あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


束の間の休息

修行中のハロ、一時帰宅中です
久しぶりのおうち

なんだか以前よりハロがカワイコちゃんになった気がします
久しぶりに会ったから?それともDD4Dマジック??

のんびりのんびり
のんびり

ハロ、言っとくけど明日から修行再開よ!!
こいつ、たぶんわかってないな

??

まぁ、ゆっくり休んでってください


スポンサーサイト

コメント

うちもー

のんびりしてましたよー

ハロっち
明日から また よろしく

★黄色いパンダさんへ★

パンダさんも土日はジュリちゃんとゆっくりされたようで、
何よりです♪
今日からまた修行再開ですね。
がんばりましょー!!!
卒業が楽しみですね(^ー^)
ジュリちゃんよろしく!!

頑張って!

お兄ちゃ~ん、お兄ちゃ~ん!
お帰り~!一時帰宅だけどお帰り~!!
もうこの可愛さにめろめろです。
そしてポーズにめろめろです。
兄ちゃん、修行頑張れ!!

おかえり~♪
意外と、あちらで満喫していたりして~。
そして、手ごたえというものはありましたか??
とりあえず、お疲れ様。

ハロ君、一時帰宅してたんですね
何だかとっても、凛々しいお顔になったみたい(o^∀^o)
沢山お勉強して、帰って来てね。応援しています\(^O^)/

★たかすけさんへ★

一時帰宅の間、寝てばっかでしたよ(^^;)
修行再開に備えて充電してたんでしょうね。
今週末は帰宅ナシです。
ハロ、がんばってまーす!!

★リーリさんへ★

少し聞き分けがよくなってましたよ♪
「ハウス!!」って3回言ってたのが1回で済んだり・・・
ハロ、今頃がんばってると思います♪
帰ってくるのが楽しみです!!

★菻ママ さんへ★

ハロ、10月7日に帰ってきまーす♪
成長が楽しみです(^0^)
男前になって帰ってきますかね(´∀`)

土日は、ハロ君一時帰宅したのですね♪

ハロ君はスネさんの事、忘れて
いなかったみたいで安心しました(^・^)

男前になったハロ君に会えるのを
楽しみにしていますね。

★ももたろうママさんへ★

えぇ、気を遣ってか私をみて一応喜んでました(^^;)
来週には帰ってきまーす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
