あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


チェケラッチョ♪

11月4日(日)

第5回JRT倶楽部オフ会が行われました♪

今回は一品持ち寄りだったのですが、
ポトフ、サンドウィッチ、チーズケーキ、たこ焼き、たい焼き、レバー料理、ドーナツ
他にもあったかしら・・・
テーブルに美味しいものがたーんと並びました♪♪
幸せ~★
なーらんだ♪

食欲の秋食い倒れオフ会でした(´∀`)



わたしが食べるのに夢中になっていると・・・



ハロがやらかしてくれました。
チーズケーキをラップごと食しやがったのです・・・


ハロがテーブルの上を気にしていることは知ってました。
匂いを嗅いでたのを叱るとその場を離れたので、
もう諦めたのかと思ってました

もう!!ハロのバカ~ン(´Д`;)


みなさんご心配おかけして申し訳ありませんm(..)m
あれから欠かさずウン○チェックしてます
まだラップはお腹の中みたいです。


心配で心配で、かかりつけの獣医さんに相談してみました。

・調べようがない
・おそらく出てくるだろう、ただし小さく砕けていたら確認し辛い
・腸閉塞を起こす危険性は低いと考えられる
・急激に状態が悪くなることなんてないから大丈夫さ!!
・まぁ、安心のためにウン○観察するのはいいんでない?

とのことでした・・・


しかし、ハロのお腹の中に異物が入った状態ってのは良い気分ではありません。
しばらくウン○チェック続けます

ラッパーハロですが、今のとこすごく元気です。

早く「ラップ出てきましたYO!!!」って言いたいです



さてさて、気を取り直して(^0^)
今回のオフ会、一応『JRT倶楽部オフ会』ですが、
そんなの関係ない!!
色んな犬種、小さな犬から大きな犬まで集まりました♪♪
JRT達

カワユス

大きい組

サクラ♪

水を飲む犬達

飯??

クンクン

写ってないワンちゃんゴメンよ!!


さぁ、来月のオフ会はどうしましょうか?
スポンサーサイト

コメント

ラッパー

けっこう 数日かかったりするよね~
ウンニョから でてくるのって…
何もないことを 祈る
多分大丈夫よ…
ジョセも たいてい色んなもん 食ったもん


来月 さてさて ただいま企画中です
今年最後だしね
はっちゃけまひょ

チョイママです♪

まだラップ出てきてないんですね(*´Д`)=з
B系の服きてキャップ被らせたら出るかも!?(^ε^)
『YO!メ~ン!』なんつって…(笑)

早く出てくることを心から祈ってます…(*^o^)乂(^-^*)

★黄色いパンダさんへ★

まーだ出てきません(´Д`)
ウン○チェックにも飽きてきました。
ハロはピンピンしてますが、やはり心配ですねー。

ジョセちゃんどんなの食べたんですか?
色んな逸話がありそうですね(笑)

来月のオフ会も既に楽しみですね♪♪
ファーム二次会採用されるといいなぁ(´∀`)

★れいれいさんへ★

あら、チョイチョイママさんじゃないですか(´ω`)

「YO!メ~ン!」作戦やってみようかしら。
なんだか出そうな気がします(´∀`)
希望としてはハロのオシリからピロっとラップの端が出てて、
それをツル~っと引っ張ってみたいです。

はぁ・・・なんで出ないかなぁ(´Д`;)

兄よ、あなたもか

ラッパーなハロ兄ちゃん。その後出てきましたでしょうか?おソラも前にゴムを食べてしまって、心配して獣医さんに電話しましたが同じ事言われました。んでもって次の日の夕方には出てきましたよ。でもこれって次の日にでるか何日か後に出るかは分からないって言ってました。早く出ますように~!!

オフ会はとても楽しそうですvv
フフフ、ハロ兄ちゃん足長い~!!このハロ兄ちゃんと一緒に遊べる日が来るかと思うと…顔がにやけてにやけてしょうがありません!!

もう、出ましたかね?
何でハロのウンチ、こんなに気になるかな?
マズかったら、もう、体調に変化が起きている筈だから、確認出来て無くても、出て居る可能性が高いですよね。

みんなも心配して居るが、気にし過ぎる事は無いですからね。

今日11日はワンワンデー!

おはよう!金太郎パパです。
今日11日はワンワンデーですよ。
金太郎一家はドッグランのはしごの予定です。
午前中からお昼にかけてプードルデー開催のいこいの広場、午後からはヒルズに出没予定です。

★たかすけさんへ★

お返事遅くなってすみません。
ハロの飲み込んだラップは出てきました~!!
ご心配おかけしました。
詳細は本日中にUPします(^∀^)
ソラ君もゴム食べたことがあったんですね(笑)
やっぱ兄弟だ(´∀`)

早く会いたいわぁ~、たかすけさんとソラ君に・・・

★ボズさんへ★

大変ご心配おかけしました。
昨日の早朝に出てきましたー!!
詳細はこの後で・・・・

★金太郎パパさんへ★

今日ってワンワンデーだったんですね!!
色んなワンちゃんと出会えましたか?
実は今日は父の誕生日でもあります(´∀`)

パパさんのコメント、夕方になった今見ました(´Д`;)
がっかりorz

毎月1回はハロに会えるから嬉しいな。
来月はアルミホイル?
石食べたらロッカーか。

★DD4Dさんへ★

ロッカーには既に一度なったことがあります。
やっぱ来月はアルミかな。
だとしたらアルマーニですな(´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
