あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


おとこもすなるバトンといふものを・・・

ちゃんと書けよ~

かずやさんからバトンが回ってきました~!!
ほんとは昨日書くつもりだったのですが、
面白いこと書かなきゃ!!と張り切り、考え込んでしまい、途中で寝てしまいました(^^;)
仕切りなおしです。
なんと!今回は懇切丁寧な解説付きです!!


ではでは・・・

Q1.愛犬が言っている事が分かるとします、あなたに向って、1吼え、  何と言っていますか?

A.見て!また斑点が増えたよ!!

★解説★
ハロの茶色の模様、どんどん増えてます。
本犬も気づいていると思います。
昔はお腹を見て、「ゴルバチョフ~」なぁんて言って喜んでましたが、
今は、「うっ・・・」って感じです(^^;)
そのうち模様が融合して、まっ茶色の犬になるんじゃないでしょうか。




Q2.愛犬を、色に例えると?して、その理由は?

A.空色。
 色んな表情を見せるから。

★解説★
5月の阿蘇でみた空はきれいだったなぁ。
今年の夏、あの時みた夜空もきれいだったなぁ。。
晴れ渡ってたり、星がキラキラだったり、曇りだったり、雷だったり、嵐だったり・・・
ハロも空のように色々です。
気持ちがそのまま出るやつです。





Q3.愛犬が、一日だけ、人間になる事ができます!誰になってもらいたい?

A.可愛いけれど、どこか危険なボーイ
   
★解説★
ハロ、惚れちまうかも!!ほんとはキムタ・・・以下省略

まじめにやれよ!!



Q4.次の人への質問

1.あなたは愛犬のどんなとこが一番好きですか?

2.愛犬はあなたのどんなとこが好きだと思いますか?

3.愛犬があなたに一度だけ人間の言葉で話せるとしたら、
  どんな時に何て言うと思いますか?





Q5.回してくれた人に一言

A.かずやさんwithジャック君、ありがとうございましたぁ!!
 これからも足長族として仲良くしてください♪
 よろしくお願いします!!




Q6.次に回す人指名

A.DD4Dさん!!
 いつもお世話になっております。
 みんながあなたの番を待っていると思いますよ♪
 よろしくお願いしまーす!!



はい、こんな感じでバトンがんばってみました


実は以前、ソラ君宅のたかすけさんから回ってきたちょっと長めのバトンがあるのです。
忘れてたわけじゃないの。
タイミング逃してました
たかすけさん、ごめんなさいm(..)m
今後必ず挑戦します!!

 
 

スポンサーサイト

コメント

ま…枕草子??足長草子??

ハロ君スポット増えてるんだ…(*´Д`)=з

いいなぁ…(^o^;)

joyは真っ白で未だに
『あ!!ブルテリアだ!!』
って道行く人に言われます…(-_☆)



食べたい物食べれずに死ね!!∑( ̄口 ̄)



と内心突っ込みを入れてます…(´∀`)




次はいよいよDD4D氏か…(=^▽^=)



捻りすぎて不時着しないことを祈ります(・ω・)/

覚えて居たんだ。

そうだろ?
スネちゃん「バトン嫌い」の人なんだぁ   って思って居たんだ。

今回はどうなるの?ってドキドキしてたら、
面白いで無いの。

4Dか・・・
ワシは避けた。
怖いモン。

斑点が…!

「ソラは茶色多いよね。そのうち茶色部分が増えていって、全身茶色の犬になるんだよ」なんて友達に言われてた私。まさかハロ兄ちゃんも茶色部分が増えてるとは…!!これも兄弟の血のなせる業?
あ、ウチが送ったバトンはいつでも回答OKなのでお気になさらずにv
ウチの父はハロ兄ちゃんを見るたびに「綺麗に額に白がはいっとる…」とつぶやきます。おソラも生後一ヶ月までは入ってたんですけどねぇ(茶色侵食:笑)

うちのジャックも、こころなしか、スポット増えてるような気がするw
それと体重も増えてました、今、7kgです
どこまで、いくんだろう?

足長族 ←ウケタw
使わせていただきますw

こちらこそ、よろしくっす^^

空色ハロかぁ
あたしのイメージは、ハロリン、濃いめの色だなぁ
何となく
ジュリは シルバーやなぁ


色で思いだした

オラオラオーラ
あたしは 『情熱の赤』が 基本カラー
で 後ろに 冷静なロイヤルブルー
で 全体が、癒し、包みこむオレンジなんだって

明日にでも そこの詳しい話するね

菻ママ好きな答えは、ハロ君を例えた
空色v-411
沢山のカラーを出してる、ハロ君
感情も表情も豊かなんですね
ハロさんの愛情を沢山貰ってるから
なんでしょうねv-344

昨日は、BBQでお世話になりました。
チワワのモモとポメのあんずです。

これからも、遊びに行きますね。
よろしくお願いいたします。

joyパパ さんへ

はい、ハロのスポットは増殖中ですi-282
どんどん複雑になっていってます。

joy君の爽やかホワイトいいですよー。
環境に優しい感じで。

ブルテリアに間違える奴は、
「食べたい物食べれずに死ね」プラス「強制キャンプイン」でいきましょう!!

ボズさんへ

嫌いではないんです(^^;)
こういうのって考え過ぎてしまって、やたら時間がかかるんです。
だからついつい後回しになってしまって。。。

ハロが昨日からDD4Dさんとこにキャンプインしました。
ハロがいない間にあのバトンもやってみようと思います!!

たかすけさんへ

やっぱり兄弟!!
会う頃には二人とも全身茶色かもですね(´∀`)
ぜひ、お腹の模様とかも比較させてくださいねi-80

ハロの額の白、ブリーダーさんは成長と共に消えるだろうって言われてたんですよ。
まだ残ってるけど、これから茶色の侵食によって消えるかも!!

実は昨日からハロがDD4Dさん(ドッグトレーナーさん)とこに修行に出ています。
寂しい。。。
ハロがいない間に、たかすけさんからのバトンに挑戦したいとおもいまーす!!

かずやさんへ

ジャック君、色々なものが増殖中ですね!!
足、どこまで伸びるのか楽しみです♪
長さはかっといてくださいよ(´∀`)

そのうちブログ名『どんだけあしながぼうや』にせんといかんかも!!

黄色いパンダさんへ

ジュリちゃんシルバーって感じします!!
ハロ、顔が劇画調やけん濃い目のイメージあるかもですね(´∀`)

教えていただいたオーラのとこ必ず行きます!!
メモ帳持参で!!!
パンダさんの癒しオーラ確実にあると思いますi-189
初対面の時から感じておりましたよ(^ー^)

ジュリちゃん帰ってきたら、またフリフリのお洋服着せてくださいねi-80
かぁわいかった~i-237

菻ママさんへ

単純なように見えてなかなか繊細なやつです(^∀^)
時々あんまり良くないカラーも出してましたので、
今、DD4Dさん(ドッグトレーナーさん)とこで鍛えてもらってます!!
いないのはかなり寂しいけど、成長が楽しみです♪

モモたろうママさんへ

コメントありがとうございまーす!!
先日はおつかれさまでした。
こちらこそ大変お世話になりましたー。
ママさんとお話できて嬉しかったです(^ー^)
プンプン・・・じゃなくて、あんずちゃん!!
可愛かった~!!

ママさんのブログに遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします(^0^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
