あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


お盆休みⅡ

遅くなりましたが、8月15日のことを書きます

中学校の同級生2人と、平戸市生月町へ行ってきました♪
佐世保から橋を二つ渡って行きます

一つめの平戸大橋です↓
平戸大橋

生月の端っこの灯台へ♪

灯台


眺め最高でした!!

断崖絶壁


つい全ての罪を認め、泣き崩れながら逮捕されてしまいそうなロケーションです



お気に入りを見つけました♪
イタリアの夕日

石垣のえぐれてる所にちょうど陽が沈んでました
この隙間から光がパァ~っと広がっていて、なんとも神秘的
3人で、「イタリアっぽくない?イイよこれ!!」と盛り上がりました♪
古いコンデジしか持ってなかったのが残念!!
また写真撮りに行くつもりです

ちなみにこの隙間からちょっと下を覗いてみると、こんな感じ。
イタリアの夕日の下

こわっ!!
友達の一人Kちゃんが「吸い込まれそう・・・」と言ってました


夜は生月在住の同級生Yちゃんと合流し、お祭りに行ってきました♪

花火
ヘロヘロな写真しかなくてすみません

わたし大きい音は苦手なのですが、花火は大丈夫です。
大きな音が心に響いて、悪いのが出て行ってしまう感じがします♪
とても純粋な気持ちになれて、ただただ「きれいだなぁ」って見れるところが大好きです。

花火の後は佐世保に戻り、さらに同級生と合流。
朝まで盛り上がり、ヘロヘロになりました

すごく楽しかったです♪
来年も再来年もずっとこんなお盆が過ごせるといいなぁ
みんなもうしばらく独身でいようね



あ、そうそう。。。
灯台に登ったことやイタリアっぽいのに感動したという話をしていると、
Yちゃんが一言。。。

「あそこ自殺の名所よ」

Kちゃんの言葉が頭の中でリフレインしたのは言うまでもありません。。。


P.S.Kちゃん!!初コメント待っとるけんね♪

★オマケ
その頃ハロは・・・
なにか?
一人で水遊びしてますが、なにか?
スポンサーサイト

コメント

あの橋の向こうには、思い出したくもないたくさんの記憶があるんだな、おれ。
渡りたいけど渡れない、あそこいけば泣き崩れて逮捕間違いなしだ。

DD4Dさんへ

あぁ・・・・i-202
それならば、橋渡らずに船で直接生月へ行きましょうかi-258
泳いでみるのもいいかも!!

「泣き崩れて逮捕」の他に、「刺されるor突き落とされる」という場合もありますよねi-280

随分長いこと行ってませんな。
遠方のバイクのツーリング仲間を案内して以来だから、4年位か・・・

死ぬか死なんかは、別として(死ぬな。絶対。)
どりゃ~と飛んだら気持ち良い様な・・・

夕方は綺麗だもんね。

高いところ苦手です・・・。
引きずり込まれそうな感じがして足元がすくみます。でも、ちょっと快感??!

ええ??!なにかそんな罪でも犯したんですか??
灯台と青い空いいですね~!
コンデジでも魅力的な写真がいっぱいですよ!
臨場感あるし!
いつか行ってみたいな~っと思いました♪

(´∀`)

いいなぁ!!!満喫できてますね☆
私の友達はほとんど県外にでてしまって遊んでくれる友達がいないに等しいので羨ましいですo(^▽^)o
ベストショット連発で腕が上がってますねヾ(≧∇≦*)ゝ
私高いとこ好きだからちょっと興奮しちゃいます☆

ハロくんも充実してたみたいで、ほんとに二人繋がってますね☆

ボズビーさんへ

景色のいい所だからツーリングされる方多そうですね。
夜はまた別のツーリングが多そうi-201

わたしも飛んだら気持ちよさそうって思いました。
ついそう思ってしまう場所なのかもi-282
サクラ君だったら普通に着地しそうですね!!

リーリさんへ

苦手ですか(´∀`)
んじゃ福岡の都市高も怖いんじゃないですか?
わたしのカレi-93も高所恐怖症なのでいつも半泣きですよ。
あのゾ~っとする感じ確かに快感かも(笑)

えぇ、悪さばっかりしてますので。
あの場所に船越英一郎がいたらきっと全部吐きますよ。
いつかワンも連れて一緒に写真撮りに行きましょう♪

れいれいさんへ

帰省してのんびりしている所を狙い撃ちするのですよ!!
お嫁に行くとなかなかこういう集まりは難しいですよね。
みんな予定なしっぽいので、しばらくは集まれそうです(笑)

高い所お好きですか?(^∀^)
ぜひ石垣によじ登ってゾーっとするのを楽しんでみてください♪
でも必ずjoyパパさん監視のもとでやってください(´∀`)

懐かしいですo(^-^)o

高校の頃からよく行ってましたo(^-^)o

ちなみに地元民は灯台付近に飛び込める場所を知っていると思うので、今度聞いてみてくださいね(^O^)/


ちなみに4年ぐらい前までは、ロッククライミングの練習でよくその断崖は登ってました(*^-^)b

れいれいには未だにその『登りたくなる』という心理状態が理解できないと言われます…(´∀`)

joyパパ さんへ

joyパパ さんロッククライマーでしたか!!
多趣味であられる!!
あれってすごい全身運動ですよね。
すごいきつそうですよね。
落ちたらすごい痛いですよね。
わたしもれいれいさんの仲間かも(´∀`;)

飛び込みスポットがあるんですか?!
聞いてみます。
しかし、ちゃんと上がってこれますかね。。。

落ちたら死にます(・ω・)

間違いなく死ぬ高さの所とかしか登ってませんでした…(*^ー^)ノ



はい…



頭のネジが飛んでました…



ですけど、にしおかすみこ程じゃないですが一応日本ランカーでしたよ(*^-^)b

小山田大とも登ったりしてましたo(^▽^)o




飛び込みはちゃんと歩いて上がるルートがありますよ(^O^)/

落ちるのは一瞬…
登るのは…(・ω・)

joyパパ さんへ

joyパパ さんすごいですね!!!
昔大きなゲームセンターにロッククライミングの練習用の壁があって、
チャレンジしたことがあります。
少し登ったところで足が攣りましたよ(´Д`;)
すごいなぁ。

今度一緒に行きましょう、生月へ。
ママさんと共に飛び込みますので、ロープかなんかで引っ張り上げてください。
そのくらい余裕ですよね??
落ちるのも一瞬、登るのも一瞬(´∀`)

いきましょう(^O^)/

足つりましたか…(^o^;)

俺も多分今やったら足の裏つるんやろなぁ…(´∀`)


引き上げるのは…

一瞬じゃいかないっすねぇ…(・ω・)


それよりもぶら下がった姿勢を維持するのがきついかも…(^_^;)




生月いきましょう(^O^)/

そして飛び込みましょうo(^▽^)o

joyパパ さんへ

えぇ、先のことは考えずとりあえず飛び込みましょう(`∀´)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
