あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


雨の一日

今日は一日雨
ハロもわたしも家でゴロゴロダラダラと過ごしました。
昼間ハロはほとんど寝てました。

母にだっこされてもこのとおり。
ファ~


わたしも一緒にお昼寝したせいか、この時間でも全然眠くなりません
ハロはというと、ケージでぐっすりです
まったくよく寝るやつです

ほんとに何もない一日でした。

これだけではなんなので、先日菜の花の咲く公園に行ったときの写真を貼ります
菜の花

時期が早かったせいか、花はまばらでした
この公園、秋にはコスモスがたくさん咲きます。
犬を遊ばせられるような広場はありませんが、大好きな公園です。

佐世保の海を見渡せる展望台もあります。
展望台にて

ハロもここからの景色がお気に入り(?)

ここから見る夕日はとてもきれいで、時間帯になるとカメラ好きの方達が集まるんですよ
佐世保に来られた際は是非お立ち寄りください
スポンサーサイト

コメント

いつか…!

ハロ君のあくび姿可愛い~!!
写真を見る限りでは、ハロ君ってとってもおとなしい
感じがするんですがいかがでしょうか?
ソラは外に出ると興奮して、なかなか写真を撮らせて
くれないんですよ(苦笑)
いつか長崎に行った時には、ぜひここにつれてって
くださいませ~vv

素敵な公園ですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
私も雨の日が休みのときは、家でゴロゴロしていますよぉ。
晴れている日は、なるべく藍U・ω・U との時間を楽しむようにしています。
一緒に働いてくれているので、疲れているだろうから・・・。
藍U・ω・U サービスをしてあげないと(●´∪`)b⌒Ne☆

たかすけさんへ

ハロ、ちっともおとなしくありませんw
載せた写真を見直してみると、確かにおとなしい感じのばかりですね(^^;)
まともに撮れてるのを選ぶとこうなってしまうのでしょうi-183
動きのある写真が上手に撮れるように練習したいと思いまーす(^∀^)

佐世保に是非おいでください♪
お待ちしておりますよ★
その前にわたしが徳島に行ってしまうかもi-237

Spirits さんへ

藍ちゃんは宣伝部長って感じでしょうかi-179
それともダンボール解体係?i-278
藍ちゃん毎日Spiritsさんと一緒で楽しそうですが、
お客さんに気を遣ったりで疲れもあるんでしょうねi-239
どうぞお休みの日は藍ちゃんを癒して、そして藍ちゃんに癒されてくださいi-228

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
