あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


晴れた空だ日曜日♪

10月28日(日)

以前から気になっていた長崎県西海市のドッグランに行ってきました♪
おいで~!!


このドッグランはペット霊園に併設されてます。
広くてきれいでした
走り回るハロ


平戸から来てたウィンちゃんと♪
ウィンちゃん♪


ブランコ♪
ブランコ~♪


ドッグランで遊んだ後はハラペコ
最近95歳のAさんに教えてもらったウナギ屋さんに行くことに!!
「橋を渡ってしばらくしたら四つ角があるから右に行きなさい(´*`)」
という情報をだけをもとに行ってみると、ほんとにありました!!
決して疑ってたわけではありませんよ

写真は撮ってませんが、『福乃屋』ってお店です!!
聞いてた通り、ボリュームがあって美味しくて安くて大満足でした
Aさんに感謝感謝♪


我々はドッグランだけでは飽き足らず、
この後、佐世保の中央にそびえる烏帽子岳に遊びに行きました
ちょっと山登り


烏帽子岳山頂からの景色です。
烏帽子岳からの景色
こういう景色見ると改めて、
佐世保ってええとこやん(´∀`)って思います。

山頂で会ったワンちゃん。
こんにちわ♪
相変わらず押しの強いハロ

山頂付近の広場にて。
広場にて


この日は『YOSAKOI佐世保祭り』の最終日。
山のてっぺんまで街の楽しそうな音が届いてました♪
秋やなぁ


この日はハロに服を着せてみました♪
普段外でほとんど着せないので、ちょっと恥ずかしい(´∀`;)
ちびっ子に指をさされ、頬を赤らめてしまいました。

けど、大好きなんです。犬服。
マッチョのおじさんみたいになることはわかってますが、
大好きなんです
家でこっそり着せてニタっとしてます

この日着てたタンクトップ、好きだけど春夏っぽい
深い色のが欲しいわ(´∀`)

わたし、ハロに貢いでるなぁ

気がつけば自分やユニットスネ夫の片割れのことはほったらかし・・・





プードル祭り、ヨサコイ祭りが終わり、いよいよ秋も深まってまいりますねぇ(´∀`)
みなさん、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!
それではまた(^0^)/



スポンサーサイト

コメント

良いの~  ユニット愛を深める休日を送って居たのね。

西海市のランって金太郎パパ推薦のランだね。  「イワシタ」の生ロールが好きなんだが、セットに出来るかな?   うなぎも良いな。

サクラの服注文したんだ。毛糸で編んで貰うの。  上手なんだよ。

今の服は工事現場のおじさんみたいに見えるんで好きになれないんです。

「あしながぼうや」を読んでるとほんわかした気持ちになります。
スネさんの事知ってるからかな~
私スネさんたち(彼さんも含む)が大すきなんですよ~うふ♪
チャーリーもハロくんの事大すきみたいだし~。うふ♪
山頂からの景色、キレイ♪
ハロくん似合ってますよ~ただ見慣れていないだけじゃないかな??
基本的にチャーリー隊員も洋服は似合いません。
やっぱり、ジャックは裸体がお似合いですよね~!
せっかくのかわいいブチが・・・もったいないですもん♪

烏帽子

ジョセとは しょっちゅう 行ってましたね!

ジュリアンは まだ 数回ですが
もー 今の時期は ジュリには 寒いだろうなぁ~

ジャックは 基本、裸体が1番なんでしょーか?
先日 ジョイ君も 洋服きてたけど

ナンダカ笑えるんですよ!

でも
ウィも裸体が1番 いいですね!
しかし寒がり…だけど、あう服がないです!
ハウンド飼い共通の悩みです
ぷーどるとか、ヨーキーちゃんとかは お洋服似合うよねー!

ハロっち
可愛いのかっつもらってね

★ボズさんへ★

そうそう!!
joyパパさんとこのブログで書いておられましたね(^ー^)

帰りに(行きも?)「イワシタ」のとこ通りましたよ~♪
ジェラートの看板見て彼がスピード落としてました(^∀^)
生ロールですか!名前だけでも美味しそう!!
今度行ってみます♪

サクラ君のセーター楽しみですね♪
ぜひブログで紹介してください!!
やっぱJRTは慎重に服選びしないと、
何らかの「おじさん」になってしまうんですね(^∀^;)

★リーリさんへ★

わたしもリーリさんファミリーが大好きですウフ♪
両思いですねウフウフ♪

チャーリー君とハロも両思いだと思います(´ー`)
思いっきり遊ばせてやりたいですね♪

うれしいお言葉ありがとうございます!!
泥棒顔、チンピラ顔のハロですが、
ほのぼの系で行こうとがんばってます(´∀`)
わたしも『博多っ子チャーリー』でいつも清々しい気持ちになってますよ♪

チャーリー君は顔が爽やかだから何でも似合いそう!!
ハロのような劇画調の顔は、
服着るとコントみたい(^∀^;)
まっ、JRTは裸んぼが一番ってことで♪


★黄色いパンダさんへ★

山の上は気温全然違いますもんねぇ。
ジュリちゃんプルプルしてしまうかも。
草原を走る犬はいいものです。
あったかい時に走りに行きましょー!!

人間子供服のリメイクしたのジュリちゃんに似合ってましたよ~!!
パンダさん器用!!
新作できたら見せてくださいね♪

joy君パパママと柔道着いいよねって話してたんです。
普通の服は微妙だけど、そういうのがいやに似合ったりするんですよね、
JRTって(笑)

えぇ、先日のプードル祭りでかわいこちゃん達をたくさん見て、
触発されまして(^∀^;)
ハロにも服着せてみたんですよ・・・

やはりJRTは裸が一番っす!!

ハロ君が洋服きてる!結構似合ってますね♪(^▽^)かわゆい☆
やっぱJRTは洋服選びますよね(*´Д`)=з
joyにも洋服着せるけど、ムチムチなんで何着ても似合わないんですよ(^_^;)
先日のジュリちゃんの洋服を着させた時に判明してますけど…(≧▽≦)

柔道着を今度買おうかなって考えてます!ちゃんと白いのと青いのがあって迷ってます♪ハロ君もいかがですか?

ブランコの写真のお姉さんはスネさんですか?(^-^)
ハイジかと思いました☆(=^▽^=)

★れいれいさんへ★

ハロ似合ってます?(^^;)
ありがとうございます!!

服選び難しいですね。
胸がパツパツでウエストブカブカ、長さが足りない・・・etc.
写真でハロが着てる服は確かダックス用です。
だから裾が長すぎるんですよ(^^;)
なかなかジャストサイズはありませんね。

柔道着!!
ハロのも買おうかな♪
青もあるんですか?(笑)
両方欲しい(´∀`)

ブランコに乗ってるのはハイジです。
ちょっと歳をとったようですね。
ちなみに膝に乗ってるのはヤギのユキちゃんらしいですよ。

お揃いでいかが?

いいじゃないですか!ハロ兄ちゃん洋服とっても似合いますよ!徳島の弟は純和風な服がよく似合うので、今年はちゃんちゃんこや和柄のシャツを購入予定です(笑)ハロ兄ちゃんもお揃いでいかが?
ハロ兄ちゃんもソラも顔はよく似ているのに、体型は全然違うなぁと見入ってしまいました。おソラは味が短くて丸っこくてマッチョです(笑)

柔道着

無茶 似合いそー

スネハイジさん
今度は 山羊ではなくて、鹿Jを 膝に乗せて ブランコしてください
で そんまま、雲に乗って、黒パンとチーズ食べてむてください


そして 叫んでね
「クララが…クララが立ってるぅぅぅ」

ウエルカムバックハロ!

烏帽子岳いいですなぁ~~。

ジィはお年だからまだ頂上にはフレ氏と行っとらんなぁ。
今度挑戦しようかネェ。
ハロ君が帰ってきて水を得たハロ家って感じ、よーく分かるね。いいじゃないですか。
ジャックのお洋服着たの珍しいなぁ、良いじゃ御座いませんか。イイ感じですよ。
川棚ドッグランでまたお会いしましょう。

ハロ君(*^_^*)お洋服、とっても似合ってカッコいい♪♪
やっぱり、ジャック君はいいな~。何しても、何着ても似合ってるもん

甲斐軍団は、洋服選び大変なんですΩÅΩ;
お顔が怖いから、かわいい系は似合わないし
反対に、ワイルド系を選ぶともっと、怖いチンピラ系になってしまいます(;^_^A

★たかすけさんへ★

ちゃんちゃんこ!!
欲しいアイテムのひとつです(笑)
ソラ君とお揃いで着せてみたい(^∀^)
ほんと、兄弟なのに体型全然違いますよね。
おもしろいですねー♪
顔はそっくりだけど(´∀`)

お二人に早くお会いしたいです~!!

★黄色いパンダさんへ★

ク~ララが立った♪ク~ララが立った♪
ポーツマスっポーツマスっ!!!

鹿!!
ぜひ乗せさせてくださいっ(^∀^)
黒パンとチーズ食べたい。
ものすごく美味しそうですよね、あれ。
クララの実家の白パンも捨てがたい。

★フレジィさんへ★

先日はお疲れ様でした。
フレ君の爪はどうですか?

えぇ、ハロが帰ってきてからは土日ほとんどハロ連れで出かけてます(^^;)
烏帽子いいですよねぇ~♪
今のフレジィさんなら山頂までヒョイヒョイと登れますよ!!
そのうち、烏帽子山頂オフとかあるかも(´∀`)

★菻ママさんへ★

ハロ似合ってますか?
ありがとうございます(^0^)

甲斐犬軍団が揃ってフリフリの服着てるの想像してしまいました(笑)
そしてワイルド系も(大笑)
確かに服選びJRTより難しいかも!!
ってか服着てる甲斐犬をあまり見かけないかも(^^;)
シンプルなTシャツとか似合いそうですね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
