あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常



お盆休み♪

天気いいなぁ


ご無沙汰しております。
体の方はおかげさまですっかり回復しました
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたm(..)m
皆様の数々の暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。
心から感謝しています!!


それを病が呼んだのか、それが病を呼んだのか、
最近物事がうまく行かない状況が続いていまして、なかなかパソコンの電源を入れるに至りませんでした(^^;)


昨日今日とお休みでのんびりしてます。
両親や帰省中の兄弟、従姉妹とアホみたいな話ばかりして過ごしてて、
おそらく帰って来てるであろう、じいちゃんばあちゃんに手を合わせて、
なんとなくお盆休みの様子を撮っておこうかなと写真を数枚撮りました。
それを見てたらブログ更新しようって気になりました。


土間でまったり



心にあるモヤモヤを打ち明けたわけではないけれど、なんとなくわかってくれて、
それで良いいよとか、それじゃだめだよとか言うわけではないけれど、
ただそのままのわたしを見守ってくれて・・・


の~んびり



家族っていいなって久しぶりに思った2007年のお盆でした


あら、お父さん


コメント

そうだね。

ヨカッタ。

何だかハロの顔の表情も穏やかに見えますね。
良いお盆ですね。

ゆっくりね

体調が戻ってよかったです!

今のスネさんも、紛れも無く スネさん自身!
最中は、しんどい事も、多いでしょうが、少しずつ…ゆっくりでも、物事は良い方向へ向かうように、出来てるんですよ!
あたしゃ、そう信じてます!

見守ってくれる人がいるって、ありがたいですね!

涼しくなったら、肉焼きましょ(^-^) ワイワイやりましょ

o(^-^)o

いいお盆を過ごされてスネさんも心や体が浄化されているんではないでしょうかhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ハロくんをみてたらそんな感じがしますhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">わんちゃんは飼い主を写しますからねhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
やはり、生きてたらいろんなことがあります。私はそれを我慢しすぎて一生付き合わないといけない病気になりました。だけど、頼れる人がいるから大丈夫になってきました。スネさんもその大切な家族の方々や彼氏さんがいるから大丈夫ですよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">お互い一緒に頑張りましょうhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ボズビーさんへ

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お盆ののんびり家族療法(!?)で心も体も元気です(^ー^)
ハロもずっと穏やかに過ごしてたのですが、
この日の夕方すさまじい爆竹の音に尻尾を巻いていました。

黄色いパンダさんへ

素敵なお言葉ありがとうございますi-237
止まない雨はないですよね!!
今曇り時々雨くらいなんで、快晴になる日も近いかもです(^ー^)
誰かに見守られつつ、自分も誰かを見守れるようになった時ってのが、オトナになれた時なんじゃないかと思います。
わたしはまだまだ見守られ専門ですi-202

ぜひ肉焼きご一緒したいです♪
最近周辺で「焼肉」という言葉を使わないのが流行ってませんか?
「カレーライス」を「ライスカレー」って言うのと似た感じですかねi-239

れいれいさんへ

「浄化」って言葉ぴったりだと思いました!!
ハロ、そう言えばちょっと前まで心配そうな顔してましたもん。
飼い主の心がワンに出るのでしょうねi-100
joy君はいつも楽しそうi-278

頼ったり頼られたりの人生、お互いがんばりすぎずがんばりましょう♪
今度ゆっくりお話したいです!!

メールしようかどうしようか心配していました。
ハロ君のお顔がスネさんの今の状態を表しているようでなんか安心しましたよ。
今までで一番ステキな写真と思いました。

急に無理しないで、ゆっくりゆっくり治して言ってくださいね~。
また会える日を楽しみにしています。
ではでは。

よかったですo(^-^)o

だいぶ回復されたようで安心しましたo(^-^)o

自分も暑さと体調不良で死にかけてました…


お互い治りかけが肝心ですので養生していきましょうね('-^*)/

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ご無沙汰しています。
とても心配していましたよぉ。(*´ー`)
でも、元気になったのなら安心しました。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハロ君も心配だったかなぁ!?
素敵なご家族と一緒にお盆休みを過ごされたんですねぇ。

お元気そうで安心しました(*^_^*)
ハロ君も優しいお顔で、きっと楽しいお休みだったんでしょうね♪
まだ暑い日が、続きますがゆっくりお身体治して下さいね

リーリさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした。
おかげさまですっかり回復しました(^0^)

今回の写真は爽やかで自分も気に入っています♪
ありがとうございます!!

近いうちに福岡に遊びに行きたいと思ってます♪
そのときは連絡しますね(^ー^)

joyパパさんへ

ご無沙汰しとります(^^;)
すっかりよくなりました~!!
パパさんも体調がよくなかったんですね。
暑いですもんねぇ・・・。
パピコでこの夏を乗り切って、
涼しくなったらたくさん遊びましょう♪

おだいじに!!

Spiritsさんへ

ご心配おかけしました(^^;)
おかげさまですっかりよくなりました!!
暑いので、Spiritsさん、藍ちゃんも体に気をつけてお過ごしください♪

家族っていいなぁって言ってから3日後の今日は、
些細なことで大喧嘩ですよ(´Д`)
まぁ、仲直りはしましたがね・・・。
家族っておもしろいですね♪

菻ママさんへ

元気になりましたー!!
ご心配おかけしてすみませんでした。

爽やかなお盆を過ごすことができました♪
菻ママさんはどんなお盆だったでしょうか。
まだまだ暑いみたいですねi-201
菻ママさんもお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね(^0^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
