あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


四国の旅 最終回!! ~愉快な仲間達編~ 

あーっ!!この犬頭が落ちてるよ!!!
resize0007.jpg


ドキッとされた方、申し訳ありません。
resize0008.jpg
サクラ君とソラ君でした

ボズさんが柱の上の方にボールを引っ掛けたのです。
そしたら下でマッチョの二匹が言い争いになりました。

ソラ:「サクラ、あれ取れるのかよ?あー?」
サクラ:「うるせー!取れるに決まってんじゃねーか!!よーし!」

ってな感じだったんじゃないでしょうか(´∀`)


ていうか、サクラ君って最近手術とかしませんでしたっけ?(´∀`;)




R氏:「ねぇ、輪くぐりさせて」
B氏:「はい」

サクラ君に輪くぐりさせるB氏とそれを撮影するR氏
resize0010.jpg

B氏:「撮れた?」
R氏:「撮れてない」
B氏:「はい」

R氏が「輪に火をつけて」とか言わないかと心配しつつ、
お二人のやりとりがツボにはまってしまい、
しばらくニタニタしていました(^∀^)

その時ワーブさんは・・・
DSC_0134ワーブ
やっぱいい感じ(´∀`)




今年はほんとに色んな犬、その飼い主さんと出会うことができました。
今回の旅はその締めくくり!!素敵な出会いがたくさんでした

マカちゃん♪
DSC_0106マカちゃんソラ君

DSC_0142マカちゃん
よくスリスリしてましたね(^∀^)

マ~君♪
DSC_0155マー君ハロ


バニラちゃん♪   一番右ですよ。
resize0012.jpg


win君♪
DSC_0211ウィン君


ぽんず君♪
resize0018.jpg
一番左がポンズ君です。後姿しかなくってすみません(´Д`)
なんだか携帯の電波みたいですね(´∀`)
中央にいるのはもちろん噂の兄弟です。

ビル君♪・・・の写真がない(´Д`)
ビルさちさんごめんなさい!!次回はバシバシ撮らせてください♪
ビル君の可愛らしい姿はコチラでどうぞ!!

JRTの皆で集合写真
resize0021.jpg


たかすけさんとソラ君が徳島にいてよかった!!みんなに会えてよかった!!!
resize0009.jpg



おかげさまでものすごく充実した旅になりました♪♪万歳!!
必ずまた行きます(^0^)


   おまけ
resize0015.jpg
クリックすると大きくなるよ♪






スポンサーサイト

コメント

はい。

良かったよねぇ・・・
みんな良い人、 良い犬でしたね。

マカちゃんの「ワルい犬だ」の感じが、良く出てますね。
また、みんなと会えるかな?
会えれば良いな。
犬の命は短いからね・・・

写真の整理していて気が付いたが、スネちゃん 全部ドカッと仁王立ちですね。
何とかならんですか?

愛媛

今巷では徳島が御熱いようで。
確かに楽しそうだ。
いいなぁ。
行きたいなぁ。
愛媛県人としては愛媛も熱くしたいな。
愛媛と松浦を犬の聖地にしようかな。
まずは駅前にスネちゃんハロ君の仁王立ち像を建てることからかな。

ぱちぱち

オメデトー最終回!楽しく読ませていただきました!
はぃ(^_^)あたしも 本来は インドアで内向的で 引っ込み思案な人見知りです!でも 犬がいたら、強くなれるんですよね~


今回、皆さんの たかし君評価、高いですね(#^.^#)
たかし君がいなかったら、今回の旅も なかったかもね!幸福もんですね(*^_^*)スネちゃん!

いい旅、いい出会い
財産増えましたね(^-^)

また 行くことがあれば 是非 ご一緒させてください
犬にまみれたくて しかたないんです

笑いに笑った!!

一枚目の写真と、スネさんのコメントに大笑いした私です。ホントだ!この犬、頭が落ちてるよ!!(大笑)笑いすぎて腹が痛い!!
いいですね、楽しかったですねぇ。
今度は芝生が緑色で綺麗なときに遊びたいです。ほんっとに綺麗なんですよ~!そのときは岡山組も呼んで、ジャックまみれで遊びたいです。

阿波踊り以外目立たない徳島が…こんなに紹介されていて嬉しい限りッ…!!(感涙)

最終回まで楽しく読ませていただきました♪
とっても充実した時間だったんですね~私も大満足でございます!
ハロ君もお疲れ様!
いつか私も四国へ行ってみたいです☆
そのときはご一緒に??(笑)

マー君って子私のマイミクさん気の実家のジャックかもしんない。
偶然あったんですか??

★ボズさんへ★

よかったよかった(^ー^)

マカちゃんの「悪い犬だ」は最高でしたね(笑)
また行きましょう、徳島!!
その前に皆さんに来ていただきましょうか(^0^)

あらあら、そんなに仁王立ちでしたか?
それ幼少の頃からです(´ω`)
通信簿にも書かれたことあります。
以後気をつけます♪

★DD4Dさんへ★

じゃ、来月はさっそく愛媛オフっつーことで(´∀`)
仁王立ち像、西郷隆盛関係者からクレーム出ませんかね?
建てるなら立派なものをお願いしますね♪

★黄色いパンダさんへ★

犬というヨロイを着た私達(´∀`)
来年もガンガンいきましょう♪♪

確かにわたしだけでは実現不可能でした。
たかし氏にはほんと感謝しています(^^;)

次回は必ず一緒に行きましょう♪
ガンガン行きましょう♪♪

★たかすけさんへ★

ボツ写真の山から生まれた奇跡の一枚です(笑)
笑ってくださって嬉しいです♪

今度は春か初夏に行きたいです!!
もっと長く滞在して、淡路島のドッグランにも行ってみたいです♪

阿波踊りだけじゃない徳島!!
徳島いいですよ(´∀`)

★リーリさんへ★

最後までありがとうございました(^0^)
四国いいですよ!!
わたしお寺とか結構好きなんで、
ハロ連れてお遍路さんもいいかなぁなんて考えてます♪
犬連れは怒られるかしら(^^;)
次回は是非是非一緒に行きましょう♪

あら!まー君はリーリさんのマイミクさんでしたか!!
親子でみえてましたので、そうかもしれないですね。
偶然お会いしたんですよ。
可愛かったです♪
ソラ君の友達のビル君達の兄弟犬だそうです(^ー^)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

暮れますよ

暮れか明けの 記事アップを 心待ちにしとります!

じーっくり 話し込みたい スネちゃま
ですが なかなか 二人で話すこと なかったね!
来年は じっくり 語りましょ

サンクス!

今年最後に有難う言うよ。
素敵なフレンチ達との出逢いを有難う。

来年も宜しく、良き年を!

あけまして

おめでとう御座います。

足長族として、今年もよろしくお願いします。

あけましてー

おめでとございます♪
初コメントです

去年はなんだかんだで2回くらいしか
ハロ君と遊んでませんが
ずっとアイリスを情熱的に接して
くれたハロ君が
とても愛らしいです
今年はたくさん遊べたらいいなと思っています♪

☆明けましておめでとうございますm(._.)m

昨年はハロ君と四国制覇の旅、日記楽しませていただきました。o(^-^)o

今年は本州制覇へと旅日記は続くのでしょうか?それとも…海外?いや、沖縄?北海道?若いスネさんのパワーのあるブログ楽しみにしております。

金太郎家も福岡制覇に今月は行く予定です(^O^)/スネさんを見習って行動的になる事がおじさん、おばさんの今年の課題です。

今年もヨロシクお願いします。JRTのオフ会で会えるのを楽しみにしておりますm(._.)m

遅くなってすみません!!

パンダさん、フレジィさん、かずやさん、つじいさん、金ちゃんママさん

『2008年!!』の方でお返事しますね(^ー^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
