あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


My dream・・・

注:心のきれいな方は一度最後までスクロールしてくださいね♪


『ひとでなし』がいるものです。
いや、わたしも決して『ひとであり』ではないと思いますが


結婚の約束をしていた人に、本命の彼女がいることが判明!!
問い詰めてみると、
「そうだけど何か?籍を入れるのは本命の方で、おまえとは少し一緒に住んでやるだけよ。ハロは可愛いしさ。悪い?」
と開き直る様子あり・・・
DSCN2254s.jpg


そりゃ、わたしも悪かったかもしれない。
気は利かないし・・・
わがまま言い放題だったし・・・
私は嫁向きではないのだろう・・・
ちょっと背中に乗せてくれ


でも・・・本気だと囁いてたじゃない・・・
そのままでいいって言ってたジャマイカーーーーーー!!
あんたも悪かろーもーーーーーーん!!!
DSC_0152s.jpg

くそっ!あいつか!!あいつが本命か!!
言ってやる!!
「オカチメンコーーーーーーーーーー!!」


という夢をみました(´∀`)

眠れない夜、ちょっとウトウトしたら、この夢ですよ
汗だくになってました

朝からこんなの書いてしまってすみません
一応犬ブログなので、愛犬の名前と写真を加えてみました

さぁ、気持ちの良い日曜日です
何をしようかなぁ(^ー^)


★おしらせ★

JRT倶楽部第3回オフ会について

9月のはじめに、野鳥の歌声響く『龍頭泉いこいの広場』なんかでどうでしょう♪

ご意見、ご希望がございましたら、ここかjoyパパさんのブログにお願いします(^ー^)
スポンサーサイト

コメント

スネさんこんにちは

昨日は内気なボブと遊んで頂きありがとうございました。
今度会った時にはもう少し元気になってると思います。
今日は何処に遊びに行きますか?
近場でしたら着いて来ますよ(*^。^*)
それでは失礼します。

びつくりしたぁ

さっき 一回覗いて、びっくりして、心臓音が アップした



なーんだ
なんだ
よかった~って 思った!

よかった~夢で

ボブのオヤジさんへ

こちらこそありがとうございました(^0^)
楽しかったです!!
何より後半ボブ君が少し元気になったのが嬉しかったです。
今日は日中は龍頭泉へ行き、夕方からドッグランヒルズへ行こうと思っています♪
今日も一緒に遊べると大変嬉しいです(´ー`)

( ☉_☉)

もぅ、ビックリしたぁ~
夢でヨカッタ・゚・(ノд`)・゚・。 ゥェーン
いつも一緒の方かと思って、次ぎに会ったら
『何て声かけよう・・・』
『でも、ブログに載せるくらいだからふっ切れたんだよねぇ~』
って、考えてしまいました。

黄色いパンダさんへ

はい、まさかの夢オチですi-280
驚かせてしまってすみませんi-202
題名は一応『My dream・・・』なんですがね(^^;)
ジュリちゃんの写真使わせてもらってます
m(。。)m

ケンケンママへ

ごめ~ん!!
なんかものすごく朝からモヤモヤして書かずにはいられなかったの(`∀´)

あ、この前はハロがケンケン追いかけてごめんね。
今は普通に戻ってるよ。

どうしよう!どんなメールを送ろうか・・・
っと悩みながら読み進めましたよ。
良かった~!夢で本当に良かった!

川楽しそうですね~♪
ハロくんだいぶ泳ぐの上手になったんじゃないですか??
龍湯泉でも泳げる?


追伸・・・今日の私は、仕事に行く準備をしてさあ!出かけるぞ!って夢をみました。起きたら現実でガッカリしました。

(*´Д`)=з

びっくりした~!!スネ夫さん&スネさんにどう挨拶したらいいかホントに考えましたよ(-_-;)
夢でよかったです☆
ハロくんなんか川似合いますね♪
ってか、水が似合う(´∀`)
水も滴るイイ男ってかヾ(≧∇≦*)ゝ

追伸

オフ会の件ですが、パパと話し合ってお菓子、飲み物などを持ち寄ろうかと考えてます。
いかがですかね?
ご意見ください☆

スネさんへ

昨日は夕方からドッグランへ行く予定でしたが別の予定が入って行けませんでした(~_~;)
また今度遊んでください!

リーリさんへ

驚かせてしまってすみません(^^;)
わたしも準備する夢よく見ます!!
目覚めてそれはそれはガッカリしますよね(´Д`;)

川楽しかったです♪
あ~んまり進んでは泳がないんですけど、
時々決心したように泳いでましたよ。
少し上手になったかなぁ。
昨日は龍頭泉のドッグランだけ行きました。
今度川にも行ってみようかしら。

れいれいさんへ

わたしも夢でよかったと思いました(´∀`;)
驚かせてしまってごめんなさいね~。

ハロ水似合います?
joyくんには負けますよ(´∀`)
水と言えばjoyくん、joyくんと言えば水ですからね。

お菓子、飲み物の持ち寄りナイスですね★
前回たくさん余ったみたいなので、少なめを心がけんといかんですね(^0^)
楽しみ~!!

ボブのオヤジさんへ

お仕事お忙しいんでしょう。
おつかれさまですm(..)m
ぜひぜひまた遊んでください(^0^)♪
昨日のドッグランでの様子、あとでUPしますね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
