花びらがくっついてました(笑)
落ちてきたのがくっついたのでしょうか。
それとも食べようとしたのでしょうか

この後雨が降り出したので慌てて車に戻りました
ちょっとの間でしたが春を満喫できてよかったです
スポンサーサイト

コメント

笑顔だ!

ハロ兄ちゃんの笑顔可愛い~!!
そして新たな共通点!さりげなく首輪が反対になってるところとか…私もよくやります!!(笑)ソラも赤の首輪なんです。よく似合いますよねvv
私もソラとお花見に行きたいと思いつつ、そろそろ桜が散り始めました。は、早く行かなくっちゃ~!!

たかすけさんへ

みつかっちまいましたかi-278
現地で気づいてたんですけど、
首輪が矢沢永吉のタオルだと考えればこれで合ってるなぁ・・・
などと考えつつそのままにしてましたi-229
ブラザーズの毛色には赤とかオレンジがよく似合いますねi-179
この首輪は最近買いましたi-185
首への負担が少ないというやつなんですよ。
もしかして同じやつですか?

ソラ君のお花見写真楽しみにしてまーすi-267

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
