あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


秋を満喫♪

随分秋らしくなってきましたね
皆様いかがお過ごしですか?
色づく柿の実

コスモス

彼岸花

密林のような我が家の庭ですが、よく見てみると秋がたくさん
よか季節です


ハロは引き続きDD4D大先生のもとで修行中です。
あちらでの生活、どうやらエンジョイしてるようですよ♪
先週の月曜日に連れて行ったところ、松浦に着くやいなや大喜びしてました

本日松浦を訪れたというれいれいさんが撮ってくれた写真です♪
ハロ!!

ハロ!!!



飼い主としては、嬉しいような、せつないような・・・

ハロのいない生活はやっぱり寂しかとです・・・
犬肌恋しい秋ですよ・・・



だからって引き篭もってばかりはいられません!!
女子3人で由布院に行ってきました♪♪
由布院♪
散策♪

湖畔でのランチ♪露天風呂♪そしておしゃべり♪
楽しかった~♪♪

ハロのこと片時も忘れてないよ・・・
犬屋敷♪

ここはワンちゃんグッズがた~くさん!!
犬好きにはたまらないお店です
ハロにそっくりな小さなお人形があったのですが・・・
高くて
購入には至りませんでした

来週には本物が帰ってくるから、まぁいいか・・・


そして嬉しいことに、
あの有名店B-speakのロールケーキを入手することができました!!
今まで由布院に行く度に購入を試みてたのですが、
いつも売り切れだったのです。

Hさん、予約ありがとう

言うまでもなく、と~っても美味しかったです
スネ一家大喜びでした♪♪
えぇ、もうありません
写真を撮る間もなく腹ペコ一家でペロっと食べてしまいました

Hさん、ほんとにありがとう


この秋、大分方面はもう1回くらい行きたいなぁ(^0^)
今度はハロも連れて♪












スポンサーサイト

コメント

よか季節です

秋の夜長に たまった書類書きです
ウゥー(;_;)

湯布院いいですなぁ
温泉のんびり つかりたいです
しかし
しばらくは 仕事に専念しなきゃ
明日から 新ユニット結成なんです…
って
別にデビューするわけじゃ ありませんよ

今度は犬連れの旅 行きたいねー

★黄色いパンダさんへ★

蟻さんに噛まれながらがんばっておられるんですね!!
ファイツですよ!!

新ユニット・・・
完全にキャンディーズ的なものを想像してしまいました(笑

センターはもちろんパンダさん(´∀`)


何かが新しくなったり変わったりってのは大変ですよね。
体にだけは気をつけつつがんばってください!!

わぁo(^▽^)o

早速ハロくんの写真使っていただいて☆
撮った甲斐がありました(*^_^*)
スネさんにメール送ろうって思ってたんでたくさん撮りました☆

湯布院いいですね☆ロールケーキ食べた~ぁい(//▽//)

温泉いいですね

湯布院周辺の温泉地は、ほぼいってます^^;
季節によって、雰囲気が変わって、飽きない!!

寒くなってくると、高千穂の雲海!!
これは、生で見ると感動ものですよ。

ジャックが家にくるまでは、連休が取れると
ふら~~と一人で、行ってました

ロールケーキすっごくおいしいですよね♪
一人で一つ・・・行けます(笑)
ハロ君が居ない間のこういう楽しみも必要ですよね。
片時も忘れないって気持ち分かりますよ。
うんうん。
ハロ君頑張ってますよね~!!
日曜日が楽しみ♪

号外です!!
ハロ、来春まで帰りたくないって!!

★れいれいさんへ★

写真ありがとうございました!!
今日偶然散歩中のパパさんとjoy君に会いましたよ(^∀^)
パパさんも、ハロが丸くなってったっておしゃってました♪
嬉しい限りです!!

ロールケーキ、かなりシャスデリでしたよ!!
パパさんと由布院までドライブなんていかが?(´∀`)

★かずやさんへ★

おー!!
温泉にもお詳しいようですね(´∀`)
今回の温泉は彩岳館ってとこに行きましたよ♪
庄屋の館の青い温泉もご存知ですか?
あそこは以前行ったとき感動しました!!
温泉ってイイですよね♪

高千穂は春先に行きましたよ。
ハロも連れて。
あそこは神様がいますね、確実に(^ー^)

雲海は秋なんですね。メモメモ・・・
紅葉もきれいだろうなぁ♪
あー!!仕事休んでしばらく旅行ばっかりしたいです!!

★リーリさんへ★

あのロールケーキほんとマイウー!!
そんな遠慮なさらずに、
我々クラスになると一人で3つくらい行けますよ(^∀^)

ほんとにどこに行ってもハロのことばかり考えてます☆
ハロこれ食べるかなとか、ハロこれ似合うかなとか、ここでハロの写真撮りたいとか・・・
友人の前ではハロの話かなり我慢してますよ(^^;)

7日はちょっぴり不安もありますが、楽しみでーす♪



★DD4Dシェンシェイへ★

くそっ!!また蟹家出新聞社か!!!
あそこはガセネタばっかりですよ!!(`Д´)

おや、家の周りに蟹が集まってきたぞ。取材かな。
茹でてやる!!

( ̄□ ̄;)!!

シ…シャスデリ!?
パパが横で大爆笑です(笑)

★れいれいさんとパパさんへ★

デリシャスより美味しいシャスデリですよ!!
どんどんつかっていきましょう(´∀`)

安心v

ハロ兄ちゃん、楽しそうで安心しました。
飼い主としてはちょっぴり寂しいけど、行くのがイヤー!
なんて言われたら逆に心配しちゃいますもんね。
来週(今週末?)ハロ兄ちゃんが帰ってくるのが楽しみですvv
私も遊びに行きたいー!!悲しいかな、徳島にはあまり
遊びに行く所がないのです…。
近いうちに県外脱出してやろう(笑)

★たかすけさんへ★

お返事遅くなってすみません(^^;)
ハロ帰ってきましたー!!
すごく楽しかったみたいですよ♪
詳細については今日明日UP予定です(^0^)♪

たかすけさん、県外でしたら、是非ソラ君と一緒に長崎にお越しください♪
わたしも徳島に行きたいです!!
行き違いにだけは注意しましょうね(´∀`;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
