あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


無事終了!!

先日の記事に書いておりましたように
予定通り本日12/1、ハロは歯を抜きました。

おかげさまで、手術は無事終了し、
先ほど家に戻りました
まだぼんやりしていますが、元気です(^0^)

御心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした(^^;)
皆様のアドバイスやお祈り、すごく嬉しかったです!!
どうもありがとうございましたm(..)m

完全復活まで今しばらくお待ちください♪



スポンサーサイト

コメント

よかった

気になってたのよ

とりあえず 無事でなにより(^-^)
ハロリン…明日は 大人しくしててね~
で また 新年会で 会いましょ

★黄色いパンダさんへ★

おかげさまで、無事終わりました!!
ご心配おかけしました。

明日ハロは自宅安静ですが、
人間のみ2次会あたりから出没するかもです(^∀^)
明日のハロの様子によりますが・・・

よかった!

先ほどはお疲れさまでしたo(^▽^)o
久々にユニットスネ夫会えて嬉しかったです(=^▽^=)

ハロ君無事終わって何よりですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
また来年のオフ会にでもお会いできるのを楽しみにしてます(#^-^#)

よかった♪
無事に!
これから痒くなったりいたくなったりするのかな??
早く完治します様に!
そしたら遊んでくださいね♪
たのしみにしています!

★れいれいさんへ★

昨日はお疲れさまでした(^0^)
プレゼント大変嬉しかったです!!
わたしもハロも笑い袋にはまってしまいました(´∀`)

ハロはすっかり元通りです。
来年のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!!

★リーリさんへ★

ありがとうございます♪

ホッペが腫れてるのがちょっと痛々しいのですが、
患部のことはあまり気にしてないようですよ。
来週にもう一回診せに行ってきます。

すっかり元通りの元気なハロになってます。
いつでも遊べますよー(^0^)♪

お疲れでした。

麻酔さえクリアすれば、後は化膿に気を付ければ良い位だから あんまり神経質にならなくて良いですね。

その後、ユニットとして燃え上がったでしょうか?
オジサンはそっちのほうが、 心配で・・・

お疲れでした

俺のつまんないもんが、当たってしまい、スンマセン^^;

麻酔が、抜ければ、大丈夫でしょ
ペンチで抜いた俺が、大丈夫だし(笑

あとは、ボズさんに同意(大笑

★ボズさんへ★

おつかれさまでした(^0^)
今回もボズさんのお話は楽しかったです♪
参加してよかった(^∀^)

サクラくんの様子はどうですか?
ハロは患部を気にすることもなく、元気にしています。
しばらくは薬漬けです。

我々ユニットはあの後小腹が減ったため、
調子に乗りパスタを食しました。
明らかに食べすぎです。
気分が悪くなり、どちらかというと盛り下がりました(´ω`)

★かずやさんへ★

おとといはお疲れ様でした。
かずやさんの夢のようなホントのお話、楽しく聞かせていただきました(´∀`)

プレゼント嬉しかったです♪
全然つまんなくないですよ!!!
ありがとうございました☆

ガムは既にハロのお腹の中です。
ウンチ袋はいいですね(^∀^)
今までトイレットペーパーとビニール袋で代用していたので、
使ってみて、これは買いだなと思いました♪

ハロはすっかり元通りです。
もう心配ないですね♪

オフ会後のことは上に書いたとおりです(´Д`)
こういうことの実に多い我々ユニットです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
