あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


ドキッ!犬だらけの水泳大会!!ポロリもあるよ♪

海に遊びに行ってきました

DD4Dさん宅から徒歩2秒の海です。
いや~遠浅のきれいな海でしたよ
全体を撮った写真がないのが残念!!

10匹超のワンコが集合しての、浜の水泳大会となりました。

今日のトップニュース!!
ずっと泳げないかもと思ってたハロが泳ぎました!!
初泳ぎ!!

リーリさん宅のチャーリー君も泳ぎました!!
スーイスイ

犬って泳ぐんですね
チャーリー君は今日で犬かきをマスターした様子でしたよ。
方向転換を自由自在にやってるのには驚きました!!

ハロは途中で練習を中断してしまったので、マスターはできておりません(´Д`)

中断してしまった理由、それは・・・
嫁にこないか!!

「ジュリア~ン待ってくれよ~!」

そう、ハロの女好きが大爆発(´Д`;)
ターゲットは黄色いパンダさん宅のジュリアンちゃん。

海の中でも・・・
ちょっと背中に乗せてくれ
さっき泳いでたくせに、ジュリアンちゃんの前ではカナヅチのふりですよ(`3´)
「ボク泳げないから背中に乗せてちょ」とでも囁いたのでしょうか

これらの他にもジュリアンちゃんとハロの写真があるのですが、
ハレンチなものばかりで、とてもお見せできません
ですので、『怒って膨れたフグ』をご覧ください。
腹かいたフグ


黄色いパンダさん、ジュリアンちゃん、多大なご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした

ハロ、そろそろ落ち着いておくれ。。。


ともかく(^^;)
きれいな海で走ったり飛んだり跳ねたり泳いだり、
人間も犬も楽しい時間を過ごすことができました♪
女はどこだ!!

後半、冷えたせいかハロはお腹を壊しました
帰りはちょっと元気なさげでしたが、
車と家で爆睡し、現在は完全復活しております!!
ご心配おかけしました(^^;)

海で遊ぶのって結構体力使いますね
泳いだわけではないのですが。。
わたしもハロに便乗して昼寝しました

終始止まることなく浜を走り海を泳ぎボールを運んでいたボズビーさん宅のサクラ君。
一人トライアスロン
すごいと思います


スポンサーサイト

コメント

ポ…ポロリは…??ヽ(゜▽、゜)ノ

ジャジャ丸、ピッコロ、ポロリ(・ω・)

期待されたポロリは写ってなかったっす…(-.-;)

でもNHKで生のポロリをみた時はかなりショックだったのを覚えてます…(*´Д`)=з



ぇ??

ポロリ違い!?∑( ̄口 ̄)??


そんな話はさておきまして、今日は楽しかったみたいですね…(^o^;)

なんで今日カッター大会なんだって思いましたよ…(-.-;)

ハロ君とjoyとが一緒に泳げるのは8月5日までおあずけみたいですね…σ(^-^;)

それまでにjoyの泳ぎを特訓しときますね(^O^)/

ハロ君もしっかり泳げていましたね~!
チャーリーも泳げるようになったし、充実した時間をすごせました!
スネさん、ありがとうございます♪

ハロくんね、すごかったですね。
二人のいう事なんて聞かずに、もう、夢中で夢中で!
パピーちゃんに怒られて落ち込んでるハロくん・・・ごめん!すっごく笑えました。
男の子だからしょうがないんですよね。
あはは。

俺の大好きな

カクテルでセックスオンザビーチってあるので今度お試しあれ。
今日はカクテルの紹介がしたくてコメントしました。

お久しぶりです(^-^)
ハロ君、チャーリー君
上手に泳いでスイマーみたいでカッコいいです♪

ジュリアンちゃんに夢中なハロ君も可愛い
沢山のジャックちゃん達に囲まれたら楽しいだろうなて画像を見ながら
想像してます(o^o^o)

マズカッタ?

とても、お見せ出来ない映像で、構成されたワシのブログはどうなる?

真夜中に写真の整理して、
外しても、外しても、何処かに、「何かに乗ってるハロ」が、映り込んでた場合、
ワシの取るべき道はひとつだろ?   だろ?

joyパパ さんへ

ときど~きあっちむいてプ~ン(・ω・)
わたしはジャジャ丸君が大好きでした。

え?!国営放送でポロリが?!!
どうせおばあちゃんとかでしょ?(´∀`)

カッター大会おつかれさまでした!
「カッター」っていうの初めて知りました。
joyパパ さんも出たんですか?

8月5日楽しみですね♪
今週末も海に行きたいのですが、
運転手不在のため断念せざるをえない状況です(´Д`)

リーリさんへ

チャーさんの泳ぎには感動しました!!
素晴らしかった!!
足にすがりつくチャーさんに、
「ひとりで泳いで!!i-180
って言ってるリーリさんのスパルタぶりがウケました(^∀^)

もう、ピンクハロにはうんざりですよ(´Д`;)
パピーちゃんに怒られるなんて、
情けないったりゃありゃしない!!
でもあのハロの「えーっ?!」っていう表情はおかしかったi-237

DD4Dさんへ

実は昨夜遅く、カクテル協会さんから連絡がありましてねi-52
セックスオンザビーチにソルティドッグを少量加えたものを『ハロ』と呼ぶようにしたらしいですよ。
お試しあれ(。-∀-) ♪

菻ママさんへ

うちのハロはまだまだ特訓が必要です。
菻ママさんちの甲斐犬軍団にコーチをお願いしたいものです!!

実際の様子はかわいくないですよ(^∀^;)
ハロの女好きには呆れます(´Д`;)
しつこいのなんのって。。。
奴は引くことを知らないのですよi-183

菻ママさん地方はジャック少ないですか?
前も言いましたが、甲斐犬軍団の子分にジャックいかがですか?(^∀^)

ボズビーさんへ

ボズさんのブログ、間違いなく18禁ですよi-239

「そのうち落ち着くよ」っていうボズさんの言葉、
信じていいですか?(´Д`:)

ま、まいりました。

DD4Dさんへ

肉焼き会のとき呑みましょーi-53i-52i-270

ごめんね。

人を傷付けない配慮が、足りなかったかも知れない。   君達が、凄く気を使って居るのは、判って居たんですが・・・・

サクラも、つい最近(2月位まで)ボールか雌犬でした。 
ランでは、有名で、サクラが来たらメス犬が、ゾロゾロ帰ったりしてましたもん。

でも、ワシは、絶対去勢なんてするものかって、がんばったんだ。
つまらん事言う奴は、居るさ。  
つまらん奴の言う事聞くかい?
ワシは、サクラの言う事聞いた。

所で、「海ハロ」の記事は、ワシのブログ観覧者最高人数を、たたき出した。

ハロは、愛されているのだ。
ワシは正しい。

ボズビーさんへ

ボズさんの記事で傷ついたりなんかしてませんよーi-239
面白おかしく読ませていただきましたi-278
気にせんといてください!!

サクラ君にも同じような時期があったって聞いて、
ほっとしてますi-203
我々もハロの言うこと聞きますi-85

最高人数だったんですか?(笑)
ハロに言っておきますね(^∀^)

ハロー

笑えた

ジュリアン 魅力あるかしら?

ハロ君の お気に召して 光栄ですわ

黄色いパンダさんへ

ジュリちゃんのカモシカのような足がたまらんって言ってましたよi-239

こりゃーi-191ってハロを確保した時、
ジュリちゃんが様子見にきてくれたのが嬉しかったですi-80
ドッグランで初めて会った時は、ジュリちゃんがサクラ君と仲良くしてたせいか、
手出しませんでしたよねi-278
実はあの時からこっそり狙っていたのでしょうねi-230

菻ママの近くには、ジャック君もちゃんも居ないんです(T_T)
お店でも、病院でも滅多に会えなくて寂しい~

だから、ハロ君に出逢えてこんなに沢山のジャックちゃん達を見させて貰って凄く嬉しいです(*^_^*)

皆さん有難うございます。いつか、ジャックちゃんを家族に迎えられるようになったらお仲間に加えて下さいね

菻ママさんへ

そちらもジャック少ないんですねー。
見つけたら紹介してください(^0^)

菻ママさん、我JRT倶楽部は犬種あんまり関係ないんで、
既にお仲間ですよん(^∀^)
北九州のご実家くらいなら遠征しますよ!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ハロ君、女好きなんですかぁ!?
でも、泳ぎは得意なんですねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
うちの藍は、まだ泳いだ経験はないのですが、お水遊びが大好きなんですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
個人的には、怒って膨れたフグを途中に挟んでいるのが面白くて笑っちゃいました。
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

Spiritsさんへ

遅くなってすみませんi-183

ハロの女好きには困っちんぐです!!
徐々に落ち着くのを待ちたいと思います。。

泳ぎはまだまだですよ。
すぐに怖くなって引き返します(^^;)
藍ちゃん水遊び好きなんですね!!
すんなり泳げるかも(^ー^)

膨れたフグにつっこんでくれたのSpiritsさんだけですよi-278
みんなスルーかよ!ちぇ!とあきらめモードだったので
嬉しく思います(^0^)

コラ~!!
いつまでフグネタでひっぱとんねん!

DD4Dさんへ

ごめんなさぁ~い(゜3゜)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
