あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


プレゼントもらった♪

ちょっと遅くなりましたが・・・
12月2日(日)毎月恒例のJRT倶楽部オフ会に行ってきました♪♪

ハロは前日抜歯したので、お留守番。
後にも先にも(たぶん)はじめての人間のみの参加となりました(´∀`)

二次会からの参加でしたが、おしゃべりあり、プレゼント交換ありで、とても楽しかったです☆

プレゼント交換で我々が頂いたものはコレ!!
プレゼント♪

素敵なプレゼントに囲まれご満悦(?)のハロです。

どうもありがとうございました~!!

気がつけば今年最後のオフ会ですよ。
今年はワンを通してたくさんの素敵な方々に出会い、色んな経験ができ、
ギュッと実の詰まった良い一年でした~(´∀`)

来年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

ゴシャクエン

プレゼントって 考えてる時が タノシーよね?
特に 今回みたいに 少ない予算だと
なお タノシー


ハロ君 その後どーかな?

★黄色いパンダさんへ★

プレゼント選び楽しかったです♪
○○さんの手に渡ったらどんな反応するかなぁとか、
△△さんにはこれはナイなとか(^ω^)
ワーワー言いながら選びました♪

ハロリンはすっかり元通りです。
今日最後の受診をしてきました。
経過良好で治療終了となりましたよ♪
どうもありがとうございました!!

ハロ君がたくさんのプレゼントに囲まれて小顔見える♪
なるほど、遠近法ってやつですね。
参考にしたいと思います。
もちろん私の♪

ハロくんも元気そうでなによりデス♪

★リーリさんへ★

確かに小顔だ(笑)
顔の周りに色々くっつけて生活したらいいのかも(´∀`)
今だったらクリスマス飾りとか♪

ハロはおかげさまで元気になりました~!!

スネ夫さん、こんにちは♪
日曜日、フレディ君と無事遊ぶ事ができました!
とっても楽しかったです♪
これもスネ夫さんのおかげです!
ほんと、ありがとうございました^^
次回はみんなで会いたいですね♪
ハロ君とミハイロ君のご対面もできたら
いいですね^^♪

ぺこ!

今回のご配慮ありがとう。
良き日となりました。
皆さん(わんちゃん含めて)素敵な方たちで楽しい一日となりました。
例により帰ってからの作業が大変なこと!
まあ好きなことですから致し方ないか?

ミハイロ・・・元気ものでノー天気が事のほか良いですよ。

★るうママさんへ★

お返事遅くなってすみません(´Д`)
フレジィさんのところで楽しそうな様子拝見しましたよ(^0^)
よかったよかった♪
今度は我々も混ざりたいと思いま~す♪
ミハイロ君にもすごく興味があります!!
名前もハロと少し似てるし(^∀^)

★フレジィさんへ★

遅くなってすみません!
先日は皆さん楽しく過ごされたようでなによりです(^ー^)
素敵な写真ばかりでしたね★
フレジィさんの写真大好きです!!
次にお会いするのは来年でしょうか。
みぃ~んなで遊びたいですね♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
