あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


プードル祭♪

10月21日(日)

朝早くハロをシャンプーに連れて行きました
普段は家でワシャワシャっと洗っているのですが、
やはりプロの仕上がりは全然違いますね
数ヶ月に一度の贅沢なのです(´∀`)

ハロを迎えに行ったら、お店の前にjoy君ファミリー♪
シャンプー後のハロを見かけて待っていてくださったようです(^ー^)
なんだか朝から得した気分になりました

このときのハロはというと・・・

ご覧くださいっ
フリフリハロ


・・・(^^;)

天草四郎ばりのフリフリしたエリマキ?を着けてもらってました
泥棒顔にフリフリ(笑)
これは後で撮った写真です。

写真では若干アリな気もしますが、
joy君にちょっかい出してる時の表情にはひどく浮いていました(´∀`)
それはそれはひどく・・・



そして午後からは・・・
プードル祭の二次会に参加しました♪
場所はおなじみの西海パールシーのウッドデッキスペース
あんまりプードル祭らしい写真がありません
犬も人もいっぱい

ただ犬も人もいっぱいっぽいのは伝わるかと思います(^^;)
これでもチラホラ帰る人達が出始めた頃なんですよ。


この犬数、人数のとりまとめは大変だったことでしょう。
金太郎パパさんママさん、そして金太郎君、ほんとにお疲れ様でした(^0^)


日も暮れ始める頃、気がつけば残ってるのはいつものメンバー
見たことあるお尻

この日は新しい出会いもありました♪
写真左上にチラっと写ってるのはニューフェイスのJRT、フィリちゃんとアズちゃんです(´ー`)
片方しか写ってないですね
ちょいあしながのカワイイ女の子達でした
また会いたいなぁ


この日は寒かったですね。
あまりに冷えたので、この後我々は世知原の温泉に浸かりにいきました

祭の後、体調を崩された方もおられるようです。
どうぞお大事に・・・


スポンサーサイト

コメント

この日は いろいろな犬が いましたよね
何も知らずに 来た人は さぞかしびっくりした事でしょ~!
でも、あいたかっ方やワンコに会えて嬉しいO(≧∇≦)o日でした


ハロ君、ふりふり 似合ってんだか?
ん?
似合ってんだか…
ん?

((o(^-^)o))笑える

ジュリアンも ヒート終わったら、アロママッサージに 連れて行きたいなあ

ハロ君!!
ごめん!!
爆笑してしまった!
だって、だって~
ハロウィンの仮装かと!!
ちょっと言い過ぎました(笑)

シャンプー後の天草ハ郎に会えて嬉しかったです☆

スネさん達は風邪とか引かなかったですか?

私は多少やられましたが、もう爆復活しましたo(^▽^)o

また来月くらいにお会いしましょうね~☆

★黄パンダさんへ★

プードル祭ワイワイガヤガヤ楽しかったですね(^0^)

ジュリちゃんその後どうですか?
アロママッサージすごく喜びそう♪
ジュリちゃんの「あ~(´0`)」って顔が目に浮かびます。

フリフリハロうけるでしょ?(笑)
来月のオフ会にはこれつけて参加させましょうかね(`∀´)

★リーリさんへ★

でしょ?(´∀`)
言いすぎじゃないですよ、もっと言っていいですよ(笑)
実は全身写したらもっとウケるんですよ(≧∀≦)
ていうか、本物見たらもっともっとウケますよ!!
今度お会いするときはフリフリ持参します♪
チャーリー君もつけてみてね★

★れいれいさんへ★

天草ハ郎!!
うまいこといいますね(´∀`)

れいれいさん若いから復活も早い!
よかったよかった♪
我々はあの後温泉で温まり事なきを得ましたよ(^ε^)

来月のオフ会であいましょー!!
あんまり寒くないといいですね。

フリフリうちにもあります。
昨日はバジルにつけてました。
明日は俺の番です。

金太郎パパです。
パールシーといえども、こんなに犬連れが集まったのは
初めてでしょうね。
JRTだってまるでオフ会みたいだったし、
これで、一次会参加者が全部来てたら、もっとすごかったはずですね。
常連さんも、いつもより少なかったようだったし。

★DD4Dさんへ★

やはり、人間も全裸にフリフリが基本でしょう。
今後フリフリ倶楽部発足しますかね(´∀`)

★金太郎パパさんへ★

楽しかったです♪
どうもありがとうございました☆
モフモフプードルちゃんがたくさんで幸せ気分になれました♪
一次会のみで帰られた方もいらしたんですね。
ブログとかで二次会の楽しい様子が伝わって、
次回はもーっと増えるんじゃないでしょうか(^0^)



カッコ良くなりましたね~首のヒラヒラも素敵ですよ(*^_^*)
さすが、プロトリマーさんだけあり綺麗な仕上がりですね

アッ?!菻ママもトリマーでした(o^∀^o)
近くなら、ハロ君のシャンプーさせて貰いたいな♪

いいですね~プロの手によるシャンプー!
うちのcharはしばらく、プロの手にかかっていません。
たまにはそういう贅沢もいいですね。
天草四郎、似合ってますよ^^
たくさんお友達にも会えて良かったですね。
いいなぁ~そういうイベントが県内であるなんて。

★菻ママさんへ★

1週間になりますが、まだ毛がツルツルしてます。
持ちも全然違いますね~。

菻ママさんとこいつか連れていきたいです(^0^)
前にお聞きした泥パックとかすごく興味あります!!
わたしがやってほしいかも(´∀`)

★kacoさんへ★

犬がきれいになるといい気分ですよね♪
ほんとは頻繁に連れていきたいのですが、
しばらくは家シャンプーします(^^;)

天草四郎似合ってますか?!
char君もいかがですか(´∀`)

プードル祭は参加できてよかったです♪
県外の方も多くいらしてて、80匹近いプードルが集まったようですよ!!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
