あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


海は広いな♪

5月25日(日)

前日からの雨も上がってお出かけ日和

糸島の海でリーリさん、チャーリー君と遊びました♪



ちょっと2匹をお願いね!
両手にカワユス

女子チームのお手洗い待ちの夫です。
2匹に挟まれとても嬉しそうでした(^∀^)
多頭飼いの気分が満喫できたかい?


ビーチへ・・
走る!
チャーリー君走る!!


走る走る走る!!!
走る! 走る!!! 走る!!!!
とっても楽しそうに走ってました♪
見ている方も楽しくなりました♪♪


喧嘩はおよし・・
喧嘩はおよし

海へとそそぐ川があります。
それを渡る渡らないでもめていたに違いありません。

悩むチャーリー君・・
どうしようかな・・・


ナヤミムヨウ♪のハロは・・
別に泳ぎたくないよー
いつの間にか川を越え、遠くへ行ってしまいました。
最終的に夫に確保され、帰りは強制的に川を泳がされていました。

並んで並んで・・
並んでパチリ

ハロよ、なんでそんなに汚れている?なんか魚くさいし・・・
そしてその顔はなに?

チャーリー君はあんなに走ったのに汚れてない!
そしていつもかわいい表情!!
ハロ、ちっとは見習っておくれよ(^^:)


喧嘩はおよしったら・・
喧嘩をやめて~



海はいいですね。
阿蘇旅行に続き、またもやリフレッシュできました(^-^)
サーファーとチャーリー


また遊びましょう♪♪



★☆ジャックラッセルテリア倶楽部オフ会のお知らせ☆★

  日時 :  6月1日(日)  13時頃~

  場所 :  西彼大島大橋公園横の浜

        ※場所の詳しい説明はボズさんがブログに載せてくださってます→コチラ




スポンサーサイト

コメント

その辺の海は独特の美しさが有りますね。
冬場はソデイカ拾いで白熱する海岸ですね。

本当にチャーリーはいつの間にか汚れが取れて綺麗な顔になってるんですよね!
いつも感心してるんです。
でも、汚れてプルプル震えてるハロもキュートだと思いますよ。

きれ~!

糸島の海ってこんなにきれいなんですね☆
いつか乗り込みます(≧▽≦)ゞ

チャーリーくんほんとにいつもはつらつした笑顔ですね☆
王子様みたい♪
リーリさんと先日のオフ会ではお話できなかったのでお話してみたいです(^-^)/
ハロくんもナイスなキャラで笑顔がたまらないですね☆
男モードのONとOFFのギャップがまた……(//▽//)

糸島いいですよねぇ
もう何年も行ってないなぁ

チャーリー → 優等生代表
ハロ     → 不良グループ代表
のイケ面達ってので、どうでしょ?(笑
 
もちろん、うちのJACKは、不良グループです(笑

elfが昼間は、無理な時期になってきたから
秋になって涼しくなってきたら、行ってみよう!


キレイな海

砂浜のきれいな海ですね~
チャーリー君、楽しそうに走ってる♪
ほんと、海辺を走ってたのに汚れてないね^^
ツーショットのハロ君、いい表情^^v
ハロ君はどんな風に海を満喫したのかな~?
川を目前に躊躇してるチャーリー君の後ろ姿、ビルを見てるみたい(笑)
山もいいけど、海にも行きたくなったなぁ。

こんにちは^^
みなさんがもらえなかった、あまおうのイチゴジャム堪能していますよ~♪
今日なんて、パンに付けて食べちゃいましたv
幸せです、私♪
だんな様に、「最高です!!」っとお伝えくださいませ。

チャーリー特集並みのお写真ありがとうございますっ!!
お持ち帰りしてよいでしょうか~??!
ハロ君の泳ぐ姿も、海の写真もとても素敵!!
ハロ君のお顔、相変わらずキュートでした^^
おやつ~♪って顔に、ノックダウンされそうでしたよ~^^v
フィルムで撮った写真をスキャンしてアップしたので、見てくださいね♪http://charlie.petit.cc/muscat2/
今度お会いしたとき持って行きます!

広くて、綺麗な海ですね~♪
winは、海で遊んだことがありません・・・
きっと波にびびりまくり!^^
ハロ君とチャーリー君、いい感じで絡んだのかな?
こんなに広い所で、遊べたら大満足!wanも人様も!
スネさんも、リフレッシュできてよかったね。

★ボズさんへ★

美しいですねぇ(^-^)
この辺に住みたいですi-38

ソデイカ拾い!
そんな素敵なことで白熱するとは知りませんでした♪
ソデイカってあんまり知らなかったんで調べてみました。
一度冷凍すると美味しくなるそうですね。
保存がききそう!!
次の冬にでも『犬と拾うソデイカオフ』しましょう♪

チャーリー君のきれいさは不思議です。
特殊加工してあるのかなぁ(笑)
とりあえずチャーリー君の使ってる石鹸をハロにも使ってみようと思ってます。
何も変わらないことはわかってますが(^^;)

汚れてプルプルですか?
大好物ですi-80

★れいれいさんへ★

きれいかですよ~。
乗り込んできてください!!

チャーリー君は王子さまですよ(´∀`)
少年隊のヒガシを彷彿とさせます。
なんかグチャグチャに汚れたハロと並んでるのをみると、
小さい頃に読んだ「王子と○○○」が浮かびました(^^;)
ごめんよ、ハロi-202

リーリさんも歳も近いですし、今度みんなでガールズトーク(笑)しましょうi-80

★かずやさんへ★

elf君はもうホットホッターホッテストですかぁi-1i-201
秋になったら糸島で撮影会兼海遊びしましょー(^ー^)

プププ(笑)
不良グループ!!!
JACKも確実にそうですよね(´∀`)

ハロはコソ泥グループのリーダーもやってます。
リーダーと言っても現在はハロ一匹での活動らしいです。
「下が育たない」と時折愚痴ってます。

★ビルさちさんへ★

海もいいですよね~。
この日は二匹ともほんっとに楽しそうでしたよ♪
ハロの楽しそうな姿があんまり写真に残ってませんがi-202
なにせ、ゴミやら魚の死がいやらの方ばかり行ってましたから(;´Д`)

汚れ知らずのチャーリー君について、
今度そのメカニズムを解明するつもりです。

あ~!!確かに後姿ビルちんに似てますね(^ω^)


★波長の合うリーリさんへ★

ジャム美味しく食べてもらえてよかった~(^-^)
嬉しいです♪
持って行ってよかった~♪♪
夫もりーりさんのコメントみてニタっとしてましたよ(^∀^)

えぇ、今回はチャーリー君ばっかりです(´ω`)
だってハロ汚い方へ汚い方へ行くんだものi-202

フィルムのお写真拝見しました!!
さすがリーリさんだ。
あの時のマッタリした感じをフワ~っと思い出せる素敵なお写真でした。
フィルムは味がありますねぇ~(´v`)
あれをいただけるとですか?!!嬉しかです!!

わたしの写真でよければどうぞどうぞ。
詰めが甘い写真でお恥ずかしいですが(^^;)
編集でもなんでもしてやってくださいませ♪

★makoさんへ★

ハロも本格的に海で遊びだしたのは去年からなんですよ。
波にびびりながらもすぐに慣れてました。
win君たぶん大丈夫ですよ!!
海で一緒に遊びたいですね(^-^)

チャーリー君とハロはお互いマイペースで遊びながら、
時々ちょっかい出しあって喧嘩遊びみたいなことをしてました(^^;)
仲が良いのやら悪いのやらi-202

大自然はいいですねぇ(´∀`)
今度四国に行ったときに必ずしたいのは、
四万十川で遊ぶことです♪

いいですねぇ 海!
潟っ子ベルは波にビビってました
水が動くとは何事!!という感じでしょうか
でも、皆でワーと行ったら、大丈夫だと思います(親の過度な期待)

糸島、すごくいい所ですよねぇ
あぁ、ヤドカリになって住み着きたひ~

石鹸!!

チャーリーが使ってる石鹸
リーリさんのHPで教えてもらった日に注文しました。
2個注文したはずが
届いてびっくり!!

2パック6個じゃないですか
確認すると、1パック3個入りと書いてる orz

なもんで、1パックありますぜ、旦那!!
いるなら、オフの時もってくよー

使った感想は、ちょっとだけ毛が柔らかくなった!?って感じかな
続けてみようと思っとります

★ツジイさんへ★

親の過度な期待はお子さんを苦しめますよ(笑)
小さいから波にのまれたり鳥にさらわれたりラジバンダリないようにせんといかんですな(´∀`)

やどかり・・・
海水浴に行ってハイテンションで捕まえて、忘れてて3日後くらいに臭~くなって発見されたりしますよね、やどかりって。

★かずやさんへ★

まぁ!チャーリー御用達の石鹸を大量保有しておられるんですね!!
お主も悪よのぅ(´ω`)

elfはでかいしこれからの季節次々にいるでしょうから、
わたしに1個だけ売ってください♪
あの石鹸はわりと良心的な価格ですよね。
毛が柔くなるなら是非使ってみたいです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
