あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


涼をもとめて・・・

生まれ育った町の川に遊びに行きました♪
佐世保市世知原町です!!

小学生の頃、夏休みは毎日のようにここで泳いでいたものです。
もしかして遊泳禁止になったのかな。人っ子一人いませんでした。。。


ってことで、貸切で遊びました♪
DSC_0148s.jpgDSC_0234s.jpgDSC_0067s.jpgDSC_0011s.jpg
DSC_0079s.jpgDSC_0028s.jpgDSC_0044s.jpgDSC_0198s.jpg

「怖いけど、泳ぎたい!!泳いでみたけどやっぱ怖いやぁ(´Д`;)」
って行動がおかしかったです(´∀`)

雲はまだまだ夏っぽかったですが、時々涼しい風が吹いていました。
もうそろそろ秋ですね



★おしらせ★

JRT倶楽部第3回オフ会について

9月のはじめに、野鳥の歌声響く『龍頭泉いこいの広場』なんかでどうでしょう♪

ご意見、ご希望がございましたら、ここかjoyパパさんのブログにお願いします(^ー^)



スポンサーサイト

コメント

いい感じ

何処ナンダロー
これ?
なかなか 穴場な気がします
ハロ君楽しかっただろーな

黄色いパンダさんへ

おはようございます(^0^)
ここ、世知原の河川公園ですよん。
そんなにきれいではありませんが、
危険が少なくて遊びやすいですよ。
犬はたぶん入っていいんだと思います。
立て札もなかったし。
通路は草ボウボウで獣道みたいになってましたi-202

せちばるんるんo(^-^)o

♪あぁ思い出の地世知原~♪


♪29kmオーバーで捕まった思い出の地せちばるぅ~♪

♪用水路と河川公園の設計をしてた時12月の川に落ちたせちばるぅ~♪



…(^_^;)

いやぁ…

世知原って俺にとっちゃ鬼門なんかな…(・ω・)


多分俺が設計したとこと思われます…

でも景色だけじゃわかりずらいっすね…(^o^;)


ちなみに場所は槍巻(だったような…)の所と若者住宅(…っていいませんか??)の近くの河川公園の2つです(・ω・)/

両方とも落ちました…

joyパパ さんへ

人が川に落ちるなんて、テレビでしか見たことないですよ(>∀<)
今度一緒にいかがですか?
ドボンするとこ生で見てみたいです(`∀´)

この川は槍巻のジャブチ川(たぶん通称)よりもうちょい下流の栗迎のネコ川(絶対通称)ですよ。


ジャブチ川の若者住宅のとこパパさんの設計でしたか!!
きれいになったの割と最近ですよね?
今度行ってみます(^∀^)♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
