あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


アホアホ

先週の土曜日、ろくに睡眠もとらず早朝から海に行ったんです。
そう、最近犬飼いの間で大ブームとなっているあの海です
しかも電車で行きました。。。


写真一枚も撮ってません。。。
えぇ、はしゃぎすぎました
DD4D氏より『アホ認定』も受けましたよ


そうしてアホなわたしは病気になってしまいましたよ、お母さん(´Д`;)


腎臓をやりました
本当は自宅療養した方がよかったのでしょうが、
仕事が忙しくそうもできず、
毎日通院し、オシリに注射を打ちながらなんとか乗り切りました

夕方から熱が上がるものだから、帰宅後はパソコンに触る気も起きなかったんです
今日くらいからすこーし元に戻ってきた感じです



気が着けばわたしのブログは2週間前のあの海のまま。。。
心もあの海に置いてきたのかもしれない。。。


どなたか親切な方、どうかわたしの心を拾っといてください。
もしよければ佐世保行きの電車に乗せてあげてください。
たぶん260円で乗れると思いますので。

!!
※これは松浦の海ではありません

P.S.
8月5日のJRT倶楽部第2回オフ会ですが、
スネの参加は現時点ではちょっと微妙です
でもハロは必ず行かせます!!
スポンサーサイト

コメント

(((゜д゜;)))

初めて書き込みします!joyママです☆
スネさんそんなにひどかったんですね!はしゃぎすぎたみたいのは聞いてましたがそこまでとは…。若いとはいえ、無理は禁物ですヾ( ´ー`)5日の日はぜひ来てほしいですが、予定があるのなら仕方がないですよね…。ハロくんにも久々に会いたいですから、なるだけみなさんセットでお待ちしてます☆(≧▽≦)ゞ

腎臓ですか…

やっちゃいましたか…(-.-;)

腎臓はきついですもんねぇ…(-o-;)

脱水からきちゃったんでしょうか…??


とにかく養生に越したことはありませんので、あまり無理しすぎないようにして下さいねm(_ _)m

5日も体調がもしよければ第2部のランから(16時頃~)とかでも構いませんので、無理なさらない程度でよろしくお願いしますo(^▽^)o




追伸

ハロ君のみとは…
『スネ夫』の『夫』さんが連れてこられる場合もあるっちゅうことですか…??

スネさん大丈夫?
腎臓は菻ママも昔、壊したらけど本当に夕方からが、辛いよね
暑いから無理しないで下さい。
ゆっくり休んで、早く元気になってね
千葉から応援してます!

なんと

ちょいと 覗かない間に
スネちゃま!そんな事に…

無理はダメダメ

ちゃんと 休みましょう

明日は ハロ君参加で 充分です
もちろん スネちゃまきてくれたら 嬉しいけれど…
あなたあってのハロです
お大事に

幽体離脱じゃ・・・

ワシの所にコメント呉れてたんで、  冗談めかして返事書いていたけど、 急性腎炎?か?か?

寝て居なさい。
仕事するのも間違って居るよ。
夕方からでしょ?  ホントきついらしいね。

はしゃぎ過ぎ?・・・  スネちゃんらしいか・・・

オフ会休みます。

8月5日のオフ会は仕事で行けませんのでご了承願います。

伊万里行きに乗せました。

joyママさんへ

コメントありがとうございます(^ー^)
今頃みんな楽しく遊んでるんだろうなぁ。
お会いしたかったです!!
非常に行きたかったのですが、家でおとなしくしとくことにしました(´Д`;)
新しいカメラでたくさん思い出を切り取っておいてくださいね♪

joyパパ さんへ

やっちまいましたi-183
カニの呪いかも。
ほんとに残念です。。。
joyパパ さんのパスタ食べたかった(T0T)

えぇ、スネ夫の片割れが行きます。
っていうか今行ってます(´∀`;)
ハロも誰もいない留守番っていつぶりだろう。。。

すごく暑いのでjoyパパ さんもママさんも気をつけてくださいね★

菻ママさんへ

ありがとうございます(^ー^)
菻ママさんも経験者でしたか!!
計ったように夕方から辛くなりますよね。

もう治りかけって感じです。
でももうちょっとかかるんですかねぇ。。。
早く完全に治して残りの夏をぼちぼち楽しみます♪

黄色いパンダさんへ

パンダさ~ん(TOT)
お会いしたかったです!!

今日はやはりお休みすることにしました。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています。
今頃ハロがジュリちゃんに迷惑かけてないかなぁ。。。

ボズビーさんへ

先ほどはお電話で暖かい言葉をいただきありがとうございましたi-241
急性腎炎みたいです。。。

そろそろ勝負が始まりつつあります。
今日はおとなしくしてますね。
完全によくなったらまたはしゃぎますi-179

ボブのオヤジさんへ

ご連絡いただきありがとうございます。
了解いたしました。

暑い日が続きますね。
ボブのオヤジさんはじめ、ご家族の皆様、
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいi-228

DD4Dさんへ

伊万里行きですか!!i-183

でもあれでしょ?
松浦でしつけを入れていただいたんですよね?
ありがとうございます!!

たぶん一人で帰ってこれるでしょう(´∀`)

わ、わー!!

スネさん大丈夫ですか?!
腎臓…腎臓が病気って大変じゃないですかっ!!
ゆっくり休んでください~!!ハロ兄ちゃんのためにも、スネさんのためにも!!
おソラと一緒に復活を心よりお待ちしてますよ~!!

スネさん大丈夫ですか??
健康そうなスネさんにお見受けしましたが・・・
無理がたたったのでしょうか。
一日も早くの復活を願います。
ゆーーーくり休んでくださいね。
お盆休みたっぷりあるのかな??
ハロ君も気が気じゃないですよね。

ドッグラン一人でどうやっていったんだろう・・・。

ブログ作りました☆

スネさ~ん!!!具合いかがですか!?(>_<)
昨日はなんとか無事にオフ会は終わりまして、ハロくんも楽しんでる様子でしたo(^▽^)o今度のオフ会ではいっぱいお話したいです(*^_^*)

私もブログ開設しました☆ぜひいらしてください(=^▽^=)
http://8081.blog106.fc2.com/?m&1186324490

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

いつも出遅れて、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
腎臓やられちゃったんですかぁ!?
凄く心配ですが大丈夫なのでしょうかぁ!?
あまり無理はしないで下さいねぇ。
ハロ君も心配でしょうねぇ。(*´ー`)

たかすけさんへ

ご心配おかけしてすみませんi-202
たかすけさんとソラ君のお祈りのおかげで
随分よくなってきてますよん(^0^)
ありがとうございます!!
たかすけさんも体には気をつけてくださいね♪

リーリさんへ

ありがとうございます!!
少しずつよくなってます。
健康の塊と言われたわたしですが最近は体調崩してばかりです。
お祓いにでも行きますかね、大宰府に。
んで、帰りにリーリさん、チャーリー君に会いに行って、あのカフェに行きたいなぁ(^0^)♪
おっと、こんな風だから体調崩すんですよねi-201

ハロね、ヒッチハイクしながら一人で行ったみたいですよ。

joyママさんへ

おつかれさまでした!!
ハロも楽しかったって言ってましたよ♪
なんか盗み食いもしたみたいだしi-202
私の体調はおかげさまで随分よくなってきました。
次にお会いできるのを楽しみにしています♪

ブログ開設おめでとうございます!!
さっそく遊びに行きますね(^0^)

Spiritsさんへ

毎度ご心配おかけしてすみませんですi-202
おかげさまで随分よくなってきました!!
夏が終わる前に完全復活したいです!!

暑い日が続いてるので、Spiritsさんも藍ちゃんも
体に気をつけてお仕事がんばってください(^ー^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
