あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


『あしながぼうや』存続の危機!!

ジャック君とハロ
俺より足長くね?


・・・
ねー長いよね?


ガウガウガーーー★☆♪くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!


この後、喧嘩になってしまいました。。。


ここテストに出ます。
2007年あしなが戦争の勃発です(´Д`;)



いや~ジャック君ほんとに足が長い!!
ハロより随分長い!!!
本気でブログ名変えること考えました(´∀`;)
でもお話を伺うと、ジャック君はハロよりお若いとのこと♪
ハロが元祖『あしながぼうや』ということで、そのままでいくことにしました♪

ジャック君のパパさん、
危ない刑事シリーズっぽく『もっとあしながぼうや』とかでブログはじめませんか?(´∀`)


この日は雨の中、3回目のオフ会でした。
JRTだけじゃなく、色んなワンちゃん、色んな人が集まりました♪
集合


はじめは割と穏やかに遊んでたハロですが、
途中からイライラ・・・・ソワソワ・・・・・

足は長いけど、気は短いようです(´へ`)
メンズワンちゃんへのガウガウ行為多数。。。

レッドカードですよ、ハロ選手。。。
確保されたハロ
トホホ・・・
みなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(..)m


2歳前までは遊ぶの大好きだったハロですが、最近はかなりオスオスしてます
どうしたもんでしょう


「何がダメだった?」

「修行に出てみる?」

「オカマちゃんになる??」


なぁ~んてハロに聞いてみてます(´∀`)
どうしたもんでしょう・・・




こんな可愛い子ちゃん達も参加してましたよ♪
ちびっこ
×5匹ですからね。

何度バッグにこっそり入れようと思ったか!!
成長が楽しみですね♪

なんだかんだ言っても、みなさんとおしゃべりしたり、ワンちゃんの遊ぶの眺めたり、お菓子食べたりで楽しい時間を過ごしました♪
雨の中でしたが、良いオフ会でした♪♪


ちょっと気が早いですが、
次回オフ会は10月中にBBQ??かな??なんて話も出てます。
場所とかちょっとずつ決めないといけませんねー(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

joyパパ さんへ

昨日はお疲れ様でした♪
ハロがjoy君の首の皮をビヨ~ンと伸ばしていたので、ちょっと心配してます(´Д`)
大丈夫でした?

おじい様のこと、大変でしたね。
叔母様からも少しお話聞きました。
心配されたことでしょう。
手術がうまくいってよかったです(^ー^)

黄色いパンダさんへ

夜勤明けでの参加、お疲れ様でした!!
ジュリちゃん連れて帰りたかったでしょう?
帰りの車の中でヒシヒシと伝わってきました。

あの坂いつか挑戦してみたいと思います♪
パンダさんの脚線美はあそこで培われていたんですね!!
あの雑貨屋さんにも近いうちに行ってみます♪

かずやさんへ

お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます(^0^)
かずやさんのコメントの内容と今回のブログのネタがどうみてもカブってますね(^^;)
そのうちスーパーウルトラ足長JRTが現れそうな気がします♪

次回はぜひ隣に並んだ写真が撮りたいですね(^ー^)
終戦を願うばかりです。。
これからもよろしくお願いしまーす!!

ジャックの赤ちゃん

日曜日パールシーでさぁ、ジャックの赤ちゃんに会ったよ~
ハナちゃん、5ヶ月やって。
JRT倶楽部のコト知ってたみたいで、JOYくんやったかを知ってるって言ってたような記憶が・・・・
曖昧すぎてゴメンクサイv-12

元祖だな。

お疲れでした。
ワシの所でも、触れたくて堪らなかったネタで来ましたね。
良かった。触らなくて。

やっぱりサクラとは、休戦して居るでは無いですか?

流血しても決着つけるのが、ベストなのですか?
ハロよ。

男だな。

お疲れさまでしたm(_ _)m

まずはご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

叔母から聞いてらっしゃるかとは思いますが、我々も大事に至らなくて安堵しとりますo(^-^)o




joyは全くの無傷ですんで全然ヘッチャラみたいです(・ω・)/

なんせ笑顔ウルトラゼットですから(*^-^)b




んにしても元祖とはいえ、ジャック君の足長っぷりはやっぱり揺るがしますね…(^o^;)

実はジャック君前回よりこころなしか体高伸びてる気がするんですよ…



ハロ君も外人部隊のブートキャンプ入りなのか…


それとも新宿二丁目の道を歩むのか…



答えはハロ君の中にあるみたいっすね(*^-^)b

足長足長

ジャック君の 足長ぶりは、感動ものですな!
でも そう、元祖は強いんです!ハロ君の足長ぶりも 健在です!イキマショー このまま…あしながぼうや!ガウガウハロ君
ん?ガウガウは、入隊する?切る?

はぃ
ジュリアン連れて帰りたかった!離れる時は もぅ、ウルルンでした!
帰りの車では、My、WORLDどーっぷりで 失礼しました!心は すっかり ジュリのとこに行っておりました!
また 何かの時は お邪魔しちゃうかもです
よろしくね

ケンケンママへ

joy君を知ってるってことはあのハナちゃんだ!!
写真でしか見たことないんだけど、
ギザカワユスよね?i-233
会ったんだ~、うやらましいなぁ!!

ボズさんへ

ネタかぶらなくてよかった(^^;)

今回サクラVSハロはなかったですね。
休戦じゃなくて終戦だったらいいんですけどねi-202

それにしても最近のハロは血の気多すぎですi-183
献血に連れて行きます。

joyパパ さんへ

joy君怪我しなくてよかったi-182
犬嫌いにもなってないみたいでよかった(><)

ジャック君、獣医さんからももうちょっと大きくなるかもって言われてるらしいです。
おそろしや~!!

えっとですね

そそのかされて開設してみました

http://asinagajack.blog118.fc2.com/

よろしかったらどうぞ

タイトルの所は、パクらせて頂きましたm(__)m

弟はオカマちゃんです

ハロ兄ちゃん足が長くてステキv
ホントにおソラと同胎なのかしらと疑うほどに、スタイルもいい!!
いっそのこと、「元祖あしながぼうや」とか「本家あしながぼうや」とかでもいいかもしれません(笑)そしたらどこかで「新・あしながぼうや」とか出てくるんですよ、きっと。
弟のおソラはオカマちゃんです。
なので女の子には興味なし…。でもガウガウはばっちりやりますよ~。お兄ちゃんともガウガウで遊びたいですv

秘伝の

例の技、試してみてください。
イチコロです。
俺がよく女にも使う技なので、スネちゃんも男に試してみては。。
イチコロです!!

そりゃま~ハロくん大変だったね。
こてんぱんに怒られたやろ??
仕方ないやんね、オスだもんね。
そんなハロくんも私は大好きです。
チャーリーとは仲良く??!遊べるのに・・・。
もしや、おかまってバレてんのかな??

ここである、催し物にいこうと思ってます。
ハロ君もいく??

黄色いパンダさんへ

えぇ、ジャック君はもっとあしながぼうやです(笑)

ハロのことは悩みの種です(´Д`)
家ではわりとおりこうなんで、なんだかなぁって感じです。。。

ハロ、しつけの入ってない犬の顔らしいですi-202
確かに他のワンがたくさんいる時は野犬みたいな顔してますもんねi-195

やっぱりこんな時こそ入隊ですかね(´∀`)

ジュリちゃん、もうちょっとで卒業じゃないですか?
待ち遠しいですね!

かずやさんへ

ブログ開設おめでとうございます♪
タイトル見て笑い転げました!!!
コメント書きに行きますね~。
どうぞよろしくお願いします(´∀`)

たかすけさんへ

ププっ♪
新加○大周事件を思い出しますな!!

ハロの奴、オカマちゃんとは結構遊べるんですが、
メンズは最近全然だめですね。
ソラ君とは仲良くできるかも♪
遊びたいですね!!

ハロもオカマちゃんになるかもです。
そしたら、ソラ君と二人で飲み屋でもやらせますかね(^∀^)

DD4Dさんへ

先日はどうもありがとうございました!!
なかなか試すチャンスが訪れず、ウズウズしてます♪

そうそう!それ後で気づいたんですよ。
よく考えたらわたし普通にやってました。
人間の場合は稀に適用外もいますので気をつけてください。

リーリさんへ

あいつ、チャーリー君のことはきっとオカマちゃんってわかってるんでしょう(^∀^)
また遊びたいですね♪

そう、こてんぱんに・・・怒らないといけなかったんです。。。
びっくりして、恥ずかしくて、悲しくて、何もできなかったとです(´Д`)
今後の反省点であります。

あ~あの催し物ですね!!
ボズさんも興味をもっておられましたよ。
参加についてはちょっと考え中です(´∀`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
