あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


2008年!!

あけましておめでとうございます♪♪

昨年は皆様のおかげでとっても素敵な一年でした(^0^)
今年はそれ以上に素敵な年になるといいなぁ

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(..)m

今年の撮り初め
たすけてー
年明けとともにスネ父ネズミに叩き起こされる気の毒なハロ



スポンサーサイト

コメント

★黄色いパンダさんへ★

去年パンダさんと初めてお会いした時、あーっ!って思いました。
あーっ!が何なのか上手く説明はできませんが(^^;)
わたしが犬だったらパンダさんにくっついて離れない気がします(笑)

今年はぜひぜひじっくりお話したいです♪
今年もよろしくお願いします。

★フレジィさんへ★

ぼんやりしてたら年が明けてしまいました(^^;)

ルーツ君達との出会い、お役に立ててなによりでした(^ー^)
去年はほんとに出会いの多い年でした。
今年もお互いもっともっと出会いがあるといいですね★
今年もよろしくお願いします!!

★かずやさん★

徳島に足長がたくさんいたので驚きました!!
でもジャック君を超えるやつはいなかった(´ω`)
安心してはいけません!!
どこかにミラクル足長がいる可能性は大ですよ。
今年は道場破り的なことがあるかも?!!

またぶっとんだお話たくさん聞かせてください(^∀^)
今年もよろしくお願いします♪

★つじいさんへ★

コメントありがとうございます!!

初めてお会いしたのは確かJRT倶楽部発足式のときでしたっけ?
アイリスちゃんからハロを引き離すのが大変でした(^^;)
今はあの頃よりは冷めていると思います(笑)
今年はたくさん遊びましょう♪♪
よろしくおねがいします★

★金ちゃんママさんへ★

四国の旅日記読んでいただいてありがとうございました★
色んな所に行きたいのですが、今年はちょっと難しそうです(^^;)

金太郎君もパパさんママさんも、とっても行動的だと思います。
これまで以上となると、宇宙とか?!!
金太郎君、普通に宇宙飛行士とかなれそうですね(´∀`)

福岡のみなさんを笑顔にしてきてくださぁ~い♪

今年もよろしくお願いします★★

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。

ハロ君の迷惑そうな顔!ステキです。
またいつでも遊びに来てください。
鍛え上げちゃりますけん!!

あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします♪
今年は去年より会える機会が増えるかな~
楽しみにしています!
スネ家にとって素敵な一年になりますように。

★DD4Dさんへ★

さっそく新年からお世話になりまして、
どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!

今年もまたキャンプインするかもです(^0^)
その時はよろしくおねがいします♪

★リーリさんへ★

会える機会おそらく増えますよ!!
フフフ♪
いっぱい遊びましょう(^0^)

今年もよろしくお願いします♪♪

あけましておめでとう♪

挨拶が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
お父さん、ナイス^^v ハロ君の表情もナイス^^v
新年早々、微笑ましい一枚~☆
去年出会えたことに感謝して~
今年もよろしくです。
2008年もスネさん家にとっても素敵な年でありますよ~に。
リンクの件、ありがとうございます。
ぜひ、リンクさせてくださぁ~い

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年は、お会いできてその上お友達になれて嬉しかったです^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
スネ父ネズミ殿と困った顔のハロ君がなんとも言えない^^

2008年も、スネ家にとってハッピーな年になりますように!

★ビルさちさんへ★

あけましておめでとうございます!!
去年の締めくくりとして徳島に行くことができてよかったです♪
素敵な出会いもたくさんで(^0^)
幸せでした♪

九州を旅される際は、時間がありましたら長崎方面にもお立ち寄りください!!

今年もよろしくおねがいします!!

★makoさんへ★

あけましておめでとうございます♪
昨年はちょっとの時間でしたが、一緒に遊ぶことができて幸せでした(^ー^)
今年もまた遊びたいですね♪♪

写真の時のハロ、ものすごく迷惑そうにしてました(^^;)
父とのテンションの差が笑えましたよ。

今年もよろしくおねがいします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
