あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ふたりぼっち

独り暮らしの頃はハロと二人でいることは当たり前でしたが、
去年から実家暮らしとなり、毎日ワイワイガヤガヤと生活しています

が、今夜はみんなお出かけ
久々にハロとふたりぼっちです(^∀^)

さぁ、ゆっくりしよう(いつもゆっくりしてますが)とした矢先の出来事でした。

割れたコップで右手親指をサックリやりました

へたこいたぁ~orz

とりあえず、止血して、消毒して・・・
あぁ、クチャッとした絆創膏しかない(´Д`;)
しかたないのでそれを貼り、頼りないので包帯で固定してみました
かなり大袈裟です(^∀^;)

ハロがそれを見て、どうも新しいおもちゃを持ってきたと勘違いしたらしく、目を輝かせて困りました。
それなに?!!

必死に「切ったとよ、痛いとよ」と説明しやっとあきらめたようです

今はヒヅメをカリカリしています
カリカリ
部屋中に広がる牛さんのカホリ。。。

独り暮らしで病気とか怪我とかした時の心細さを思い出しました



でもそんなの関係ない!!


そうそう!!
joyパパさんと次回のJRT倶楽部のオフ会について少しお話しました。

9月のはじめに、野鳥の歌声響く『龍頭泉いこいの広場』なんかでどうでしょう♪

ご意見、ご希望がございましたら、ここかjoyパパさんのブログにお願いします(^ー^)

前回参加できなかったので、次回がすごく楽しみです♪♪


スポンサーサイト

コメント

早速動いて呉れてますな。
場所に関しては、今回ワシは意見しないので、宜しくね。
9月2日になるのか?
やっぱし、時間が無いね。

ボズビーさんへ

昨日はメールありがとうございました!!
お仕事お忙しそうですね。
まだ暑いですので、お体に気をつけてくださいね。

あと1週間しかないんですねi-201
悠長に構えていました(^^;)
早く決定しないといけません。

まだよくわかりませんが、9月2日が濃厚です。
ご都合はいかがですか?

おはようございます

久しく スネちゃんにも 会ってないですね!
その後 いかが?


ってか 怪我 やっちまいましたね!イタソ



JRTオフ会ですが 勤務表が 手元にないんだけど

確か二日は 夜勤明けだったような…
また 明けの身体に 鞭うって参加かな
あぁ でも 皆に会いたいー(●^▽^●)/''

黄色いパンダさんへ

おはようございます(^0^)
パンダさんジュリちゃんに会いたいです!!
おかげさまで私は今心も体も絶好調ですよん。
パンダさんは最近お疲れぎみのようですね。。。
こっそり心配していました。
未熟者の私は気の利いたことは何も言えません(´へ`)
きっとジョセちゃん、ジュリちゃん、猫ちゃん達は、
パンダさんのことわかってて、ふわぁっと癒してくれてるんでしょうね。

次回のオフ会で
明けにもかかわらず元気いっぱい笑顔いっぱいのパンダさんにお会いできるのを
楽しみにしています♪♪

P.S.親指の怪我は素人さんには見せられないような感じです(´Д`;)
モザイクかけとかないと。。。

黄色いパンダさんへ

パンダさんのブログにコメントして、
送信ボタンを押すのですが、なかなか書き込めないんです(´Д`;)
何かが邪魔してるのかなぁ。
また夜にでも再試行してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
