あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ちょっと前のこと 

2008年1月3日(木)

JRT倶楽部のオフ会火遊び
山で火遊びをした
みんな黙ってるけど、翌日誰かきっとおねしょをしたはずだ。



1月5日(土)

ドッグランで遊んだ♪
サクラ君とハロ
ボール命のサクラ君だけど、ハロに横取りされてもまったく怒らない。
二匹が仲良くしてると幸せな気分になる

うろたえるチャーリー君
リーリ!!どこ行ったの~??の図
なんてかわいいんだろう♪
チャーリー君はリーリさん命

しばらくするとルーツ君とカナちゃん登場!!
resize0027.jpg
カナちゃん


チャーリー王子:「ハロ君やめたまえ!!」
チャーリー王子の制裁




1月6日(日)

お正月休み最終日の暖かな昼下がり、東シナ海が見たくなり、平戸へ。
東シナ海
暖かすぎてモヤモヤ。

東シナ海がみたくなったきっかけはコレ
以前沖縄に行った時、カーナビに『東シナ海』と出ていることに大変喜んだことがある。
地理にひどく弱いわたしはココを見ていて初めて長崎県から東シナ海を見ることができることに気が付いたのだ。
大変恥ずかしいことだ。
平戸から戻って佐世保から見える海も東シナ海であることに気付き、うつむいた・・・

これを見るとテンションが一気に上がる
発電ファイツ


ここは良い所だ。
風車の下


また来よう。
黄昏ハロ






スポンサーサイト

コメント

佐世保からなら、行く気になる所ですね。 川内峠ですかね?

場所のイメージが巧く出来ない時にグーグルで見ますね。 この地図は、本当に好奇心を刺激しますね。
ワシの家も見えますので、マジマジ見ちゃいますもんね。
此処を見て楽しいなら、地理に弱いとは言えないと思いますよ。

そう言えば、弟が就職して配属された先が佐世保だった...
東シナ海を見下ろしてる場所、素敵☆
穏やかな気持ちになれそう。
GWに大分・熊本に旅行予定。
ここに行ってみたいけど、さすがにかなり遠そう、無理だなぁ。

ルーツ&カナちゃんにも会ったんだぁ。元気してた?しとるね。
平戸の河内峠ずいぶん前に子供らと行ったきりだ、やはりいい所ですね。
良い景色、良い気分になりましたヨ。

オフ会も、ランも楽しそうですね!
たくさんのワンコと遊べてハロ君も満足?

東シナ海、キレイに見えますね!
ステキな場所だなぁ~。景色が最高!
こんな所で、のんびり~してみたいですっ。

お世話になりました~すっごく楽しかったです♪
チャーリーが善犬キャラになってますね(笑)ただ怖いだけなのに・・・!

海って本当にキレイデスヨネ~
心が洗われるというかなんというか。
夕日、とっても奇麗です♪

見返り男前

ハロ兄ちゃんが背中をこちらに向けて座っている写真がお気に入りなのですv見返り男前vおソラと比べるとやっぱりお兄ちゃんって感じがしますv
私はあまりお正月におソラと遊べなかったから、これから遊びに行きますよ~!!

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

★みなさまへ★

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(..)m

★ボズさん、フレジィさんへ★

この風力発電所の場所調べてみたところ、
平戸市南部の堤町という所のようです。
そんなに広くはありませんが、
良いところでしたよ!!
オススメです♪

★ビルさちさんへ★

おぉ!!弟さん佐世保におられたことがあるんですね!!

海はいいですね(´∀`)
鳴門の海もすごく心に残ってます♪

大分・熊本旅行ですか!!
いいですね♪
去年の初夏頃に熊本旅行の記事を書いてますので、
よかったら見てくださーい(^ー^)

★makoさんへ★

同じ海でもいろんな海がありますね(´∀`)
鳴門の海は眺めていて気合の入る海です。
ここはおっしゃる通りの~んびりできる場所でした♪
春とかすごく気持ちよさそう♪♪

★リーリさんへ★

このチャーリー君目がちょっと怒ってますよね(笑)
それにカナちゃんの顔があまりに必死で笑ってしまいました(^ー^)

海はいいです!!
チャーリー君とハロが初めて遊んだのも夕暮れ時の海でしたね♪

★たかすけさんへ★

確かにちょっと渋い顔してますね(´∀`)
このポーズ好きなんですよ。
どこに行っても大概やらせてます(笑)

今頃ソラ君たくさん遊んでもらってるかなぁ(^ー^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
