あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


デトックス!!

職場の仲良し3人組で佐賀県嬉野町に行ってきました♪
嬉野はヌルヌルの美肌の湯で有名な温泉地です

嬉野の町並み

ちょっと歩くと温泉地らしいお店が盛りだくさん(´∀`)

温泉に入って、名物の湯豆腐食べて、ほんとに幸せでした
はしゃぎすぎて湯豆腐食べ終わるまで写真一枚も撮ってません



ちょっと足を伸ばし『肥前夢街道』へ行ってみました。
ここは小さい頃一度行ったっきりの場所です。
正直、「まだやってたんだ!!」って感じです(^^;)

お目当ては占い!!
いい占い師さんがいるらしいということで来てみました♪
いざ占いへ

占ってもらいましたよ~(^∀^)
噂の占い師さんではなかったようですが、
言って欲しいことを言ってくれる方だったので、とてもいい気分になれました。
まぁ、こんな占いもありでしょう♪

占いを終えて・・・
バドミントンのできるスペースがあったので、3人でやりました♪

すると・・・
忍者!!

忍者が切りかかってきました!!!

と思ったら、刀を捨てバドミントンに加わりました(^∀^;)
ほのぼの

あんまり上手じゃなかったなぁ。。。
江戸ミントン。。。

バドミントンじゃなくて江戸ミントンだったらしいです。。。。

『肥前夢街道』は結構楽しい場所でした♪
ワンちゃんも一緒に入れるそうですよ!!
今度ハロを連れて行って、忍者VSハロの写真撮りたいなぁって思いました



帰りの車の中では、福山雅治の曲が流れてました♪
なにげなーく聞いていると、
「福山さん、私のために作ってくださったんですね(TT)」
って思えるような歌詞の曲がありまして、
リピート、リピート・・・
友人2人にうんざりされました(^^;)
去年出た『5年モノ』っていうアルバムの中の曲らしいです。
明日購入します!!!!中古でね。。。


なんだか心も体も軽い!!
今日一日で毒が抜けてしまったようです♪
明日からまたがんばれそう(^ー^)


他にも帰りに食べたパフェの写真や、帰宅後のハロの写真、載せたかったのですが、
調子が悪いようなので、また今度にします(^0^)



☆★お知らせ★☆
チャーリー君宅のリーリさんから連絡をいただきました♪

10月7日、福岡でオフ会が開催されるそうです!!
大々的なものになるとのこと!!!
BBQも予定されているようですよ♪

日時:10月7日 14時~17時
場所:ドッグラン宗像
*鑑札と狂犬病接種証明が必要!!
*イスをお持ちの方はご持参ください!!







スポンサーサイト

コメント

デトックス

必要ですよね~

でも ここ
やってんのねー!って 感じです

占いは 、自分にプラスに なればいいんですよ
当たってるとか そうじゃないとかは
さほど重要じゃないです!

オーラ見てくれるとこ
このすぐ近くですよ
今度行ってみては?

わぁー、楽しそう(^O^)/
占いはお店開店する前に黒崎のそごうで見て貰った事があります(*^_^*)

忍者は嬉しい登場ですね
是非今度は、ハロ君と忍者で記念撮影して欲しいな♪オフ会は宗像なんですね
実家からも離れてないし
参加出来たらいいのにな~~

因みに、私
宗像をむねぞうと読んでた事があります(;^_^A

肥前夢街道、つぶれてなかったんですねw
1回も行ったことないですが

福岡OFFの話は、mixiでも告知されてましたね
JRT倶楽部長崎で殴りこみ
もとい、参加すると面白いかも!

江戸ミントンて!!!
頑張ってますね!夢街道!
チャーリー怪しい人には吠えるからな・・・
行けないかも(笑)
嬉野温泉豆腐、聞いただけでも癒されます。
週末に食べたいかも~!!!

オフ会のお知らせありがとうございます。
長崎JRT倶楽部で是非いらしてください♪
ちょっとした競争的なものを出来たらいいな~って思っています。
もちろん、商品付き!

いいですねぇ☆
デトックスホリデー(=^▽^=)
湯豆腐とか大好きなんで行ってみたいです☆

占いって当たってました?(^_^;)

福岡のオフ会行ってみたいですが、joyがクルマ酔いしないかっていうのと証明書が千葉にあるので行けそうにないなぁ(;_;)
いつか県外のオフ会参加できることを目標にjoyとパパと頑張ります(b^-゜)

週3です

最近金なくて週3でバイトしてます。
場所はとある観光地。
忍者の衣装着て動き回らないといけないんで大変です。
明日もバイトだ・・
江戸ミントンがんばろ・・・

黄色いパンダさんへ

オーラみてくれるとこがあるんですか?!!
そこすごく興味があります!!
パンダさんはみてもらわれたんですか?
やっぱ黄色かなぁ。

夢街道、地味に面白いですよ(笑)
この日は『コスプレ撮影会』なるものがあってて、
個性的な方々で賑わってましたよi-202

ハロと散歩に出かけてプチデトックス。
そして時々こんな感じの大デトックス。必要です。

菻ママ さんへ

黒崎そごう懐かしい!!
転機の時って、答えは自分の中で出てても、
誰かに背中押して欲しかったりしますよね。
わたし転機の時はほとんど占いに行ってます(^^;)

宗像、行きましょー♪
相方に仕事が入らなければ参加するつもりです(^∀^)
ムネゾウ・・・
大丈夫ですよ。実はわたしも最初そう読みましたi-247


かずやさんへ

はい、辛うじて・・・
いや、ばりばりでしたよ肥前夢街道!!

ジャック君連れてどうですか?
ジャック君、忍者の格好似合いそう(^0^)

福岡オフ会参加しませんか?
殴りこみ・・・
ハロが先頭に立ちそう(^^;)

リーリさんへ

はい、夢街道は必死です。
チャーリー君に吠えられてうろたえる忍者を見てみたいです(´∀`)

トロ~リフワフワ♪
それはそれは美味しかったですよ!!
私たちが行ったとこは『よこ長』ってとこで、
漫画『美味しんぼ』にも登場したお店らしいです。
嬉野に行きたくなったでしょ?

オフ会、うちは相方i-93に仕事が入らなければ参加します!!
長崎、佐賀から何組か参加できたらいいなぁ。
競争ですか?!
それはがんばらんといかんですね!!

れいれいさんへ

いい季節だし、パパさんjoyくんと一緒に行ったらよかですよ♪
美味しかった~!!
『よこ長』おすすめ!!!

占いは、外見で判断して言ってる感がありましたね(^^;)
でも嬉しいことをたくさん言ってもらいました♪
大満足です(^0^)

千葉にある証明書。。。飛んでこーい(TT)

DD4Dさんへ

やっぱり。。。
わたしがヘマしたとき、「なんしよんぞi-191」って言ったのが聞こえました。。。
奇妙な動きをする忍者にも遭遇しましたが、
あれはもしかしてDD君だったのかな。
がんばってください!!応援してます!!!

DD4Dさん、ナイス!!
爆笑しましたw

ハロ、サクラ、ジャックで、行きますか!?


ところで、CDのことですが、もう買われました?
いろんなCDが、俺のPCの・・・・・・

詳しくは、webで チャウ、
フリーメールでも、くださいな

かずやさんへ

そのメンバーじゃほんとに殴りこみだ(´Д`;)

書き込みみてなくて、CD買ってしまったんですよi-195
シングルで出てたんで、安くすみました。

気にかけていただいてありがとうございます♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
