あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


チャーリーVSハロ

7月16日(月)

ずっとずっと会いたかったリーリさん宅のチャーリー君とパールシーで遊びました♪
リーリさんのお母様も来てくださいました

チャーリー君♪
現在1歳11ヶ月の男の子。ハロと同級生です。
チャーリー君
かわいい
開口一番「ほ、本物だぁ!!」って言ってしまいました(^^;)

カニさんを発見したチャーリー君
残念!見逃してしまいました。
どこだ??


しばらくいつものデッキスペースでおしゃべりしたり、他のワンちゃんと戯れたりしてました。
二匹ときたら、その間、くっついてはお互いガウガウを繰り返しました(^^;)

YOU達、一度思う存分やりあっちゃいな!!ってことで、
近くの砂浜へ移動
やるか?

はい、はじまりはじまり~♪(クリックすると大きくなります)
とりゃー!!おりゃー!!がーっ!!
ちょっと来てごらん・・・あ!あれ何?!仲良くしようぜ



ちょっと休戦
あっち行ってみようよ

チャーリー君、海に挑戦!!
チャーリー君チャレンジ!!

ハロも負けじと挑戦!!
そしてハロも!!

仲良く海水浴
仲良く海水浴


再戦か?!
もっと遊ぼうぜ!!やっほーいまだまだ!!よーし!!


チャーリーと♪
チャーリー


ハロ♪
ハロ
な~かよ~くケンカしなっ♪(^0^)

久々に思う存分遊びました!!
リーリさん、お母様、はるばる佐世保まで来てくださり、
本当にありがとうございました
とーーーっても楽しかったです♪

そして、チャーリー君ありがとう!!
よっ!モデルさん!!
また遊んでね♪

最後に二匹でオスワリ♪
What a cool we are!!

このあと、ザラザラベトベトの2匹をどうにかせねばと真水を求め彷徨い歩いたのでした(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ご一緒したかったです

私は犬が海で遊んでる姿が一番好き。
最近ボブ君と毎週のように海で遊んでます。
今度よかったらご一緒しませんか?

いい写真ですね!!

くやしぃっす

体の具合さえ悪くなければ…(-o-;)

すごく楽しそうですねo(^-^)o
いい表情とらえた写真といい、良いシュチュエーションといい、そこに参加できなかったのが悔しいっす…(-з-)

見たかったです。

もうちょっと早く着ていれば
ハロ君とチャーリー君のバトル、
目の当りに見れたのに。

それにしてもD80の威力はすごいです。

お世話になりました!!
すっごーーーく楽しかったです♪
ハロ君もチャーリーもきっとすっごく楽しかったはずですよね♪
スネさんともたくさんお話できたし、今度はもっと話しこみましょうね(笑)
写真いいですね~二人ともイキイキしているし!
ハロくんって本当に足が長かった~。
お顔もクッキリしてて男前でした!
スネさんの「ほ、本物だぁ!!」発言面白かったです(笑)
さっそく現像にいくつか出しましたよ~。
スネさんと彼が写っている写真もあったので今度お渡ししますね♪では、また。

DD4Dさんへ

写真、たくさん撮ったわりにボツが多かったです(^^;)
なにせチャーさんとハロの動きが早くてi-201
スポーツモードにしていなかったことを後悔ですi-202

海いいですよね、海i-258
ワンの足にも優しそうだし。
どの辺の海で遊んでるんですか?
是非我々も混ぜてくださ~い♪

joyパパ さんへ

体調が優れなかったんですねi-181
あの日は午前中はずっと雨でしたもんねi-3
梅雨明けに伴い頭痛も軽減されますでしょうか。。。

次回は是非ご一緒しましょうね♪

リーリさんのHPにもっとすごい表情の写真がありますよ!!
必見ですi-278

金太郎パパさんへ

今度は是非ガウガウバトル見学されてください(^0^)
でも金太郎君もパパさんもひいてしまうかもi-229
砂浜で二人の世界に入ってたカップルが退散するくらいですから。。。

水道のありかを教えてくださってありがとうございました!!
おかげで爽やかに帰ることができましたi-278

わたしの写真はカメラまかせなのでまだまだですi-202
リーリさんのとこ覗いてみてください♪
プロみたいな写真がいっぱいですよん。

リーリさんへ

こちらこそお世話になりましたi-179
楽しかったですねぇ~♪
つい思い出し笑いしてしまいますi-278

ハロの黒々した顔を男前と言っていただきありがとうございます!!
チャー君と一緒に写るとハロの暑苦しさが際立ちます(^^;)
もう梅雨も明けそうですね。
どんどん暑くなりますi-1
あぁ、そうなると一刻も早く、
清涼感溢れる爽やかボーイのチャーリーさんに会わないとi-239

リーリさんの写真いただけるんですか?i-194
嬉しいですi-237
わたしもいいのがあったら差し上げようと思ったのですが、
お母様のおみ足が写ってるのくらいしかありませんでした(^^;)

また遊んでくださいね♪
リーリさんともっとお話したいです(^0^)






お母様が・・・

リーリ嬢の母上を、見たのかい?    お話したのかい?
ワシ、会いたかったなぁ・・・
今から、リーリさんの実家の近くにイって聞き込みしようかしら・・・
逮捕されるか。

ボズビーさんへ

えぇ、母上様とお話しましたよ(^∀^)
リーリさんも素敵ですが、母上様もそれはそれは素敵な方でしたよんi-189
あのお母様にしてあのリーリさんあり、そしてあのチャーリー君ありi-239
素敵の連鎖ですi-237

聞き込み犬連れでやれば成功すると思います。
がんばってください!!
犬を連れてると怪しまれないし、誰にでも話しかけられますよね。
今後、犬連れ泥棒が流行るんじゃないかと踏んでます。

カッコいいぜ…!!

兄ちゃん、カッコいいぜ…!!海が良く似合ってるじゃないか。
と、おソラが言ってました(笑)
最後の二人で座ってる写真なんて…!なんて男前なんでしょう!さすがおソラのお兄ちゃん!カッコいい!カッコいいよ~!!
…って、おソラもハロ兄ちゃんによく似ているはずなのに、なんでおっさんくさいのか…。不思議です。やっぱり育った環境かしら?(笑)

楽しそうですね!

ハロ君もチャーリー君もメチャクチャ楽しそうですね。
ボブもバトルに参加したかったと言っております。
時期集合の時は是非参加させてください。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぉ(゚ロ゚屮)屮 凄く楽しそうですねぇ。
良いなぁ~。うちの藍も仲間に入れてほしいくらいですよぉ。
栃木は海なし県なので、海で遊べるのって良いですよねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
いつか、藍を海へ連れて行ってあげたいです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

たかすけさんへ

ソラも海似合うと思うよ!!
弟ながら、凛々しくてかっこいいって思うよ!!
ってハロが言ってます(´∀`)
おっさん臭さはハロも持ってます。
家でくつろいでる時なんか、つい「お父さん!」って呼んでしまいそうですよ。
ちなみにハロのオスワリ写真はやらせです(^^;)
一見キリっとしてますが、目線の先には猫ちゃんがいますi-101
この直後に暴れましたよi-202

ボブのオヤジさんへ

ボブともやり合いたいぜ!!
ってハロが言ってますよん(´∀`)
今度ぜひ松浦の海でご一緒したいです♪

Spiritsさんへ

藍ちゃん意外とスイスイ泳いだりして(^∀^)
そうか、栃木は海がないんですね~。
湖とかが多いんですかね?
海が恋しくなったら長崎に遊びにきませんか(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かまってくれてありがとう

ハロ君
今日は 沢山かまってくれて ありがとう!

頭ん中 そればっかしかょー!(ノ><)ノな PINKハロ君に 男を感じました^O^

でも
JRTに ウィペットの速さが 加わったとしたら…








キャーo(><)o
想像するのが 怖いので
思考をストップさせます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
