あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


バルーンフェスタ♪

11月3日(土)

佐賀で行われたバルーンフェスタに行ってきました♪

なんでもアジア最大級を誇る熱気球フェスティバルとのこと。
以前から素晴らしいという噂は聞いていましたが、
何故か行ったことありませんでした。

朝早く上がるバルーンがきれいって聞いたので、
5時起きの6時頃出発で行ってきました(^0^)/

予定では、8時くらいには到着し、
朝の気持ちの良い空気を吸いながら、青空を彩るバルーンを眺めるはずでした。



はずでした・・・



佐賀に入ると、会場までまだまだのはずだけどすごい渋滞(´Д`;)


遥か遠くにプカプカ浮かぶ無数の小さなバルーンを渋滞にはまりながら眺めました・・・



会場に着いたのは10時過ぎ

バルーンはもうたたまれてました・・・


そこにあったのはすごい人込み
人ばっかだよ


11月だというのに暑いし


くつろぎ広場・・・

いいえ、くつろげません・・・


チビっ子を対象にした熱気球の原理教室的なものがあってまして、
辛うじて膨らんだバルーンを見ることができました。
熱気球の原理教室

ちょっと上がったバルーン

膨らむバルーン


ハロも一緒に見学♪
ハロも見学



午後のバルーン競技は15時からとのこと。
しかも、あるかどうかわからないらしい・・・

あきらめて帰ることにしました
車に戻ろう・・・

会場から駐車場までがこれまた遠い・・・

会場⇔駐車場のシャトルバスがあったのですが、
ハロがいたので乗れず・・・

でも来年もハロ連れて行きます♪
3時起きくらいでがんばります♪♪
来年こそ空に浮かぶバルーンをバックに、ニカっと笑うハロを撮ります
スポンサーサイト

コメント

ワシはバルーンの記事でビックらこいたワイ!!

オフ会では無いんかい!!!

そんで、ワシ訳判らんかったバルーンフェスタの話題が、オフ会で有ったのか?    か?

物事には、順序が有るわな。
でも、あんまり意表を突くと、びっくりするわなぁ・・・

★ボズさんへ★

一日に2つUPするという、普段しないことをしてみました(^∀^)
土曜日にバルーンフェスタで日曜日にオフ会なんで、こういう順番なのですよ。

ある事しりませんでした!!
バルーンとってもキレイですね♪
ハロくんも遠くへお出かけ楽しかったんじゃないのかな~♪

毎年いきたい、行きたいと願うのになかなか行けません!
来年は必ず行きます。
そうだ、籠付きの折り畳み自転車持って行くのがいいかもしれませんね。
そして3時おきくらいで出発する。
今回は残念でしたね・・・。
それにしても、彼さん毎週すごいですね。
週末婚だわ。

★リーリさんへ★

来年は我が家もリベンジするつもりです(^∀^)
折りたたみの自転車いいかも!!
バルーンフェスタって一度行くと毎年行きたくなるらしいですよ♪
来年は青空に浮かぶ無数の気球を激写します!!
お互いがんばりましょう!!

週末婚・・・ですね(´∀`;)


去年寝坊して断念したバルーンフェスタ。
今年は3時に起きて行ってきましたよ!!
感想はあえて書きません。
来年見てください!!

★DD4Dさんへ★

今年行ったんですか?!!
DD4Dさんがバルーンフェスタ・・・
しかも3時に起きるという努力をして・・・
なんか意外です(´∀`)

来年はがんばって行ってきまーす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
