あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


只今休戦中

未だかつて、人類は彼らのこんな姿を想像できたであろうか・・・
20070827223012.jpg


驚かれました?
DSC_0046s.jpg
平和っていいですね(´∀`)
いつも一触即発の彼らですが、この日は実に穏やか


ここは、『龍頭泉いこいの広場』です。
また貸切かな?って思いながら行ってみると、
びっくり!!サクラ君、ワーブちゃん連れのボズビーさんが先にいらしてました(^ー^)


ハロ:「兄さんどうぞ」
20070827220724.jpg


サクラ:「おう」
DSC_0082s.jpg


サクラ:「次おまえね」
ハロ:「あざーっす!」
DSC_0049s.jpg


ハロ:「と~ぅっ!!」
サクラ:「そうきたか!!」
20070827223847.jpg



ま~ったり
DSC_0022s.jpg


ハロ:「ワーブちゃんあそぼ♪」
ワーブ:「はぁ?」
DSC_0027s.jpg


おしりおしり♪
DSC_0054s.jpg


休戦状態いつまで続くかな・・・

スポンサーサイト

コメント

世渡り上手。

女さえこの世に居なければ。
ハロはとっても世渡り上手!

可愛かったですね。  ハロ君。
周りの状況を覗う様が、可笑しくって  可愛くって
本気で連れて帰りたくなりました。

見る度に発見が有りますね。
楽しい子です。 愛してます。

ボズさんへ

日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪

ハロのことお褒めいただき感謝感激です!!!
ハロがサクラ君、ワーブちゃんと仲良くできてよかった!!
サクラ君、ボール大好きなのに、ハロに取られてもケロっとしてるのには驚きました。
懐が深い!!
ワーブちゃんに手を出さないのは、サクラ君が怖いからでしょうね(^∀^)
次のオフ会でも仲良くしてくれるといいですけどねぇ(^^;)

一緒に遊びたい

楽しそうですわ~!羨ましい!!おソラと私も交ぜて~!!
サクラちゃんとハロ兄ちゃんはバトル仲間なんですねぇv写真を見るかぎりとても仲が良さそうですvvおしり写真がたまらない…(笑)

平和と書いてピンフと読んでしまいます…

(((゜д゜;)))




け…





喧嘩してない…(*^o^)乂(^-^*)



ハロ兄さんとサクラ兄さんの仲睦まじき姿…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありえなぁ~い!!


なにねなぁ~い!!


にゃにゃにゃにゃぁ~い( ̄□ ̄;)!!
(これわかります??)



ついに和平締結なのか…

それとも嵐の前の静けさなのか…


オフ会の楽しみが増えましたねo(^▽^)o

たかすけさんへ

サクラ君とハロはいつも一触即発なんですよi-202
必ずハロが負けます(^^;)
ソラ君が加わってどんな恐ろしいことになるかはわかりませんが、
ぜひぜひ一緒に遊びましょう♪
『徳島行き500円貯金』やってますからね!!
待っててください♪

おしり写真いいでしょ?
同じジャックなのに、形が全然違いますよね~。

joyパパ さんへ

お盆も楽しまれましたか?麻雀(^∀^)
叔母様にちょっと聞きましたよん♪

こんなサクラ君とハロ、にゃにゃにゃにゃ~いですよね!!
         (↑もちろん存じ上げております↑)
平和締結はしてないっぽいですi-202
たぶんハロは謀反を起こそうとしてますi-232
今度のオフ会で何かありそうな予感。。。

そんな風には見えないくらい仲良しですね
ずっと、平和条約結んでくれてるといいな~
そしたらずっと、こんな可愛い姿が見れるもんね

最後に並んでるおしりがとってもキュートv-411

お尻お尻

おー サクラのは、出来上がった 尻!
ダンディな魅力

ハロの尻は まだ 青い!今からが 楽しみだ

どちらも いいですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菻ママさんへ

永遠に平和・・・
全人類の願いであります。
明日オフ会でまたサクラ君と会うので、
どんな感じになるか楽しみです♪

オシリ気に入ってもらえました?(^∀^)
ハロのオシリはまだまだですね!!

黄色いパンダさんへ

男の魅力はオシリに出ますよね!!
ハロ確かに青い(^∀^)
青いのもよかったりしますね♪

今日は中座してすいませんでしたm(_ _)m

今日はお疲れさまでしたo(_ _*)o


中座してしまいすいませんでしたm(_ _)m

あの後joyをおいてすぐに病院へ向かいまして、緊急手術とのことでしたm(_ _)m

幸い無事に終わったみたいでしてホッとしていますo(^-^)o

サンキューでした

昨日は お疲れ様でした
そして ありがとうございました!
大変助かりました

あの坂 凄いでしょ?毎日鍛えてまーす

お初です

オフ会は、お疲れ様でした。

ハロ君は、足長JRTで
うちのジャックは、スーパー足長JRTと言う事で、どうでしょうか?(笑)

これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
