あしながぼうや

ジャックラッセルテリアのハロ、ララと飼い主スネ夫の日常

スポンサーサイト


Born to be wild♪

joyパパさんからハーフチョークを作っていただきました(^0^)
どうだ!!

「男っぽいイカツイやつを・・・」のリクエストに十分すぎるほど応えていただきました
ワイルド、それでいて上品!!
とってもきれいな装飾です

もう一枚。
聞こえてくるのは、もちろんこの曲
ボ~ントゥ~ビ~ワ~イルド♪
似合う??
ハロが大型二輪免許をとりたいって言い出さないかと心配してます。

joyパパさんからこのハーフチョークを受け取る時、
現場に金太郎パパさん&金太郎君も来てくださいました(^ー^)
楽しいひと時をどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

イケテル

ワイルド系で、イケテますね。  素材に制約が有るみたいで、まだまだ、カッコ良いの出来るはずです。  ワシもJOYパパに教えて貰って作ろうと思ってます。

今、JOYパパと、金太郎パパは、セットで付いて来る見たいよ。

バリューセットがお得です(・ω・)/

先程はどうもです(^O^)/

ポテト担当のjoyパパです(*^-^)b


ハロ君似合ってるみたいで良かったですo(^-^)o

早くつけてる姿みたいですなぁo(^▽^)o

ボズビーさんへ

かっこいいでしょう?(^ー^)
ボズビーさんすごく器用そう!!
作品出来上がったら見せてくださいね♪

joyパパさんと金太郎パパさんセットなんですね(笑)
高枝切りばさみにノコギリが付いてくる的な感じでしょうか。
はて、どちらがノコギリなんだろう。。。

joy君の「金太郎じゃ~ん♪」て感じのはしゃぎ方が可愛かったですよ(^0^)
カメラ持ってなかったのが残念です。

joyパパ さんへ

joyパパ さんがポテトで金太郎パパさんがハンバーガーですか(笑)
じゃぁ、高枝切りばさみで言ったら、
joyパパ さんがノコギリですね!!
(え?ちょっとこだわりが強いですか?)

今日はありがとうございました(^ー^)
大切に使いま~す♪
今度集まる時着けて行きますね★

14日は台風がやってくるみたいですね(´Д`;)
それてくれんでしょうか。。。

ボズさん、スネさんへ

joyパパのお母さんととは35年くらい前からのお友達なんですよね。
金太郎と散歩中に「○○さんですよね。母から聞いてます。」って言われたときはびっくりでした。

joyパパの夢への実現に少しは力になれると思います。
お母さんを口説くのは金太郎パパの仕事になりそうですから。

男前発見!!!

似合ってますね~♪
本物みたいです!!
でも、14日台風が・・・・。
残念ですがまた次回!となりそうですね。
16日晴れたら、もしかしたら行けるかもしれません。
もしかしたら・・・ですが。
ハロくんって虚勢していないんですね~。
ガウガウ言いませんか??
うちひどくって・・・。去勢したのにガウガウは止まりません。
ビックリしないで下さいね。

金太郎パパさんへ

そうだったんですねぇi-179
世間は狭いものです。
わたしもjoyパパさんの叔母様とちょっぴり知り合いだったりするんですよ(^ー^)

joyパパさんの夢、わたしも応援したいと思います♪

リーリさんへ

まったく台風のやつi-180
16日お会いできたら嬉しいです♪
その時にハーフチョークもお見せしたいです(^ー^)

あ、上の写真ポロッと写ってましたね(^^;)
そうなんです。ハロは去勢してないんです。
家族で去勢推進派と反対派に分かれてしまって、
とうとう未去勢のまま2歳になってしまいました。。。
未去勢の♂には少々ガウります(´Д`)
一番の悩みは女の子にまとわりつくことですi-182
止めさせられるようにがんばってるのですが、
なかなか難しいです。。。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
良いですねぇ。
いつも男前だけど、さらにハロ君が男前に見えますよぉ。
私、メンズのアメカジ屋さんを経営しているので、こういう感じ大好きなんですよねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
本当にとっても似合っています。

Spiritsさんへ

いいでしょ(^0^)
ハロちょっとハードボイルドでしょ!!
確かにSpiritsさんとこにこんなベルトありそう★

犬のメンズのグッズは扱わないんですか?(笑)

うん

やっぱり かっくいぃ

事前に 見せてもらってはいたんですが

ハロ君の首につけた方が 生きてきますね

次回会うのが楽しみだぁ

黄色いパンダさんへ

このハーフチョーク、今一番のお気に入りです♪
今度お会いするとき必ずつけて行きますね(^0^)

ジュリちゃんのも可愛かったです~!!
黄色似合ってました♪
ちょいと小耳に挟んだんですけど、
ジュリちゃんとjoy君とハロ、首のサイズ同じらしいですよん。
ジュリちゃん着痩せするタイプとみた!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

スネ夫

Author:スネ夫
ハロ♂
足の長いJRT
2005年6月14日生まれ

スネ夫
ハロの飼い主

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
