あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


お散歩日和

昨日とは打って変わって、今日はいいお天気になりました
ハロもわたしも昨日あんまり動いてないので、早朝、夕方とちょっと長めのお散歩をしました
散歩道で写真を撮るのは初めてです。
なかなか難しいですね
20070325224017.jpg
国道沿いの道です。
早朝は車の通りも少なくて静かです
右手は田んぼ
右に見える緑は広~い田んぼです。
これがドッグランだったらなぁ
20070325224137.jpg
歩いてる写真を撮ろうとすると、何故かオスワリしてこっちを見ます

夕方は近くの広場で遊びました
ブンブン
元気な感じの写真を撮りたかったのですが、ぶれてしまってたくさんボツになりました
これが限界です
振り回しているのは、おもちゃのソーセージさんです
一休み

写真ではおとなしそうに見えますが、本当はかなり活発なんですよ
ハロらしい写真を撮ってみたいものです
ブログをはじめてから、『一眼レフ欲しい病』がかなり進行してきました
スポンサーサイト

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハロ君もやんちゃなんですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
散歩をしながら写真を撮るのも難しいですよねぇ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
藍U・ω・U は、カメラを向けると顔を逸らしてしまうので、良い写真を撮る為には何度も挑戦しています。
なので、私のブログへ遊びに来てくれる方の殆どは、おとなしいイメージを持っているみたいですが、とんでもない!!
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

Spirits さんへ

こんばんはv-16
藍ちゃんもおてんばさんでしたかぁ(^∀^)
聞いてホッとしました♪
何気なく撮ったように見える写真も、実は裏では苦労があるのですね。
お互い可愛い写真が撮れるようがんばりましょうv-411

う、うおっ!!

こっちをチラ見してるハロ兄ちゃ~んvvそんな顔もそっくりなのねvv遊ぶ姿も可愛いです~!!
…って、ハロ君スリム…。…体重どのくらいですか?おソラ…最近量ってないんですが、確実に8.3はあるんです。ハロ君は足の長さの分が少し重さになるかもしれませんが…。でもお腹のくびれが!良い!!
…ダイエット、このところやってなかったんで、ハイ。
がんばります(笑)

たかすけさんへ

こんばんは(^ー^)
ハロの体重ですか?
昨年末に病院で量ったとき7.6kgでした!!
獣医さんに「よく締まってるね!」と褒めていただいて一家で大喜びしたんですよi-189

実は10ヶ月の頃、8.2kgありましたi-229
獣医さんからご指導いただいて、ゴハンの量をちょっぴり減らしましたi-201
それから少~しずつウエストがくびれてきて今に至ります★
ハロはダイエットに成功したのに、飼い主のわたしはこのありさま・・・。i-193

ソラ君は全然太ってるって感じじゃありませんねi-280
筋肉ですよ、筋肉v-91

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
