あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


あいすみません・・・

大変、大っ変ご無沙汰しております(^^;)
気がつけば1ヶ月以上放置していました・・・

ロンちゃんとの思い出に浸っていたら熱を出し、よくなったかと思ったらネットが不通になり、
ネットができるようになったら自宅で愛用していたメガネを踏み壊してしまって・・・
そんなこんなで今日になってしまいました(;´Д`)

あいすみません、皆さん・・・
ジョンレノンの歌でありましたよね、「あいすみませんヨーコさん・・」っての♪
いやいやいや、ほんっとすみませんm(..)m

皆様のブログまとめて見ましたが、
色んなことがあってますね・・・
近々コメントさせていただきますけん(・∀・)


ブログを放置していた間・・・
糸島の海で遊ぶ
糸島の海に行ってみたり



ドッグラン
ドッグランに行ってみたり


広いな
広大な麦畑を眺めてみたり

地味にちょこちょこと色んなことしてました。



そしてユニット『スネ夫』もちょっと進展(´∀`)

来月中に同じ苗字にそろえることにしました♪
は行→は行なので、さほど変わりませんがね(^^;)

皆様、これからもユニット『スネ夫』をよろしくお願いいたしますm(..)m
ハロもね♪



スポンサーサイト

コメント

あっら~~
オメデト♪


私も前に眼鏡を踏み壊したり、洗濯したり
アイリスをかじられたりしました( ´,_ゝ`)


おぉ おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからはスネさん(夫)とスネさん(妻)になるんですね♪

おぉ!おめでとうございます☆o(^▽^)oスネ 夫 …っということはスネ 夫さんとスネ 妻さんとスネ ハロでいいですか?(//▽//)

久しぶりに

元気そうな姿をみれて、安心しました!
あっちへ行っても、たまには、オフ会に参加してね(^-^)

スネさん、おめでとうございます♪
ドッグランで会った、あの彼様ですよね。
ハロ君も、大喜びでしょ?
いろいろと、忙しくなるだろうけど体に気をつけて下さいね。
めでたいことは、良いことだ~!

あらためておめでとうゴザイマス♪
いよいよでゴザイマスね☆
楽しみにしています!

糸島の海の写真、きれ~♪
その足で、タッチは止めてね・・・(笑)

★ケンケンママさんへ★

まぁ~!!
ありがと(^∀^)

★つじいさんへ★

眼鏡の破損・・・
切ないものです(´Д`)
眼鏡と一緒に顔面をかじられなくてよかったですね。
お互い気をつけましょう。

ありがとうございます♪
スネ(夫)スネ(妻)かぁ(*^^*)
ややこしやぁ。。。

★れいれいさんへ★

ありがとうございます♪

スネがたくさん!!
ややこしかですな(´Д`)
えーい、わたしだけがスネであとは夫と犬でいいや(`∀´)

★黄色いパンダさんへ★

ありがとうございます♪♪

長いこと音信不通でご心配おかけしました(´Д`)
我々も久しぶりにパンダさんとジュリちゃんに会えて嬉しかったです★

来年度のオフ会は皆勤賞目指してますよ!!

★makoさんへ★

ありがとうございます!!
そう、あの人です♪
ハロは遊び相手が増えて喜んでると思います(笑)

お気遣いありがとうございます★
「これってマリッジブルー??」って感じに時々なってますが、
適当にがんばりまーす(^∀^)

★リーリさんへ★

ありがとうございます(^ー^)
やはり4月から筑紫野に住むことになりました。
リーリさん達といっぱい遊べるといいなぁ♪♪

写真ほめていただいて嬉しいです(^0^)
えぇ、ベチョベチョハロを警戒して遠くから撮影してます(`∀´)

おめでとう

久方のハロ画像 相変わらずいいじゃないですか

おっと、おめでとうでしたね やはり落ち着くところに収まっちゃって面白く無いなぁ~~~(笑) 
筑紫野か いい所だね いい記事も書けそうじゃない?又会いましょね 元気でね しぃゆ~サァ~

★フレジィさんへ★

ありがとうございます(^0^)
面白くないですか?(´∀`)
わたしも若干そう思います(笑)
筑紫野なかなかいいとこですよ♪
近くに公園やらドッグランやらありますので、
遊びに来てくださいな★
近々お会いできるのを楽しみにしています!!

おめでとう~☆

お久しぶりです。
そして...おめでとうございます。
糸島の海の写真、セピア色で素敵。
この海は2人にとって大切な思い出の場所だったりして...
これから、準備でなにかと忙しくなるだろうけど、
体調を崩さないようにね。(私、崩しました><:)
お幸せに~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様

スネ様
オフ会はお疲れ様でした。とても楽しかったですね。それと、結婚本当におめでとうございます。
筑紫野は田舎とちょっと町中との融合で楽しい所ですよ。皆で福岡遠征も良いけど、やっぱりあのドッグランはお高いのよね~!
新居に皆で押し掛けるのでよろしくね~!

★ビルさちさんへ★

ご無沙汰してますm(..)m
どうもありがとうございます♪

糸島の海は最近ナントカの一つ覚えみたいに遊びに行ってる場所です(`∀´)
きれいなんですよー。

お気遣いありがとうございます★
やっぱ体調崩す人多いでしょうね。
さちさんもでしたか・・・
気をつけます(^ー^)

★○○○○さんへ★

ありがとうございます♪
小躍りしていただけましたか?(´∀`)
今度お会いするときは、Gトークに加われるようになっておきます!!

★あっちょんさんへ★

あっちょんさんありがとうございます☆
オフ会ではお世話になりました(^ー^)
久しぶりにお嬢さん達とも遊べて楽しかったです♪

し、新居にですか?!
狭くて小さいので少~しずつ押し掛けてくださいね(^^;)
じゃないとドリフっぽく崩壊してしまうかも!!!

筑紫野で遊べるとこ探しておきますね♪

ごぶです♪

スネちゃん、元気にしてますか?
やっとこさ、こちらに遊びに来れました(^^;)
ハロちゃんも可愛いけど、写真も素敵ですね!
今晩から道のり往復3000キロのみちのく二人旅に出ます(笑)
岩手のお家には柴犬が居るそーですので、写メ撮って来ますね(^_^)v
時々覗かせて戴きまんもす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
