あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ワンワンの日♪

11月11日(日)

ドッグランに行ってきました♪
以前一度行った西海市のドリーム合衆国です(^∀^)
寂しく遊んでいたら・・・

しばらく我々だけで寂しく遊んでいたのですが、
それを見ていたドッグランのご近所の方が、
お家のワンちゃんを連れてきてくださいました♪

ヤマト君♂7歳
ヤマト君

ミッキーちゃん♀5歳
ミッキーちゃん


優しいワンちゃん達でした(´∀`)
こんちわ♪

3匹で

ミッキーちゃんとハロが騒ぎ出すと、
お兄ちゃんのヤマト君がそっと近づいてきて、優しく注意してました(^∀^)
オトナやなぁ!!

また遊んでねー♪♪


ヤマト君、ミッキーちゃんが帰ってからしばらく遊んでるんと、
またまたワンちゃん登場!!

モモちゃん♀1歳
モモちゃん

ハロと追いかけっこして遊んでくれました♪
ボールを奪い走るハロ

モモちゃんちのお姉ちゃんも一緒に遊んでくれました♪
モモちゃんがんばれ!!
モモちゃんもお姉ちゃんもとっても可愛かったです(^v^)
モモちゃん逃げて~!!

モモちゃんとハロ♪

お姉ちゃん曰く、モモちゃんはストレスが溜まっているとのこと
ハロにボール取り上げられて、更にストレスが溜まってないかしら・・・


モモちゃんファミリーさん、荒くれ者のハロと遊んでくださってありがとうございました!!



先ほど知ったのですが、本日11月11日は1が並ぶワンワンの日だったそうですね★
ワンちゃん関連のイベントなんかも多かった様子です。

わたしったら、父の誕生日、ポッキーの日ってことくらいしか知らなかった~(´Д`;)


知らなかったけれど、
可愛い3ワンズ、素敵な飼い主さんに出会えたので、わたし的に良いワンワンの日でした(´∀`)


ドッグランの帰り道、
西海市にあるボズさんオススメのケーキ屋さん「いわした」でケーキを買いました♪
これから父のプチ誕生日パーティです(^∀^)♪

それではまた!!









スポンサーサイト

コメント

はっぴばーすでぃ☆

とぅ~ゆ~♪
スネパパさんはおいくつになられたんでしょう?o(^-^)o

ドリーム合衆国いかれたんですね♪
すごい広い所みたいで☆
写真のワンちゃん達みんなかっこいい♪ハロくんの可愛さが引き立ちますね☆

ぱーてぃ楽しんでください☆('-^*)/

あら!

大崎まであしを伸ばしていただいたら、ボズさんたかすけさんと遊んでいました。
残念ですぅhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
会いたかったな~。
西海のドッグランにも出没しにいきますね。

写真お上手です!

こちらこそモモがお世話になりました♪

モモさん、イケメンハロ君とたっぷり遊んでもらって、どうやらストレスから解放された模様です(^_^)

またいつか、どこかでお会いできたら遊んでやって下さいね。

★れいれいさんへ★

スネ父66歳になりました!!
まだまだ気分は青年ですが、
立派な高齢者ですよ(´∀`)

ドリーム合衆国、広くてきれいですよ♪
ちょっと遠いけど、ドライブにはちょうどいいかも(^ー^)
出会ったワンちゃんみんなおりこうさんでした☆
ヤマト君の表情が大好きでしばらく見つめあいましたよ(^v^)

★あっちょんさんへ★

大崎に行っておられたんですね!!
どっちに行こうか迷ったんですよ(^^;)
残念!!

このドッグランもなかなかよかですよ★
ボール遠くに投げれるからみんな喜ぶかも(^ー^)

★さすけさんへ★

コメントありがとうございます!!
嬉しいです(^0^)♪

写真何枚も撮ったのに使えそうなのはすごく少なかったんですよ(^^;)
モモちゃんもハロもちょっとブログには載せられないような顔してる写真があります(´∀`)
いつかお見せしたいです!!

ドッグランでお話してたJRT倶楽部のオフ会ですが、
犬種とか全然関係なく、犬好きの集まりなので、
もしもご都合が合われましたらお気軽に参加してみてくださいね(^0^)
お姉ちゃんも一緒に!!

おめでとうございます!

パパさんお誕生日おめでとうございます!
おソラも11日たっぷりわんこと遊んできました~!ハロ兄ちゃんも楽しめたようで何よりですv相変わらずスレンダーな身体に長い足…カッコイイ!!おソラと並んで撮ったら兄弟に見えないかもしれない…と今からどきどきしています。12月、友達ワンコも呼びますので、皆で楽しく遊びましょ♪

★たかすけさんへ★

ありがとうございます!!
まだ孫のいないスネ父は、ハロを孫のように可愛がっています(´∀`)

たかすけさん、ソラ君も11日は盛り上がったようですね♪
ソラ君の鍛え上げられた筋肉ステキですよ!!
体型違っても同じ顔だからきっと兄弟にみえるはず(笑)
貧弱なハロはマッチョのソラ君についていけるかしら(^ω`)

コメさんきゅさん

ハロ君帰ってきて良き暮らしぶりの様子ですね!
西海市はジィ本籍地でありますが最近、西海町あたりは寄りませんなぁ。
ソコどこら辺?今度行ってみますね。

モモちゃんですか^^~~~~。よくソコくるんですかねぇ~興味深々やね。

ハロ君サランラップ出たそうで更におめでと。

          しぃゆ~~。

最近ランに行けてないなぁ。
いまも知り合いからお誘い受けたけど時間があわず無理でした。
西海のランもよさそうですね。

★フレジィさんへ★

本籍地なんですね!!
西海市は最近のお気に入りです♪
毎回みかん買って帰ります(´∀`)
西海みかんは甘くて美味しいです!!

このドッグランは大瀬戸町ってとこにあります。
お隣にモトクロスコースがあって、
ブォ~ンブォ~ンっていってますよ。

モモちゃん一家は時々来られてるようです。
佐世保市内の方ですよ!!

★DD4Dさんへ★

広くてなかなかよかですよ♪

DD4Dさん、隣のモトクロスコースの方が気に入るかも。
仮面ライダーの撮影で使われそうなとこですよ。
イー!イー!って聞こえてきそうなとこです(´∀`)

金太郎パパです。

金太郎のドッグランデビューはここです。
まだ、金太郎が金太郎パパのところにきてない頃ですが。
ここには金太郎のママやおばさん、生れてすぐ亡くなった従兄弟達も眠ってるはずです。

★金太郎パパさんへ★

金ちゃんのデビューの場所でしたか(^0^)
家族もここで眠ってるんですね。
みんなに見守られながらのデビューだったのでしょうね♪

この日はお花を手にお参りに来てる方も多かったです。

か…仮面ライダー!?

スネ様
イー!イー!っていってる人の仲間に入りたいです(´∀`)

★れいれいさんへ★

わたしは既に登録しています。
辛い研修が待ってますよ。
団体行動は大丈夫ですか?
決して楽な仕事ではありません。

それでもいいなら頼んでおきますよ(´ω`)

やっぱ…

スネさんは先に登録済みでしたか…

辛い研修耐えて見せます!!
一言話してもらっていいでしょうか!(→o←)ゞ

イー!イー!って、言ってる人の上のクラスに登録してますが(´ω`)

かずやさんって…

なにもんですか!?
さらに上だなんて…スネさ~ん!どうしましょ!?

★かずやさんへ★

そうだったんですか!!
わたしそのクラスに上がりたくて、何度も試験受けてるんですよ(´Д`)
すごいなぁ、かずやさん・・・

やっぱドライビングテクニックをかわれたのでしょうね。

★れいれいさんへ★

ただもんじゃないですよ!!
おそろしや~(;´Д`)
目合わせないほうがいいかも・・・

れいれいさんの登録手続きは済ませておきました。
お互い早く上のクラスに行けるようにがんばりましょう!!

うわぁ

皆すげーなぁ
あたしゃ 集団行動が 苦手なんで
イーイーの仲間には 入れませんが…

一匹狼で 闘いにいどみます!

負けません

★黄色いパンダさんへ★

一匹狼と言いながら鹿さんもついてくるんでしょ?(´∀`)

上に報告しておきます。
今夜はアジトで緊急対策会議です!!

ですです

鹿は もれなくついてきます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
