あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ハロ修行に出る

エヘ

ハロ!!ハロちゃ~ん!!!がんばりよる?


ハロは今、DD4D大先生のとこで修行中なのです。
予定は2週間。
正直寂しかとです


先生からお聞きしたところ、問題が露呈している模様。。。


今までのハロとの暮らし方を思い起こすと反省点だらけ
イタズラのしようがない状況を人間が作ってしまってました。
それで勝手に「ハロは家ではお利口さん」なんて思い込んでたんですね


ハロが帰ってきたら気持ちを入れ替え、新たな生活のスタートです♪


ハロ、いい男になってくるんだよ(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

がんばりよるさぁ
がんばりきるさぁ

ハロも ジュリも…

そして あたし達も
ね(^O^)

ハロ兄ちゃん修行中なのですか…!!
2週間も離れ離れなんて寂しいです。
心中お察しします。
早く戻っておいでねぇ、ハロ兄ちゃん!!
この笑顔のハロ兄ちゃんが可愛すぎてたまりませんv
おソラはあんまし笑わないんですよ…。

頑張って帰って来ますよ^^

離れてみて、反省かぁ
いい期間なのかもしれませんね

うちのジャックも、修行にだそうかなぁ?
と言うか、俺が修行に行った方がいいのかなとも、思いますが・・・・

今頃「ママがこーん!!」って言ってるかも。
強くなるんですね、きっとこうやって。

ジャックは賢いからすぐに覚えますよ。
心配いりませんって。
会いに行ったらだめなんですか??
こっそり・・・とか。

2週間長いですねぇ(T_T)

きっとめっちゃカッコ良くなって帰ってきますよ(*^-^)b
目のあたりに星背負ってキラキラしちゃってるかも(≧▽≦)
『母さん帰ったよ』なんて藤岡弘っぽく声も低くなったりして(´∀`)

ベロ祭り、途中から疲れが出てしまってなかなか話の輪に入れずすみませんでした。
気持ちだけ先走り、体のこと考えてませんでした(T_T)

今度は体調も整えて出席します(^-^)/

スネさん寂しいですね
私も山斗を2ヶ月間修行に出した時は寂しくて、寂しくてΩÅΩ;
毎日、迎えに行きたいくらいでした
でも、きっと今以上にかっこいいハロ君になって
帰ってくると思います
スネさん、頑張って下さいねp(^^)q

★黄色いパンダさんへ★

がんばらにゃーいかんですね(^0^)
ジュリちゃんも、ハロもがんばってますから♪

帰ってきたら・・・
あれ食べさせてあげよう♪
あそこに遊びに行こう♪
あれ着せよう♪
なぁ~んて考えたりして、ちょっと楽しくなってきました(^∀^)

★たかすけさんへ★

確かに寂しいです。。。
朝寝ぼけてごはんの準備しそうになったり(^^;)
でも、よか男になって帰ってくるのが楽しみでもあります(^∀^)

ハロの笑顔は暑い時ときつい時限定ですよ(笑)
涼しい時はもっぱら泥棒顔です♪
ソラ君の凛々しい『遠山の金さん顔』大好きです!!!

★かずやさんへ★

会~え~な~い時間が~愛育てるのさ~♪ですね(^∀^)
今回の修行は、ハロにとってもわたしにとってもプラスになってると思います!!

かずやさんが修行に?!
わたしも修行に出らんといかんかなぁって思うことが多々あります(^^;)
山寺にでも行きますか?(笑)

★リーリさんへ★

ハロがかっこよくなって帰ってくるのが楽しみです!!

面会OKなんですよ♪
遠いから頻繁には行けませんが、
来週あたりこっそり様子見に行ってみようって思ってます(^∀^)
ハロがやたら冷静だったら寂しいなぁ(^^;)

★れいれいさんへ★

ベロ祭りお疲れ様でした。
あの時は夜遅かったですもんね。
わたしったら酔っ払ってて、パパさんに、
「れいれいさん静かですねー!!」なんて言ってたような。。。
気づけずにごめんなさいね(´Д`)

藤岡弘かよ!!(笑)
帰ってきた途端、
謎の生物とか探し始めたらどうしよう。。。

★菻ママさんへ★

はーい♪ハロもわたしもがんばってます(^0^)

山斗君は2ヶ月間も修行に出たんですね!!すごい!!
さぞかしビッグになって帰ってきたことでしょう(^ー^)
ハロもプチビッグになってくるかな(笑)

かっこよくなって帰ってきたハロをバシバシ撮影しようと思ってます♪
いない間にカメラの腕も上げんといかんです(^^;)

ハロ君、修行に行っているのですね。
気をつけてくださいね。
DD4Dさんは、魔法を使って
あっという間に飼い主を忘れるぐらい
虜にしちゃいますから。。。
モモも1日、預けただけで私のこと
忘れてましたから(>_<)

でも、すぐに魔法を溶けましたよ。
スーパーハロ君になって
戻ってくる事を祈ってます(●´人`●)

★モモたろうママさんへ★

ハロ、BBQの日からDD4D先生のとこで修行してます!!
モモたろう君1日でママさんのこと忘れちゃったんですか?!!
ショックだったでしょう(^^;)
魔法・・・おそろしや・・・
それ聞くと、会いに行った時のハロの反応みるのがちと怖いです(^∀^;)

かっちょええハロ、前みたいにみんなと遊べるハロになって帰ってくることを期待してます♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
