あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


四国の旅 ~兄弟の再会編~

行ってきました四国徳島!!
1泊3日の素晴らしい旅でした♪♪

書きたいことがたくさんで、うまくまとめることができませんでしたので、
3部作くらいでお送りしたいと思います!!


さてさて、今夜は第一部、『兄弟の再会編』をご覧ください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この旅の一番の目的、それは・・・
ハロの弟、ソラ君に会うことです(^0^)♪


12月15日(土)
ということで会ってきましたー!!
コチラがたかすけさん宅のソラ君です(^∀^)
ソラ君

顔はほんとハロとそっくり!!
鍛え上げられた見事なボディ
もともとの骨格がハロとは違うようです

性格はどうでしょうか・・・
チンピラ兄弟
兄弟で協力してバニラちゃんにちょっかいを出してます

おやつが目に入れば・・・
早くそれをくれっ!
シャキーン!!

一番しつこいのは、そう、この兄弟・・・
ソラとハロ

チンピラっぽいとこ、食い意地がはってるとこ、ほぼ同じです(´∀`)
(たかすけさんゴメン!!)

この二匹、仲がいいのか悪いのか
おやつ狙う時はいつも一緒で、必ずと言っていいほど隣にいるし(笑)
騒動があるとすぐに駆けつけて最後は何故か兄弟二匹でガーガー言ってるし(^^;)


ボズさんの発見!!
「この兄弟柄が反転していないか?」

あ~なんとなくそうかも!!
やっぱ兄弟やぁ(´∀`)♪

私たちがまだハロのことを知らない頃、この二匹は一緒に遊んでいたのです。
そうして離れ離れになり2年チョイ、感動の再会を果たしました!!

いや、こやつら感動はしてないような・・・
二匹が一緒に走る姿を見て、目頭が熱くなったのはわたしでした(^∀^;)


おもしろ兄弟です♪よく似てるね♪
またあそぼうね(^ー^)





更新が遅くなってしまってすみません
うすら寒い車の中で眠ったのがよくなかったのか、カゼをひいてまして・・・
本日より1部ずつの更新予定です!!


明日は『ゆかいな仲間達編(仮)』をお届けします(^0^)
好御期待!!
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^

さとっち&チョビと言います。ソラ君と仲良くさせてもらってます。ソラ君とは親戚でもないのに似てるチョビですがハロ君にも似てるなぁと思い遊びに来ました~♪15日の様子をたかすけさんのブログで見て遊びに行ってソラ君、ハロ君と並んで写真を撮りたかったと・・・(泣)是非チョビをソラハロ兄弟に混ぜてやってくださ~いっ

お疲れ様でした。

長旅お疲れ様でした。
無事に帰り付いてなによりです。
天気が良くてよかったですね。長崎は天気が悪く心配していたのですが、徳島を満喫して来られたようでよかったです。

ブチの入り具合は違うけど、顔が似てますね!!
ふたりともすっごく男前!!
スネさん終始笑顔だったんだろうな~♪
その様子が目に浮かびます♪
もちろん、運転は彼ですよね??
お疲れ様でした。
続き楽しみにしています!

午後から参加したビルの飼主です。
遠路遥々お疲れ様でした。
ん?1泊は車中?若いからこそ、羨ましいです。
15日はワンも飼主も一段とドタバタ...
もっとゆっくりお喋りしたかったです。
ハロ君と仲良く遊べそうだったのにマカ嬢のとりこに
なってしまったのが残念です><;
風邪、早く治してくださいね^^
まずはお礼まで...
続き、楽しみにしてまぁ~す♪

おかえりなさ~い♪

徳島お疲れさまでしたo(^▽^)o
さぞ…さぞさぞ楽しい時間だったでしょう☆(T^T)
写真を見ていると楽しさがヒシヒシと伝わってきました(=^▽^=)
スネさんがカメラを持ってパシャパシャと気合い十分に撮っている画が浮かびます…(^へ^*)
これからの3部作楽しみにしてます♪

よかですなぁ

よき出会いの旅になった ようで、何よりです…

犬って なんでしょね?

犬を介して、出会う事ないはずの 人達が 集まるんですよ…

万歳ハロ!ですね

ドッグランでは、お世話になりました。
winのお世話係の、makoです。
風邪は大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
ハロ君、とってもお利口さんで、羨ましい限りです。
ハロ君とソラ君、仲良し兄弟ですね(^∀^)
winを追いかけるのに精一杯で、あまりお話ができなかったのが、
とっても残念でした・・・
又、是非徳島にいらして下さい!
そして野生児winとも遊んでやって下さいね。

★さとっちさんへ★

コメントありがとうございます!!
チョビ君のこと以前から気になってました(´∀`)
あまりにもそっくりだから(笑)
いつか是非並んで写真撮りましょうね★
さとっちさんのブログにも遊びにいきまーす♪

★あっちょんさんへ★

楽しかったでーす♪♪
今度はみぃ~んなで行きたいですね(^0^)
リズさんが修行に出られたとお聞きしました。
寂しくされてることでしょう(´Д`)
あっちょんさんファイツですよ!!

★リーリさんへ★

顔そっくりでしょ?(笑)
ハロの顔のこと、
「泥棒顔~!!」とか言ってたら、
たかすけさんから「同じ顔なんだからやめて!!」って怒られました(笑)
運転はもちろん彼です(´∀`)
よくやってくれました。

★ビルさちさんへ★

楽しい時間をありがとうございました♪
えぇ、15日は車中泊でした。
寝具の準備を一切してなかったので、
みごとにカゼひきました(´Д`)
でももう元気になりましたよ♪
ビル君の気持ちわかる!!
マカ嬢魅力的ですものね(´∀`)
わたしもとりこになりました。

また遊びましょうね~♪♪

★れいれいさんへ★

たっだいま~!!
楽しかったです(´∀`)
一緒に行きたかったですね~。
出発前夜にお散歩中のjoyパパさんと街でお会いしまして、
れいれいさんがひどく残念がってることをお聞きしました。
次回は是非是非一緒に行きましょうね♪♪
写真今回少ないんですよ(´Д`)
興奮して写真に集中できなかったのです・・・

★黄色いパンダさんへ★

よかでしょ~(´∀`)
今度は一緒に行きましょうね♪♪

わたしどちらかと言うと、内向的なので、大人になってこんなにたくさんのお友達ができるなんて思ってもいませんでした。
来年はどんな出会いがあるでしょう♪
ハロもジュリちゃんもみんな万歳です!!

★makoさんへ★

こちらこそお世話になりました~!!
カゼは順調に回復してます(^ー^)
ご心配ありがとうございます。

ハロ全然おりこうじゃないんですよ!!
午前中はたかすけさんから鉛筆を強奪して大騒ぎになりましたし、
その後ビニールをくわえて走りました(^^;)
午後からは疲れてきてたのかもしれませんね。
win君とハロ最後の方に名残惜しそうに遊んでましたね♪
また行きまーす!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
