あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ラッパー卒業!!

11月10日(土)

ハロのラップ飲み込み事件、覚えておられますでしょうか。

あれから6日間、毎日毎日ウン○のチェックを欠かしませんでした。
家族全員でがんばりました。
おイモも食べさせました。

そして、出てきましたよ、お母さん(´∀`)



皆様、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(..)m
ということで、ラップは無事に出てきました!!


ただ、ウン○からではなく、口から・・・(^Д^;)
オエっと出しました。
結構な大きさでしたよ!!
あんなものを6日間も胃に入れてたなんて・・・


実は出てきたラップを激写しているのですが、UPするのはやめておきますね(´∀`;)
ここまで書いといて今更ですが、お食事中の方ごめんなさい!!



今回のことは、我々がよく見ていなかったこと、
しつけが不十分であることが原因だと思い、
深く反省しています(´Д`;)
今後はこのようなことのないよう気をつけます。



皆様、お祈りやアドバイス、本当にありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

よかった!!

おめでとうございます!ハロくんよかったですね♪o(^▽^)o
お尻からを待っていたのに逆の口からとは…!さすがハロ兄さん☆期待を横目にやりますね(*^-^)b

何はともあれよかった、よかった☆

うちも気をつけなければならないことなので、お互い頑張りましょ☆

良かった!

ハロ君良かったですね。
腸の方に流れて下から出るかなって思っていたら、消化出来ずにオェッと出て来たので安心ですね。
我が家の頼も盗み食い常習犯で何度病院に連れて行ったか!
しつけも大事でしょうが、回りの人間もさせない環境作りが大切だと思います。

出たか。

胃の中で、一生懸命 消化しようとして居たのでしょうね。
いくら がんばってもこれは駄目だ。 と、 そんで、オエェ~ッてなったんですね。
ウチのラップです。
実は、重~い 責任感じて居ました。
良かった。

ゴメンね、 ハロ。  
苦しかったね。

★れいれいさんへ★

ありがとうございます(^0^)
すごくすっきりしました!!
ハロはもっとすっきりしてるかも(´∀`)

この日カニ座が一位だったんで、
何かいいことあるかなぁって思ってたんです♪
(わたしカニ座です)
ラッキーアイテムはラップだったのかも♪

★あっちょんさんへ★

ありがとうございます!!
あれが腸に行ってたらよくなかったかもです(^^;)

頼君もにそんな過去があったんですね。
今ではすごくおりこうさん(´∀`)

ハロの奴、わたしが見てない時やすぐに叱れない状況の時にやるとこが悪質です(`へ´)
環境を整えつつ、性根を叩きなおしたいと思います!!

★ボズさんへ★

ご心配おかけしてすみませんでした。
ボズさんちのラップは無事に出てきました♪

責任だなんて!!そんなそんな(´∀`;)
全責任はわたしにあるんです!!

出てきたラップ、形はまったくそのままでしたが、
少し質感が変わってました。
カシャカシャのビニール袋みたいな感じに(´∀`)
消化酵素もこれが限界だったのでしょうね★

無事でよかったですね。
うちで特別に訓練しなかったからな。
ぜっっったいに食べないように訓練するべきでした。
申し訳ない。

★DD4Dさんへ★

そんなそんな!!
今回のことはわたしがいたらなかったために起きたのですよ。

せっかく修行でハロを素直にしていただいてたのに・・・
こちらの方こそ先生に申し訳ないです。

DD4Dさんがハロのこと「悪い」って言ってた意味がよ~くわかりました(;´Д`)
わたしが近くにいないのを確認してやってますもん、あいつ・・・

今後も色々とご相談させていただきます。
よろしくおねがいします。


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
